ホーム > キャンプ > 通算144泊278日

通算144泊278日

[ 2012年3月 8日 02:42 ]

 

トレーラーキャンプを数えてみた。

 

通算 144泊 278日。

 

牽っきー歴 6年2ヶ月。

ざっくり月2~3回の出動と言ったところかっ。

 

 

何事も息永く続ける事は難しい。(~へ~ ;)

 

トレ牽き大先輩達の10年越しの継続はやはり偉業。

その変人域を悟るにはまだもう二山三山ある事だろう。

 

 

そんでそれをブログり続けるのもまた難儀。

 

ちょっと前の出動でも亀UPを。^^;

 

 

fujiwara

 

群馬のローカルなゲレンデでし。

 

チビ1号のお受験も無事終わり久々の出動ぅ。

 

低速ペアリフト

 

17本も滑ったのは40代として快挙か?!

リフト1本が短いから?(笑)

 

 

大雪

 

いやぁ~2日目。

降った。降った。

 

この雪の中、

お隣りの暑がりトレは、

FFヒーター切って寝てたぞっ!!

もうそれ要らないわ。マジデ。 (≧m≦ )ぷっ

 

 

SnowWhite

 

今回のチビ比率。

6姫1太郎。

 

 

生入りま~す

 

雪 + ラーメン + 生ビール = 昼寝

 

あぁ。これだっ。

息永く続ける道はやっぱしこれか。

 

ひさびさの極楽トリップ。

 

 

親方3号

 

な~んか暖かくなって来ちゃったけど。

今シーズンもう1丁行きたいなぁ。

 

誰かっ。

連れてけ下さいぃ。( ^ω^)ノ

 

 

_________

関連リンク記事

 ・こうちゃんのトレーラーライフ

 ・あついぞGacci家

 ・勝手に96ちゃんず

 

 


コメント

 

投稿者 チョビママ : 2012年3月 8日 09:30

おひさですっ!
相変わらずいい顔して笑ってますね~♪
今年はドカ雪続きでトレも大変でしょう。
私はすっかり冬篭りモードですが、指導員必要のさいは「連れて行って~~~。」です。(爆)

 

投稿者 パパやす : 2012年3月 8日 11:43

今週末→神立&湯沢中里(笑)来週末→万座&パルコール嬬恋
行きますよ~

 

投稿者 Mr.コー : 2012年3月 8日 20:58

今シーズン、5kgプロパン1本使い切れなかった(笑)

 

投稿者 はっと : 2012年3月 8日 21:46

>> チョビママ さん

おかえりなさい。
同じ沿線みたいですね。

腰を据えたところで
またおひとつトレでもぉ~。 ヽ(゜◇゜* )

 

投稿者 はっと : 2012年3月 8日 22:04

>> パパやす さん

がんがん走り回っているようで。

たいまつ滑走楽しそうぉ。 (^ω^ )

今週なにやら学校行事とかなんとか。。。
ポカって行ってみよっかしらぁぁ。

 

投稿者 はっと : 2012年3月 8日 22:06

>> Mr.コー ちゃん

ってかねぇ。
ママさんはめっちゃ寒そうだったよっ。
またゴーグルして寝てたんとちゃう?
ヾ(〇〇εヾ)

 

投稿者 ガツチゃん : 2012年3月 9日 08:14

年明けてから週末家にいた事がまだない(爆)

最後にホームのタダ風呂?
冬タイヤいらネっな彼も釣れるでしょう。

あっ、ローカルな所は勘弁(汗)

 

投稿者 06 : 2012年3月10日 09:17

エッジが又錆びちゃった・・・仕舞おう(笑)
来シーズンもよろしこぉ~

 

投稿者 はっと : 2012年3月11日 10:08

>> ガツチゃん

さる滑りシーズンって日焼けするよねっ。

水上よりローカルな所いこぉ~。
奥只見は来週オープンでしっ。ヽ( ´∀`)ノ

 

投稿者 はっと : 2012年3月11日 10:11

>> 06 さん

エッヂ研いで地肌が生だと見てる間に赤サビ浮くよねぇ~。
積み込む前におしぼりウェッティーでエッヂ拭いて
帰ったらちゃんと干しとくと錆びないぞぉ。
ケース入れっパでしょ~!?(爆)

って誰?(笑)(^ω^;A)

 

投稿者 ゆさり : 2012年3月13日 23:44

おひさです~~~!
元気そうで何よりっす☆
雪、凄いですねえ~
うちは一回だけ佐久に行きましたよ~
ソリ専門ですが(^^ゞ
あたしは2匹目腹に抱えてますんで見学のみでしたが・・・
(5月に放出予定)

昨年、突然思い立って隣の市へ移住しました~
なんだかんだ忙しくてキャンプはしばらく行けてません(T_T)

 

投稿者 ゆさり : 2012年3月13日 23:47

おっと、前にも妊娠&引越しコメを入れてたのを忘れてました^_^;
失礼いたしました~(^^ゞ

 

投稿者 はっと : 2012年4月16日 13:42

>> ゆさり さん

今度のチビちゃんは♂♀どっちですかねぇ。
しばらくはまた大変だろうけど、
賑やかになるのは楽しみですねっ。(^。^ )
放出したらブログってねぇ~。

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )