ホーム > キャンプ > マラキャン

マラキャン

[ 2010年12月15日 12:31 ]

 

寒くなりましたねぇ~。

{{(o+э+o)}}

 

来世は熊に生まれて

秋には鮭とイクラを喰い散らかし

哺乳類なのに春までマッタリ冬眠したい

と、切に願うはっとにとって (長っ 笑)

電圧の下がる季節の到来ですぅ。。。

( ov_vo)

 

そんな訳で

毎週毎週キャンプに出張るも

ブログ更新はすっかり追いつかなくなってのお久しブリブリ、

皆さんいかがお過ごしでしょ~かっ?!

( ^ 。^)ノ 

 

 

さてさて。

今週はバイタリティーUPのキャンプです。

 

すっかり恒例となったマラキャン。

 

 

ブービー賞

 

今年もやっぱりブービー賞はウチのチビ1号♪。 (笑)

 

ん?

出走は4~6年生の部。

学年が進めば有利になるはずなのに

順位が上がらないのは何故?

退化か? (爆)

 

 

前哨戦

 

一方、

前夜の前哨戦もぬかりなく盛り上がったのでコヤジの足取りは軽く、

親子マラソンのチビ2号☆も、目標の長女超えを達成。

5歳の年の差をものともせず、姉より42秒速いタイムでゴールっ!!

う~む、

姉妹の資質とはここまで違うものなのか??(^^;)

 

 

5歳 2km 11'48''

 

このマラソンはハーフや10kmもある大会なんだけどねっ。

チビッコのマラソンにまったり絡んで、夜宴はガッツリ呑む。

このスタイルは気負わないで良いですなぁっ。(笑)

ε- (´∇` )ゞ

 

 

 

小学2kmスタート

 

 

数年後の三女のデビュータイムも気になる楽しみかもぉ。

 

 

 

で。

 

仮装キャンプに勤しむパフォーマーG氏、

前作バンデージマンに続くランニングドラえもんの結果は

どうなったんでしょ~ねぇ?!(爆)

 

 

 

ランニングドラえもん

 

 

コメント

 

投稿者 チョビママ : 2010年12月15日 22:03

おひさですっ!
お嬢さん達、、大きくなりましたね~~~。
あっという間に月日が過ぎ、自分もその分歳をとったのね。^^;

冬眠なんていわず、マメに更新してくださいな。(^.^)

 

投稿者 パロットフィッシュ : 2010年12月16日 01:25

わわわっっ!!
全く↑ 同じコメントだわよ。書こうとしたら、チョビママに書かれてたや・・。
一番上のお嬢ちゃん、ほんと背が高くなったのね=。

クマだとどうせ「腹へった~~」「あ、キャンプ場だ」で出てきて鉄砲で撃たれそうだから、来世も人間に生まれてきてね♪ (^◇^)

 

投稿者 ガッチ : 2010年12月16日 09:17

脂性の顔には水性絵の具は弾い駄目ぽ。
挙句の果てにヒリヒリ痛いぞっ!
この経験は来春の仮装でみんなに生かされるでしょう!

来年は走り(れ)ません。会場で飲む食うに徹します。

さて、本番サテライト忘年会は何時でつか?

 

投稿者 はっと : 2010年12月16日 17:23

>> チョビママ さん

ご無沙汰さまでございま~すぅ。
( ' ▽') ゞ

チョビママさんが人生半ば波乱の大波を越えている間に、
うちのチビ達も着実に一波越えて育っている模様です。
自分のブログを読み返してみると、
身長の移り変わりが良く分かりますね。
ブログの副産物かしらっ。

コヤジは迫り来る年端の波に立ち向かうべくダイエット敢行。
10%ほどウェイトを絞って頑張っておりまぁす。

またどこかでよろしくでぇ~す。
ヽ( ´∀`)ノ

 

投稿者 はっと : 2010年12月16日 17:24

>> パロちゃん

遠ぉ~くに行ってしまったと思ったら、
何やら随分とご近所に出没している模様でっ!(゚◇゚;)

このままいくとやっぱり
5月には最遠来賞なんだろぉなぁ~。(笑)

ウチはそろそろWキャブを何とかしないと、
遠征には車内の酸素すら薄いような気が・・・。
(≧m≦)ぷっ!

 

投稿者 はっと : 2010年12月16日 17:27

>> ガッチゃん

油絵には油絵の具だとか?!(爆)

よ~し来年は御当地グルメを満喫してから
仮装の部で大会記録を樹立するという
フルコースで気合い入れて行きましょう。
(。+・`ω・´)/

「牽っき~マラソンクラブ」仮装部員募集中ぅ~♪ (笑)

 

投稿者 栗原@文京 : 2010年12月16日 23:40

ど~も~。
やっぱり2番目は強いですよ。
ウチもそう。。。
3番目はど~なんでしょうね~???
性別違うけどお互いやさしく
成長を見守りましょっ。

 

投稿者 はっと : 2010年12月17日 01:26

>> 栗ちゃん

うちもチビ3号の正体はまだちょっと不明です。
でも一番オヤジに似てるっぽいなぁ~。(笑)

> やさしく成長を見守りましょっ。

あれ? ウチでは
1号vs2号のケンカではたいてい2号が怒られ、
2号vs3号のケンカでもやっぱり2号が怒られてますねぇ。
そういうキャラかしらっ?!

んで。
栗ちゃん家はそろそろ4号が。。。
(≧m≦)(爆)

 

投稿者 96 : 2010年12月18日 12:06

う~~やっぱし次の日に筋肉痛になりますた。
しかも走ったのに体重も増えてるぅ。

次回はハーフに出走してダイエットでもしようかな(爆)

 

投稿者 はっと : 2010年12月21日 03:04

>> 96ちゃん

をぉっ。
次はハーフで出走!?
女装って事かぁ。 (゚∀゚+)’’
派手な仮装なのねっ。

流行りの「もしドラ」、残念だったなぁ。(笑)

こちらはピリピリ風呂の効能で筋肉痛知らずで~すっ。

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )