ホーム > バイク > 引っ張り出して秩父路

引っ張り出して秩父路

[ 2010年7月27日 01:10 ]

 

 

キャンピングトレーラーを買った時、

しばらくはファミリーでアウトドア遊びにでも熱中してみようかなぁと、

バイクを2台売った。

 

 

KSR-Ⅱ

 

その時ためらって手放せなかったあと1台がコイツ。

KSR-Ⅱ。 ヽ(^▽^*)

 

サイコでZOOKが活躍してるのを見て

ガレージで眠ってたコイツをちょっと引っ張り出してみた。

 

 

キャブレーターO/H

 

メンテナンススタンドで持ち上げられて眠ること早数年?!

カワサキがすんなり息を吹き返す訳もなくキャブレーターのO/H。

(-ω- ;)

 

 

小鹿野

 

 

ちょっと一回りして来ましたよっ♪

ヾ((*゚ー゚*)ノ 

夏場の涼を求めてトレーラーで遊べる場所の探索にっ!

 

 

秩父

 

次回、

ローリングキャンプ開催か?!(笑)

ヾ( ^o^)ノ  

 

 

 

あっ、そうっ。

バイクネタついでに過去記事を引っ張ってみると、

ママもライダーなのよぉ~。

 

 

コメント

 

投稿者 ガッチ : 2010年7月27日 07:37

ノーマルな希少車種!
それでもKAWASAKI!プレミアムつかないぞォ。

さすがFUJI登頂の為に復活させるなんて・・・

 

投稿者 こうちゃん : 2010年7月27日 11:18

うちのセローも乗ってないな~。
いつでも、貸しますよ。
ヤローだけのテントツーリングもおもしろいかもね。

 

投稿者 千葉の風 : 2010年7月27日 15:26

よぉ~し、おいらもジャイロで・・・
しまった、牽引免許代捻出で売っちまったのだった^^;

 

投稿者 はっと : 2010年7月27日 21:30

>> ガッちゃん

楽しいオモチャなんで手放さん4っ。
( ´∀`)
そのうちWキャブの荷台に積んでキャンプ行きやすっ♪

 

投稿者 はっと : 2010年7月27日 21:31

>> こうちゃん

エスクードの屋根にセロー積んできてっ!(笑)

テント?
あたしゃ薄布1枚で寝るなんて無理ポっ。バクッ
ゞ(゚∀゚! )

 

投稿者 はっと : 2010年7月27日 21:32

>> 千葉の風 さん

おぉ。
なんて薄い絆なんだぁ~。(笑)

ジャイロさえ駆け付ければ、
後ろの箱からブースターケーブルが出てきて・・・。(爆)
(з^∇^)з))

 

投稿者 96 : 2010年7月29日 12:23

ローリングキャンプにオイラも行きたいなぁ!!
今お家にある2輪車はスズキZZ(49cc)法廷速度30km/h
これじゃあ集合場所にさえ辿り着けない~~

 

投稿者 はっと : 2010年7月30日 01:41

>> 96ちゃん

ラクーンで
マルチトレーラー牽きぃ~の、
原チャリ載せぇ~の、
風船積みぃ~の、

遊び道具満載でバリバリっ!
( ^o^)ノ

 

投稿者 ゆさり : 2010年7月31日 17:11

とまると暑いけど走ってるときは気持ちいいですよね~♪
KSRファンって結構周りにもいます☆

バイクでソロキャンもあり!?

 

投稿者 Takechan : 2010年8月 3日 19:59

おお~もしかして2スト!?

今ではあまり見かけなくなっちゃたね。

はっとさんは多趣味ですね^0^

 

投稿者 はっと : 2010年8月 4日 11:50

>> ゆさり さん

奥秩父、夕方はもう寒ぶかったでづぅ~。{{{(+ω+)}}}
沢登りは気温1ケタ、納得っ。

暖まろうと停めた自販機にホットコーヒーは無しっ。
○| ̄|_ ガクッ
サマージャケットだけでは凍えて
カッパまで重ね着して帰ってきましたぁ。。。

 

投稿者 はっと : 2010年8月 4日 11:54

>> Takechan

最後の2ストですぅ~。
なまった動体視力には充分すぎる加速度かもぉ。(゚o゚;)"

サイドビューカメラ。
1コメ↑のガッチゃんが付けてますよぉ。
お披露目キャラバンがてら遊びに来てねぇ~。
ヽ(^。^ )
っと横レスなんて入れてみるっ。(笑)

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )