ホーム > キャンプ > 氷穴キャンプ

氷穴キャンプ

[ 2011年2月 2日 05:46 ]

 

 

どピーカン

 

 

ほいっ♪

今週は一転して どピーカン ですっ!

 

くぅ~っ、銀世界が眩しいねぇ~。

O(≧▽≦)O

 

 

 

96ちゃん、いったい何を・・・(爆)

 

 

さてとぉ~、

お隣さんを叩き起こしてっとぉ!

( ゚∀゚)o彡|°  ドンドンッ

 

今日もバリバリ遊びますよぉ~。

 

 

 

榛名富士

 

 

今週はゲレンデじゃなく湖で~す。

 

寒い寒いと言いながらも逆境を楽しむため また北へっ!

 

 

アイスドリル(撮影:ガッチゃん)

 

うぉ~りゃぁ~!!!

(屮゚O゚)屮

 

ゴリッゴリッ、スッコ~ンっ!

 

 

貫通

 

 

そうっ、ここは。

3年ぶりに解禁となった全面凍結の榛名湖っ。

 

 

榛名湖

 

 

ワカサギの穴釣り、

 初体験なのでありまぁ~す♪ 

 

 

ワカサギ穴釣り

 

 

さすがに氷の上でじっとしているのは寒いですねぇ。。。

 

でも大丈夫っ!

今回は秘密兵器投入ですっ。

 

 

National 温熱ベルト

 

 

これは専用LPガスを燃料にした温熱ベルト。

電子制御で 強・中・弱 と3段階の発熱をコントロール。

そのカロリーたるや使い捨てカイロの20倍っ!

 

これで今日はホッカホカっ♪

どんな寒波でもへっちゃらです。 (≧Σ≦;)ノ_彡 ヘイ

 

 

つっちー、わかさぎラーメン

 

 

みなさん、釣れてますかぁ~。

ん?

 

ガッチゃん、氷上料理いろいろゴチっ!

 

多い人で500~600匹釣るらしいですからねぇ~。

寒さも忘れて入れ食い?

ん?

 

これがやりたかったのよねぇ~

 

 

よ~しっ。

はっともヒットぉ~♪♪

 

 

わかさぎ初体験

 

 

バンバン釣りますよぉ~ ♥

( ^ ^)_/| 、、。(゜)))<<<

 

 

でっ。

何百匹釣れたのぉ~??

 

 

 

 

 

コメント

 

投稿者 ブマ : 2011年2月 2日 08:25

穴釣り裏山鹿~(^^)
こちらではボート釣りで毎年楽しんでます。釣果はチョットだけ僕の勝ち(^^)

 

投稿者 がっち : 2011年2月 2日 10:40

前夜祭に逆戻りの下り坂で、s様が一言。
「どうせ釣れないんだから行くのやめたら・・・」
と、冷たい一言!

でも釣れたもんね~。<<
食べなかったけど(爆)

次回はパープルとstとトイレとあと何?
でっ何時?             あるの(笑)

 

投稿者 チョビママ : 2011年2月 2日 11:39

おおっ! 榛名湖、ずっと凍らなかったけど、今年は前面凍結ですか! 寒いのねぇ。
ワカサギ釣り、私もやってみたけど、えさの「うじ」に触れなかったよ・・・。ボウズだったし。
で、おいしかったですか? てんぷら。

 

投稿者 96 : 2011年2月 2日 14:30

みんなが釣れて何よりです。
で、第二回は何処!!大沼、山中湖? 次は釣るよぉ~
でも又前日に、にい○ちょうに釣られちゃうかも(爆)

 

投稿者 はっと : 2011年2月 3日 04:00

>> ブマ ちゃん

いやぁ~極寒でしたぁ。。。{{(o+э+o)}}

直径15cmの穴が結ぶアナザーワールド。
なかなか趣のある釣りですねっ。
寂しい釣果を覗けばっ!(爆)
(^^;) 

 

投稿者 はっと : 2011年2月 3日 04:01

>> ガッチゃん

ワカサギの穴釣りっ!
う~んっ、男のロマンでしたっ。(笑)

要領を得たんで、
かたつむりテントと言わずガッツリST行きましょう!!
氷用ペグ作っていきます。
(;`・ω・)o━''

 

投稿者 はっと : 2011年2月 3日 04:02

>> チョビママ さん

この釣り大会はボウズで負けたら
文字通り坊主になるという
『 マルガリータ杯わかさき釣り大会 』だったので、
がぜん気合いが入りましたぁっ!(笑)

デパ地下の試食ほどしか量がない
わかさぎの天ぷらですからぁ(爆)
そりゃもう味は格別でしたっ!
ヽ(≧m≦) くぅ~

 

投稿者 はっと : 2011年2月 3日 04:03

>> 96ちゃん

今シーズンもう一銚やったろうじゃないのっ!
めざせ600尾っ! っ( *゚0゚)つ ォ-

どこん家もみんな
ファミリーついてくるかなぁ??(爆)

参加者募集中ぅ~♪

 

投稿者 パロットフィッシュ : 2011年2月 3日 22:41

参加した~~い!! 無理だけど、ね。(T_T)
ボウズじゃなくてよかったですね。ヽ(^。^)ノ

 

投稿者 はっと : 2011年2月 4日 12:12

>> パロちゃん

無事帰還おめっ!

ロンドン-パリ間より遠いい
福岡-菅平 単身ツアー を思えば、
まさに目と鼻の先に居たのかもっ。
(゜O ゜*)"
こんど寄ってねっ!?(笑)

いまどこサーチミー ぷり~ず。

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )