ホーム > キャンプ > 沢登りキャンプ

沢登りキャンプ

[ 2011年8月10日 21:45 ]

 

暑いっスねぇ~。ヽ( ´∀`)ノ

 

なぜだか遅かったアブラゼミの羽化も一気に加速して

がぜん夏らしくなりましたぁ!!

 

恒温動物でない〔はっと〕としてはもうサイコー♪(笑)

 

 

さてさて。

熱い男はココにも居ました。

       ↓

エイプ100納車

 

夢駄物系キャンパーつっちー。

 

最近、インパクトある夢駄物が増えないなぁと思っていたら、

久々に来ましたねぇ。

 

なまじやせ我慢するとリバウンドは値が張りますね。

備品含めて40万の夢駄物っ!

何回乗ったら飽きるでしょ~ねぇ~。(爆)

o(*'∇')o イヒヒ 

 

 

目出鯛

 

納車祝賀会。

あまりにおめでたいんで鯛のホイル焼きで乾杯っ。(@^∇^)/∀

白身魚にキンキンに冷えた白ワインっ。

昼間っから一気に酔っピー。

 

 

夏休み冒険会

 

オヤジばかり夢駄物で盛り上がってましたが、

チビっこ達が持て余すんで冒険に出る事にしましたっ。

(`・ω・´)ゞ

 

 

どざえもん注意

 

白ワインで酔っピーのMr.コー。

ドザエもん注意だよっ。

置いて行くぞぉ~。

( ´З`)

 

 

沢登り

 

だんだん険しくなって来ましたよぉ。

チビっこ達だいじょうぶかしら??

( ゚д゚)∠

 

 

渓谷

 

にしても涼しいわぁ~♪

岩場に入るともう冷え冷えっ。

~(  ̄3 ̄ );

 

 

ハイリスクハイリターン

 

さぁ、頑張ってちょうだいっ。

管理されたウォーターアスレチックじゃないんで

失敗すれば大怪我よぉ~。

( ゚∀゚)ノ

 

 

オキザリ君

 

おぉ~い。

バイクはどおしたぁ~!!

まだ3分も乗ってないだろぉ~がっ!?(爆)

本人曰く「暑くてメットも被れんっ!」

 

それはいいとして、

息子オキザリでコヤジが楽しんで先に登ってどぉすんのさっ!!(笑)

 

 

 キャニオニング

 

酔っピーどざえもんMr.コー。

もうそれキャニオニングぢゃんよっ。

まじ帰らぬ人となりそぉ~。(爆)

 

 

滑落

 

チビ1号も滑落ぅ~。 (ノ゚д゚)ノ

必要なのはライジャケじゃなくて

ヘルメットなのでは・・・。

 

 

カメラ水没

 

試しに深さを確かめた。

深っ! 子供じゃ足は着かないなぁっ。

 

 

沢登り美女

 

美しい生足で軽快に跳ぶつっちーママ。

ケガに気を付けてねぇ~。

 

 

サマーバケーション前半戦

 

いやぁ~。

冷えたっ。冷えたっ。

身もココロもすっかり涼しくなりましたっ♪

 

丘に上がって一休みしないとアラフォーオヤジ達、まじ下痢るわっ。

(´゚'ω゚`)

 

 

誕生会

 

トレーラー牽き始めた時、幼稚園だったチビ1号、

早いもんで12歳のバースデー。

思い出深いアドベンチャーになったかなぁ!?

 

 

コメント

 

投稿者 つっちー : 2011年8月11日 12:08

後ろでたたずんでいる次男。
うすら笑みを浮かべながらカメラを構えてると思ったら・・・・
あの時からシナリオはできたんだぁ~(笑)

 

投稿者 くり : 2011年8月11日 21:34

ス ズ シ ソ ウ デ エ エ ナ -


こっちは暑かったよ~・・・。

 

投稿者 はっと : 2011年8月18日 16:04

>> つっちー

納車おめっ。
秋はローリングキャンプに行きましょ~。
ヽ(^Д^ )

下でたたずむ構図、いま見ても笑える。
兄弟ならありそぉ。
写真の推定年齢差4歳。(爆)

 

投稿者 はっと : 2011年8月18日 16:05

>> くりちゃん

マッキンリーでも夏は20℃なんだとか。
涼を求めるなら標高よりも日陰と水辺の融合。
これでしょぉ!

一緒にいきましょぉ♪
( ´∀`)ノ
ってお盆過ぎると寒いかもぉ。。。

 

投稿者 96 : 2011年8月19日 10:19

お~めちゃくちゃ楽しそう!!
オイラも冒険に連れて行って~~

 

投稿者 Mr.コー : 2011年8月21日 21:01

夏は水辺にかぎるねぇ~。
近場のナイスなスポット。
またヨロ。

 

投稿者 はっと : 2011年8月22日 11:28

>> 96ちゃん

こりゃぁなかなかのヒット。
96ちゃん向けキャンプでした。
電力足りたようなんで
シフト休日ポカって来てぇ~。( ^∇^)σ

 

投稿者 はっと : 2011年8月22日 11:30

>> Mr.コーちゃん

体温ヒートアップのこうちゃんには楽園だった事でしょう。
あたしゃあの暑さでも滝壺入水は寒かったよ。{{{(;゚▽゚) ブルッ

第2回沢登りで分水点までトコトン登ってみたら
温度は下より8度低かったよ。
まだまだ秘境があるのかもっ!?

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )