ホーム > キャンプ > アラウンド富士

アラウンド富士

[ 2011年2月16日 03:22 ]

 

 

あら? はっとちゃんっ、

最近ブログ更新がんばってるんぢゃない!?(笑) (`っ´〃)フッフッフッ 

 

 

 

富士山 一周

 

 

今週は南下ですっ。

富士山を一周ツーリングして来ましたぁ♪

 

 

駿河湾

 

 

まぁ~、

駿河湾はなんて水が綺麗なんでしょ~。 (゜O ゜*)"

 

 

水深2500m

 

 

中央分水嶺より南にある富士山の豊富な雪解け水は、

そのほとんどが駿河湾に流れ入るんでしょうかねぇ?!

 

川で削られた丸い溶岩の石で敷き詰められた海岸を見てたら

なにげにそんな気がしてきましたが、、、

真相は?? (・。・)? ダレカオシエテ 

 

 

夜宴

 

 

さてと、

場所を移して。

アウェーでも夜宴っ♪

(* ' ∀' )/□ ☆' □\(^ ◇^ *)

 

 

ST夜宴

 

 

思ったより寒かったかな・・・

ひょっとしてこの地この冬一番だったとか?!

 

 

富士見晴れ

 

 

連休初めての太陽っ!

やっと富士山も全景が拝めました。

 

 

魚河岸 丸天

 

 

沼津港へ。

 

 

サーモンにぎり

 

朝っからガッツリ海鮮いきまぁ~すっ♪ 

サーモンにぎり。

 

 

丸天丼

 

駿河湾のはぐくみ、海鮮丼ぅ~!

 o(´~,` )o ウーン 

 

 

丸天 かき揚げ

 

特許製法。丸天の海鮮かき揚げ。

  お味の方は。。。。???(笑)

    (uдu ) カズノウチニハ ソウイウ シナモアルサ (爆)

 

 

寒ブリ定食

 

2月スペシャルメニュー。

  寒ブリ刺身定食っ♪♪

    (≧m≦ )くぅ~ キル ミー 

 

 

朝霧

 

 

  M t . F u j i   雄 大 な り 。    _ ( ゚ o ゚ )''_

 

 

コメント

 

投稿者 がっち : 2011年2月16日 08:43

寒かったですね~
今度は反対側の温泉から富士山見ますか・

また遠征行きましょ。

 

投稿者 こうちゃん : 2011年2月16日 13:04

96ちゃんの暴走はエスカレートしてますな。
顔 髪型 奥様の呆れ顔。
う~ん最高。

 

投稿者 96 : 2011年2月19日 10:36

写真を見る限り暴走しまくりでんな~面白すぎ!!

富士山の外周を一周して下見は十分ですな!?次回は本丸!!山頂にアタックしまひょ!!(爆)

 

投稿者 はっと : 2011年2月24日 10:06

>> がっちゃん

埼玉からは宝永火口は見えないから、
沼津からの富士山の画ってなんか不思議よねぇ~。

次は富士見風呂といきましょう!
( '∀')ノ

 

投稿者 はっと : 2011年2月24日 17:48

>> こうちゃん

う~んっ♥
テレビ的演出家っ♪

サザエさん崇拝の96ちゃんとしては
やっぱタラちゃんヘアーは外せない通過点でしょう。

波平キボンヌっ。(爆)
( ・∀・)∩ 

 

投稿者 はっと : 2011年2月24日 17:49

>> 96ちゃん

「富士山は、一度も登らぬ馬鹿、二度登る馬鹿」

チビ3号とチビ2号をどう背負えば達成可能か??

1度目のバカさかげんから察するに
我が家の5人揃っての登頂成功率はかな~り低そう!?(^^;)

ってかね、
クラッチが焼けずに5合目にトレーラーが着けなそう。(爆)

富士登頂キャラバン、参加受付中ぅ~♪

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )