ホーム > トレーラー > 寒中見舞

寒中見舞

[ 2012年1月23日 17:34 ]

 

寒中お見舞い {{{{(+ω+)}}}} 申し上げますィィ。

激動の2011も明け、本厄の2011も明け、

2012スタートとなりましたっ。

 

ブログさぽってね?

っとか 時々聞こえてくるんですが、

大寒の候、例によって寒いのがちと気になる中、

変温動物はっと、ボチボチと動いておりますっ。 ´∀`)ノ

 

近状報告がてら車検レポートでも。

今回もまたユーザー行きました。

 

 

所沢陸事

 

 

マドの開放制限チェックは、

外からワイヤーの目視のみでしたよ。

でも今やすっかり認知してますね。

 

もっともココは、

ホビー、エアスト、トリガノ、デスレフ、ラピード、など、

数々のトレーラー輸入元がひしめく管轄の所沢陸事。

キャンピングトレーラーって珍しくないんでしょう。

 

グレータンク他、完璧にして行ってますんで、

オールオッケーの合格で~す♪ ヽ(^。^ )) 

 

 

全部で18,400円

 

 

さて。

話題の重量測定。

ここはありませんでしたよぉ。

 

台貫載せるって言われたら、

そのまま記載変更するつもりでしたが、

布団やら食器から ブラック中身まで全部積みっパだったんで、

それを降ろすのが大掃除半日コースかと。(笑)

30分で帰れてよかったぁ。( ^ω^)

 

 

ヤブヘビでないヘッド

 

 

藪をつついて蛇を出さぬよう

ヘッドはハイエースで。(笑)

 

 

 

_________

関連リンク記事

2008年 ユーザー車検レポート

2010年 ユーザー車検レポート

2012年 ユーザー車検レポート

 

 

コメント

 

投稿者 ガッチゃん : 2012年1月25日 07:48

ついでにセコイアも指摘されてもらえれば
ユーザー車検楽勝だったのでは。
我が家は70見に行っちゃった^^
ただたださびさびに驚きさんでした(笑)

 

投稿者 はっと : 2012年1月25日 23:59

>> ガッチゃん

塩カルの塩害??
肉厚あるから平気な事にしよう。ヽ(^。^ )

あとは異形ヘッドランプの新車いくとかぁ。

 

投稿者 よしお : 2012年1月27日 14:04

台貫載せるって言われてからの記載変更って
牽引免許があればその場でできるものなんですか~?

ところで写真が1枚抜けてない?

何って、いつものおもろいやつでんがな^^;

 

投稿者 はっと : 2012年1月28日 11:06

>> よしお さん

シャーシの許容重量の範囲内で
その場で簡単に出来ますよぉ。

問題は荷下ろしっ!
検査証に登録する重量を測定するんで、
現地で空っぽにします。

ビールに、カップラーメンに、あれとこれ (*´o`*) ポッ
LPGボンベ、スペアタイヤなんかも
全部降ろしますぅ。

部門ノミネートぉ?!(笑)
なんか年々エスカレートしてない?
今年はいよいよ、屋台村STおっ広げるとか、
ブレーキテスターの上で焚き火台燃すとか、
そんなインパクトが要求されそうなんで
http://hat.qoocan.com/photo/syaken2012.jpg
地味に一服して帰って来てしまった。。。
ヾ(;´▽`A`` スンマソン

次回は受付スタート時刻前のポールポジションに
水着パラソルのレースクイーン付けて並びますねっ♪(爆)

 

投稿者 ゆさり : 2012年2月 9日 02:33

ご無沙汰です☆
ポルトもはっとさんもお元気そうで♪
うちもハイエース今月車検でした♪

こちら2匹目、妊娠中で5月放出予定でござす☆
ついでに急遽昨年末に引越しをしてしっちゃかめっちゃかです~

またブログ覗かしてもらいやす~
よろしくです☆

 

投稿者 はっと : 2012年2月21日 09:28

>> ゆさり さん

激動の2011でしたかぁ。
2号おめでとうございます。
ぼちぼち重い頃ですねぇ。
いやっ、禁酒が辛い頃ですねぇ~!? (^^;)
お大事にぃ。

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )