ホーム > つぶやき > 朝ツー

朝ツー

[ 2011年10月13日 17:30 ]

 

心地良い秋の連休。

みなさん牽きまくりましたかぁ~?

ヽ( ´∀`)ノ

 

 

はっと家はくすぶりましたぁ。。。(笑)

ここんとこ家族みんなのヤボ用が

いろいろと交錯しててねぇ。 (~。~; )

 

 

そんな訳で、

最近 プチっと流行ってんのが、

ヤボ用の隙をついた早朝ツーリング。

 

朝ツーリング

 

「朝ツー」と称したこの集まり?!

日の出時刻あたりの早朝に

バイクでチョロっと川やら山やらに行ってカップ麺をすする。

そして、サラッと散るっ。

 

 

ご来光カップ麺

 

いやいやっ、これっ。

地味に楽しいっ。 d(^。^ )

 

 

そんでもって、

帰ってヤボ用をやっつけて

 

山で飲み

 

今度は、

心地良さ気なとこまで出張って来ては、

また~りと山で飲みっ♪ (〃゚∀゚)ノ□

 

 

川で飲み

 

翌日は川で飲みっ♪ (*゚∀゚)ノ□

 

 

温泉で飲み

 

夜は温泉で飲みっ♪ (◎゚∀゚)ノ□

 

 

 

ザコ釣り

 

な~んか連休はチャカチャカと小遊びの往復ばかり、

気合い入った大キャンプ紀行はなし。。。(-д- )))

 

秋めいてく自然の中で

いつの間にかに過ぎ去った3連休3連発。

 

ちょっぴり損した気分。。。(^^;)

 

 

川も秋っぽくなりました

 

 

みなさんの連休は充実したかしらぁ~??

 

 

コメント

 

投稿者 はっと : 2011年10月13日 19:21

>> M@四国 さん

全国オフなどご一緒する機会があったら
お声がけよろよろ。ヽ(^。^ )

何か絡めるネタの時にも
ぜひコメって下さいねぇ~♪

 

投稿者 ガッチゃん : 2011年10月14日 07:49

朝ツー一度は参加予定(笑)

1台目の原チャリは自賠責、本日期限切れ。
2台目の原チャリは自賠責、明日期限切れ。
3台目の原チャリはすでに期限切れ。
Dトラ買いましょう!

 

投稿者 はっと : 2011年10月15日 20:02

>> ガッチゃん

排気量的に満足いける走行距離。 d(^。^ )
このゆる~いスタンスはちょうど良いのねぇ。
自賠責 今夜ポチって明朝Goっ!

 

投稿者 96 : 2011年10月20日 12:48

朝ツー楽しですな~この前の帰り道に白バイに捕まってる
原チャリハッケン。一足早ければオイラ!!
MAX30KM/hだけど頑張って又行くぞぉ(爆)

 

投稿者 はっと : 2011年10月21日 23:00

>> 96ちゃん

散歩に来た近所のジィちゃん。
「天気いいねぇ。おたくはこの辺かい?」
『近くですっ!』

激しくワロタっ。
 ┐(´▽`*)┌
往復120kmの記念にこれも貼っとこぉ。

http://hat.qoocan.com/photo/asa_tour.jpg

原ツー楽しす。

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )