ホーム > キャンプ > 新緑キャンプ

新緑キャンプ

[ 2010年6月 3日 23:20 ]

 

シリーズ③っ♪

写真で振り返るキャンプ日記。

 

ってをぃ!

まだあるのかぁっ。(笑) マダマダアルヨ

もう今さらコメントの入れようもないぞぉ。(爆)

 

ええのっ、ええのっ。

最大の読者は自分ですからぁ~。

スルーでっ。

ヽ( ´∀`)ノ

 

 

深夜帯、夜な夜な集まった「サザエさん」達。

こんにゃくタープが出たのは0時を回ってたかっ。(笑) 

 

実践っ!おとぼけ走法

 

明けて翌日もいい天気っ♪

 

 

日向は暑い五月晴れ

 

新緑が気持ちいい頃ですなぁ~。

 

 

その辛いのは何さ?

 

つっちー、マス燻。

こうちゃん、焼酎バー。 

 

 

話しかけなければ害はないらしい(爆)

 

ネタは良いが一言多い魚屋のアジ刺し。

 

 

クッキングクラブだそうな

 

チビ1号、ホットケーキ。

 

 

所沢分会の人まだぁ?

 

それ。どう考えても、チャリ壊れると思うポっ。(爆)

 

 

 

う~ん。

現在に追いつけないっ・・・。

 

 

コメント

 

投稿者 ブマ : 2010年6月 4日 08:58

今年こそ電気工事士に挑戦しようとしていたのに日程間違えちゃいました(-_-;)

一言多い魚屋に座布団一枚!

 

投稿者 ゆさり : 2010年6月 4日 14:14

一言多い魚屋さんか~
まぁうまけりゃいいか☆
にしても新緑がキレイですね~

 

投稿者 ガッチ : 2010年6月 4日 23:06

エンドレスに無駄言葉が多い唐揚屋よりはマシかと^^

確かに一番下のチャリカワイソーー。

 

投稿者 はっと : 2010年6月 5日 04:02

>> ブマ さん

一言多いんだけど、何故かというか、、流石というか、、
お店はいつも流行ってますねぇ。(笑)

二種電工、締め切られましたかぁ。。。
Tを読んであら?あたしかしら?なんて思ってましたよぉ。(^^ )
年2回くらいあれば良いんですけどね。

はっと的にはブマさんのセルフメードカヌーに惹かれてます。

 

投稿者 はっと : 2010年6月 5日 04:03

>> ゆさり さん

モノは美味いんだけど一癖二癖あるオヤジのお店ってのは、
実は全国に無数に点在しているようなぁ・・・? (≧m≦)ぷっ!

何かいい店あったら教えてねっ♪

モノがまずくて、オヤジも凄ぇ~って店とか。(爆)

 

投稿者 はっと : 2010年6月 5日 04:16

>> ガッチゃん

あのカラ揚げ屋もマジ焦りましたよぉ。(゚ロ ゚;)
油に火がついたかのようなマシンガントーク。
ん?
まさに油に火がついて旧店舗が・・・?!

初対面2分後に、
戦争の話しから始まって
税金の話しに、マラソンの話しと、次から次へ。(笑)
しかもどれも実がないっ。(爆)

 

投稿者 96 : 2010年6月 6日 21:32

マス燻!!相変わらず美味しそうでありますなぁ
ところで焼酎バーの隣に置いてあるタレはなんじゃらほい?
プレミアムなタレなの~~

 

投稿者 はっと : 2010年6月 9日 02:34

>> 96ちゃん

あれ?
所沢分会が着陸した時にはもう無かったのねぇ~!?
昼間っから酒が一層すすむプレミアム辛タレですっ。
(>∇<;)ェェ

Jの新しいスタンダードメニュー
一言多い魚屋の刺し身を引き立てる銘スパイスでしっ。

 

投稿者 よしお : 2010年6月 9日 23:00

今のはっとペースで行くと
現在に追いつく所か離される一方では?(笑)

 

投稿者 はっと : 2010年6月19日 07:32

>> よしお さん

くぅ~。 ○| ̄|_

せっかく追い上げて来たと思ったら・・・。
あっという間に溜まってしまった・・・。
お手上げ・・・。

今週は休もうかしらっ?!

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )