ホーム > つぶやき > 猛吹雪ツアー

猛吹雪ツアー

[ 2011年1月22日 03:09 ]

 

雪降る国道を快調に飛ばしてっ

   今週も行って来ましたよぉ~♪

      (∩´∀`) ↑age ↑age

 

国道120号

 

 

あら?

起きたら吹雪っ。

┏(´。`;)┓ ↓sage↓sage 

 

 

元祖オキザリボーダー

 

おぉ~。

準備してるぞっ!!

 

お隣さんっ、行くのかっ?!

( ゚ ρ ゚ ) スゲェー

 

 

 

吹雪 ジュンっ!

 

反対隣り、もっと凄げぇ!

もうリフト券持ってるぅ~!!

Σ( ゚Д゚)'' マジスカッ?  マルデ ワカモノ ミタイ・・・ (笑)

 

 

 

嫁イキイキっ!

 

なにっ、なにっ、

もっと上がっ!

お隣の奥方様、スクール入校ぉ~。

最強っ!!

キタ━━━━━';・(゚Д´(〇=(゚∀゚)=〇)`Д゚)・;'━━━━━ッ!!!!

 

 

 

だ か らぁっ、 ブリザードだってっ。

センター試験も大雪で5600人着けないって。

 

 

無理っ!

 

氷点下11度だってぇっ。

( ;〇o〇)

無理っ!

 

出れんっ!! (爆)

 

 

 

ん?

 

でも皆いっちゃったっ!?

 

 

 

ブリザード

 

じぁあ恐い物見たさで、、、 アタシもぉっ。

 

 

 

寒いよぉ~。

 

前、何も見えないよぉ~。

 

ゴーグル、曇っちゃって危ないよぉ~。

 

1日券買っちゃったよぉ~。

 

何しに来たんだよぉ~。

 

よぉ~。 

 

ガクッ

  ○| ̄|_ = 3 ブッ

 

 

 

寒冷地仕様車

 

 

ふぅ~。

ε=(-。-;)

 

帰還っ!

 

 

全員挫折

 

ちびっこゲレンデに繰り出していった鉄砲娘達も全員挫折っ!

すでに乾燥モードっ。

ヽ(´・ω`・)ノ...

 

 

追い風に帆

 

よしっ!

あまのじゃく代表 非寒冷地仕様はっと、 仕様変更っ!!

(; ・`д・´) 

このくらいの寒さでめげる男ではないっ!

午後の部突入ぅ~っ。

 

フッ。

こうなりゃ、飛脚に三里の灸だっ。

ゲレンデはガラガラ。

斬っていくぜぇ~、溝掘り職人っ!!

= (メ゚◇゚)ノ シャァー リフト7ホンッ

 

いやっ、

そんなカッコイイもんじゃないですわっ。(^^;) 爆

 

 

雪見風呂

 

靱帯斬らないうちにそこそこに撤収ぅ。(笑)

白沢のお風呂っ♪

 

雪見風呂でホッカホカになって、

ネギトロ御膳っ♪

(^ー,^*)

 

 

道の駅白沢

 

猛吹雪ツアーおしまいっ。

また来週ぅ~ ♥

 

 

コメント

 

投稿者 チョビママ : 2011年1月22日 10:42

いやいや、お疲れ様でした!(笑)
夏オトコのはっとさんとしては、決死の覚悟でがんばられたことと思います。(^m^;)

ゴーグルは、暖かいところで装着したら、外でははずさないことが曇りを防ぐコツですよ。
レンズがダブルになっているものだと曇りにくいですヨ。

せっかく四季のある国に生まれたんですから、これからも寒さを楽しんでくださいね~♪

 

投稿者 こうちゃん : 2011年1月22日 19:05

吹雪ジュンの中、リフト券買うあたりはご立派。
FFストーブ消して寝る私でも絶対無理。
最近、スキーは完全に「おまけ」化ですわ。
今シーズンまだリフト乗ってないのよ。わたし(爆)

 

投稿者 パロットフィッシュ : 2011年1月22日 21:55

あらぁ、お嬢ちゃんたちも挫折しちゃう中、はっとさんは若い若い!!(^O^)

今週もどちらかへお出かけ中かしら==?
私も今から(今頃(@_@;))出動です。

 

投稿者 はっと : 2011年1月24日 12:55

>> チョビママ さん

なんだかココ2年、
地球は急に寒くなりましたっ!(笑)

基礎系にハマったその昔、
もっとゲレンデは暖かかったのになぁ~。

そういえば、
猛暑と言われた昨年夏は、
まぁまぁの暑さだったような??(爆)
ヽ(・ω・;A)

 

投稿者 はっと : 2011年1月24日 14:15

>> こうちゃん

ゲレンデ = スキー
の図式を改めればいいんだね。

「滑らないげど雪山へっ。
  スキー場をテーマパークにっ!」

全国各地のスキー場に告ぐ。
毎週何かしらイベントやってっ!
有料でいいよ。

・餅つき
・大マジ雪合戦
・雪中BBQ
・頂上から雪玉ころがし(by鉄腕!DASH!!)
・雪製アスレチック
・氷彫刻芸術大会

いくらでもあるなぁ。
( *^▽^)ノ

 

投稿者 はっと : 2011年1月24日 14:16

>> パロちゃん

温泉新年会かぁ~、いいなぁ。

温泉オフに、スキーオフに、焚き火オフに。
オフ巡り全国走りすぎっ!
(≧Д≦)ノ!! クゥー

 

投稿者 がっち : 2011年1月25日 08:49

○沼と湯○の気温差に心が動くこの頃。
○沼では娘の外気に触れる時間4分。
気晴らしにセンターハウスに行く往復時間と
温泉に行く往復時間のみ(笑)

 

投稿者 96 : 2011年2月 1日 12:27

今度は、かまくら作りオフ何てどう?
外が吹雪ジュンでもかまくらの中はぬくぬくで最高かも。
しかもSTの代わりにもなるしぃ
で、問題は誰が作るかだよねぇ(笑)

 

投稿者 はっと : 2011年2月 2日 06:32

>> ガッチゃん

いゃぁ~、寒いツアーでした。
次に吹雪いた時には、昼間も居酒屋ハイラックスでプシュっとっ!(笑)
((*≧▽≦)

 

投稿者 はっと : 2011年2月 2日 06:34

>> 96ちゃん

ニューイベントかまくら作り大会ねっ!
日曜会の宴会もそこでっ。(〃゚◇゚)ノ□
ヌクヌク エンパク(笑)

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )