ホーム > キャンプ > 山火事キャンプ

山火事キャンプ

[ 2010年5月26日 00:12 ]

 

ちぃと多忙な亀UP。 

写真で振り返るキャンプ日記シリーズ②っ♪  0(≧m≦)ぷっ!

 

いやっ、まてよっ。

そもそも、、、

そこまでして綴る必要があるんだろうか?!

過ぎたら過ぎたでそのままでいいじゃん。 バクッ

 

いったい何のためにブログってるのだろうか?!

ブロガーな皆さんっ。

時々そうは思わんぅ? (゜へ゜)

 

 

過去の日記を眺めて小一時間自問自答ぉ。

 

うんっ。

読み入った。 結構面白いっ。(笑)

 

 

 【格言】

 

  最

  大

  の

  読

  者

  は

  自

  分

  だ

  っ

  !

 

 

解決っ。 (^◇^)b

よし本題っ。 (爆)

 

 

 

この日は暑く、

夜空の下でのビアが旨そうだなぁ~

っと、

同じ事を考えた週末逃避行型キャンパーが集った。

 

 

リハビリの火

 

癒えるっ。 (*´∇`) 

この時期の焚き火は、

一年で最も心地良いのではないだろうか。

 

 

 

次の日も好天。

最高のリハビリ日和。 ココロのリハビリ。

 

何マシン?

 

ん? ( ・▽・)?

なにか始まった。

何屋?

 

 

かき氷 ごちっ

 

気象台発表27度。

日向は30度超えてるねっ。

かき氷、ごちぃ~♪

 

 

Mr.オキザリ

 

をぃっ。

でもそこまで暑くもないだろうがっ。

( ̄∀ ̄;))) 

 

 

 

んっ?

 

またなにか始まった。

何屋?

 

火燃しのおっちゃんっ!

ちょっと火ぃ、デカクねっ? 

 

 

山火事

 

 

って、

火事ぢゃんっ! ((;゚▽゚)

 

 

 

先月もサン牧で畑が燃えて焦ったけど、(^^;)

また山火事だぞぉ。

 

 

生っ木が燃えると凄い音なのねっ!? 

パキィーンっ! 、 バンッ! 

 

 

凄い音っ!

 

 

対岸の火事とはよく言ったもんだなぁ。

 

とか不謹慎なこと言ってる場合じゃない!?

 

ぅぉっ。 

広がってる・・・。

おっちゃん家、燃えそう・・・・。

 

 

コメント

 

投稿者 ガッチ : 2010年5月26日 07:30

かき氷今年は何回やるか楽しみです。

対岸の火事親父スゴーっ!でしたね。
あとレスキュー親父も(笑)

 

投稿者 北くん : 2010年5月27日 20:50

凄い場面に遭遇しましたねw(゚o゚)w

キャンパー火消し隊でも間に合わなそうな…。

ブログはですねぇ~。

キャンプからの帰宅後の数日間は
へんな使命感との戦いではありますがっ…

老眼になるまで、続けるつもりです(笑 ホントカ?

 

投稿者 96 : 2010年6月 1日 12:00

もうカキ氷機投入かぁ~~~
暑い日には最高だね!!
オイラも食べたいなシロップはビールでも、かけちゃお~かな~~(笑)

 

投稿者 はっと : 2010年6月 2日 19:54

>> ガッチゃん

あの日はめっちゃ暑かったねぇ~。
カキ氷日和でしたっ。(^。^ )ゴチッ

レスキュー親父のオキザリっぷりは見事でしたっ。
(笑)

 

投稿者 はっと : 2010年6月 2日 20:33

>> 北くん

見る見るうちに業火になりました。
生木に燃え移って5~6mの炎っ。(驚)

老眼になってもブログに影響はないと思うので、
やっぱり退き際はないのかもぉ~。(´o`*)汗;

 

投稿者 はっと : 2010年6月 2日 20:46

>> 96ちゃん

かき氷イチゴもいいけど、
かき氷ビール?
それ最高かもぉ~。ヽ(´v`)ノ

じゃ、
あたしゃカキ氷プレミア焼酎でっ。

 

投稿者 ゆさり : 2010年6月 2日 23:53

おっちゃんちは無事でしたか??
これは想定内なんでしょうか??

 

投稿者 はっと : 2010年6月 5日 02:58

>> ゆさり さん

おっちゃん、思いっきり想定の範囲外っ!かとっ。(^^;)
自分ん家は焼かずに事なきを得てました。

焚き火に慣れっこのチビっこ達も、
火の恐ろしさを目の当たりにしたのではないかな。

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )