ホーム > キャンプ > ライトアップキャンプ

ライトアップキャンプ

[ 2010年12月30日 05:36 ]

 

 

かわはく

 

 

カワセミの巨大水車、ライトアップ中ぅ~。

 

 

クリスマス。

かわせみ河原に久々に行って来ました。

 

 

クリスマスケーキ

 

ちびっこ達はクリスマスケーキ作りっ。

 

 

 

クリスマスパーティー

 

夜にはクリスマスパーティー。

いやっ、いつもの夜宴ですねっ。(^^;)

 

 

 

スモーク

 

ここはカラっ風の名所なんだけどね、この日も穏やか。

ほのぼのとスモークなんて燻しますぅ。ヽ(^。^) 

 

 

 

天体ショー

 

今年は「はやぶさ」の帰還に始まって「あかつき」の金星軌道投入など

宇宙ネタが沸きましたねぇ。

 

かわせみ荘のプラネタリウムでも、おばちゃんが熱く解説していましたよぉ、

が、

はっとは例によって既に夢の中でしたっ。(笑)

心地良く暖房が効いた暗室でのリクライニング。

ありゃ無理ですね。話しを40分も聞くのはっ。 (´o`*)ゞ

 

 

 

大物96ちゃんっ

 

光陰矢の如し。

早いもんでトレーラー牽いてかわせみ河原に行ってから5年経ちますが

ナントっ!

初めてココのお風呂に入りましたっ。 (・O・ ;)ノノ'

「ウン様が浮いてる」など数々の伝説を聞きましたが

いたって普通? 平均年齢がかな~り高いって位でしょうかっ。(笑)

 

 

 

第5回忘年会

 

いつもの日曜会も全5回の忘年会キャンプのうち4回出席。(笑)

 

 

さて。

いよいよ今年も牽き納めっ。

あちこち牽き回しましたが、昨年よりいくらかペースダウンかな。。。

36泊71日っ!

月3のアベレージをかろうじて維持かっ。

 

みなさん、お世話さまでぇ~す♪

ヾ(*^▽゜)

 

年越しキャラバン移動の方々、道中お気を付けてぇ~。

 

 

コメント

 

投稿者 モッチ : 2010年12月30日 08:50

うーん、うちは今年6泊のみ・・・朽ちたトレーラーになってもうた・・・

 

投稿者 がっち : 2011年1月 5日 11:57

かわせみ、心地良かったですね~。
今年もヨロシコさんです(^^)v

 

投稿者 はっと : 2011年1月 6日 13:05

>> モッチ さん

400クラスの機動力で
狭窄僻地へとずいぶん行きましたわぁ。

モッチさんの28フィート(?)で入れた場所は
そのうちの半分以下かしら!?(´ー`)
今年はステップアップの
PTA会長+10泊でっ!(爆)

 

投稿者 はっと : 2011年1月 6日 13:14

>> ガッチゃん

カワセミを上回る心地よさがプラネタリウムかもぉ~。(笑)

思わず寝る気でタオルケットを1枚持ち込んでしまったっ。(爆)
(≧m≦)ぷっ

 

投稿者 96 : 2011年1月12日 14:18

いやぁ~かわせみ荘意外でしたね。1日入りたい放題だし宴会場もあって、なお且つマッサージチェアまであるんだもんな~

かわせみ今年も行きましょうね!!

 

投稿者 はっと : 2011年1月13日 01:57

>> 96ちゃん

・石けんで洗髪ゴワゴワすぎっ!
・カレーライス安すぎっ!
・じっちゃん絡みすぎっ!
・風呂熱すぎっ!

浮いてないみたいだしっ、
また行きましょう。
(≧m≦)ぷっ!

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )