ホーム > キャンプ > 寒すぎマラソンキャンプ

寒すぎマラソンキャンプ

[ 2010年4月 9日 07:01 ]

 

湖畔のさくらキャンプ

 

なんなんスか?

   この寒さっ!?  ((;゜⊿゜)

 

やっと遅れて咲いて来たかなぁ。

  桜まつりはどこもすっかり肩透かしをくらいましたね。

 

 

前夜祭は03時まで

 

桜は五分咲きでも、夜宴は満開っ♪

  な~んかえらく盛り上がっちゃって

    ちょっと夜更かししすぎだったかもぉ。。。

 

次の日にマラソン大会を走るにしてはっ!

 

さくらマラソン

 

 

丑三つ時まで飲んででも走る

   「 牽っき~マラソンクラブ 」

 

 

ことしも牽き続き、新入部員募集中ぅ~っ!!(笑)

 

 

   ジュニアの部もありますっ!

 

牽っき~マラソンクラブ ジュニアの部

 

いっつもブービー賞かも。^^; うちのチビ1号♪

 

 

コヤジの部も熱いですっ♪♪ \(・o・ \)

< 4.5km付近 > 

招待選手スペシャルゼッケン

( 写真 : こうちゃん ) 

 

昨年の活躍が評価されて今年は招待選手スペシャルゼッケンっ! エッ?マジッ? (爆)

 

 

 

STぬくぬく、外出れない

 

にしても寒すぎる週末でしたっ。

  レース後は外にも出ずストーブ焚いたSTで花よりだんごっ。(^~^*)

 

 

_________

関連リンク記事

 ・勝手に96ちゃんず

 ・こうちゃんのトレーラーライフ

 ・北くんの遊び場

 ・ぶーぶのおうちで出かけよう。。。

 

コメント

 

投稿者 NAOZO : 2010年4月 9日 13:10

なんだか、健康にいいのか悪いのかわかんない記事ではありますが、楽しければOKって事で(´▽`*)

今年は全国でお会いできないのがさみしいですねぇ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

投稿者 よしお : 2010年4月 9日 14:49

ゼッケン、大会本部の牽っき~マラソンクラブに対する期待度が伺える本当に凄い番号だね。
ゼッケンは1188や1184の人より早そうぉ~(笑)

 

投稿者 96 : 2010年4月 9日 15:51

お疲れちゃんでした!!
オイラのゼッケンナンバーもプレミアムゥ
なんと!!会社の社員ナンバーと同じ1188
イ・イ・パ・パなのだ~~!!

 

投稿者 がっち : 2010年4月 9日 17:24

ナンバースゴっ!
二度とエントリーする事は無いでしょう。
逃げ出して良かったぁ~

夜宴楽しかったです(^^)v

 

投稿者 こうちゃん : 2010年4月 9日 19:43

あんだけ朝方まで盛り上がって走るとは、命削りすぎ!
子供達が全員中学に入るころまで身がもつかい?

しかし、あの盛り上がりは、辛モツ効果かい?
あたしゃ目が充血してましたよ~。お~こわっ!

 

投稿者 はっと : 2010年4月 9日 20:27

>> NAOZO さん

チーム手取川から目立たない色のコードの届く範囲に
設営しようかどうしようか今検討しているところでぇ~す。
(* ̄∀ ̄)m ワラッ

 

投稿者 はっと : 2010年4月 9日 20:28

>> よしお さん

やっぱしっ?
  早そおっ?
   うふふふっ! (^。^ )))))
ただ、
前の日に飲み過ぎて
第1給水所から先の記憶がまた今年もありません。
いったいぜんたいどんなコースなんでしょう?!(爆)

 

投稿者 はっと : 2010年4月 9日 20:29

>> 96ちゃん

本当に1188過ぎるのでそのまんまじゃないのさぁ。

96ちゃんの動物用鎮痛消炎剤のおかげで
翌日の筋肉痛は軽傷で済みましたっ。

あたしもやっぱし動物?(⊂((o ̄⊥ ̄o))⊃)キー!

 

投稿者 はっと : 2010年4月 9日 20:30

>> ガッチゃん

そういえばTシャツもらい損ねちゃったでしょ!?
エントリー葉書預かればよかったぁ。
気付かずゴメンねぇ。
辛モツの臭いがしみついて取れないナベは
ちゃんと預かってます。(^。^ )ゴチッ

 

投稿者 はっと : 2010年4月 9日 20:31

>> こうちゃん

徹夜仕事明けのセミ徹夜宴会は盛り上がるという事が判明っ。
辛モツがかな~り効いたか!? (+゚∀゚)=3

人生8割方消化したかもぉ~。
ラストスパートっ。(爆)

 

投稿者 きた : 2010年4月 9日 20:47

土曜日は、まぁまぁの気温でしたが、
日曜日は、寒かったですね~。

お三方の写真は、元気いっぱいですが、何キロ地点ですか?
後半にこの余裕であれば、あなどれませんね~。(^◇^)

 

投稿者 栗原@文京 : 2010年4月 9日 22:43

おつかれでした~
はっとさんの体力にはいつも驚かされます。
でもちょっと給水所の休憩長すぎたのでは?
かなりマッタリしてましたよね~
あっ、機密事項でしたっけ???

 

投稿者 ゆさり : 2010年4月10日 00:01

見覚えのある風景だなぁ~(笑
ランナーな人たちの中にはランニング姿のおじちゃんもいますね~
ほんと寒そうな空(T▽T)

 

投稿者 はっと : 2010年4月15日 06:33

>> きた さん

この日はまったく寒かったですね。
ここは4.5kmポイントです。
このテンションでSTまで帰って来ましたよぉ。(笑)
σ(∀`σ*)━≡3≡3

 

投稿者 はっと : 2010年4月15日 06:34

>> 栗ちゃん

2徹明けランナー部門の優勝です。(爆)
来年は二日酔い部門での優勝を目指そうかしらぁ~。\(@v@))))

 

投稿者 はっと : 2010年4月15日 06:35

>> ゆさり さん

走ってる時はちょうどよかったんだけど、
クールダウンは汗で濡れたウェアでもう凍ってました。((p(>_<)q))

最接近距離2m?
次は寄って、いやっ、酔ってってねぇ~。(笑)

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )