ホーム > キャンプ > お牽き初めキャンプ

お牽き初めキャンプ

[ 2010年1月 5日 20:30 ]

 

あけおめっピぃ~。 ヽ(^o ^ )

 

大晦日

 

いつもマッタリと家で正月な はっと家ですが、

今年は縁あって年越しキャラバンに出張って来ましたぁ。

 

 

 

夜は-4℃けっこう寒い

 

けっこう寒かったですねぇ。

でも太平洋寄りのこの地は山にもまだ雪はなし。

 

 

 

4箱っていったい・・・

 

さぁ~。

年越しの夜宴に向けて朝からセッティングぅ。~

う~ん、

お隣さん何リッター飲む気よっ!  爆  (゚o゚ )''☆

 

 

 

年越そばの王道

 

旨いものづくしの年越し夜宴っ♪

がっ。

ご機嫌すぎて写真はすべて取り忘れっ。プププッ

撮ったのは年越そばの王道っ。  コレ ↑ だけ。(^^;)

 

さてっ。

満月の明るい月も高く登りいよいよその時が近づいて来ましたよぉ。

 

 

カウントダウンパーティー

 

 

キャンプ場主催のイベント盛りだくさんっ。

 

 

 

じゃんけん大会優勝

 

カウントダウンパーティーのじゃんけん大会では

見事優勝っ! ユニフレのチェアーをゲットっ! ヽ( ´∀`)ノ ッ!!

いい年越しだなぁ。

 

 

 

初日の出

 

今年最初の太陽もサンサンと輝く快晴のキャンプ日和。

 

 

 

3軸エアストリーム

 

3軸エアストリーム。 凄いなぁ~。 (1泊18,900円)

でもちょっと寂しそう。

常設の水道管やガス管で縛られちゃってます。

 

右の写真は〆飾りが付いた小汚いトレーラー(^^;) ですが、

公道を自由に走れるって点だけはカッコイイですなぁ。 ウフフ

 

 

 

おもちサービス

 

石ちゃん家のお姉ちゃん、上手い杵さばきですねぇ~。( ´∀`)

ウチも夫婦ペアで腰入れてマジ搗きしようと思ったら・・・

そんな時に限ってチビ3号が「ウン○っ!」だそうで離脱。

タイミングを逃しました。 ○| ̄|_ ガクッ 

 

 

 

キャンプ場内に温泉

 

ココは高規格キャンプ場。

温泉まで完備ってのが嬉しいですなぁ。 (^ω^ )

 

 

 

チョコフォンデュ

 

最近キャンプ地で流行り(笑)のチョコフォンデュ。

これだけのメンバーが揃って最高のステージ。

夢駄物「チョコフォンデュ タワー」 マシーン登場ぉ~!

あれ? お~い?

お隣りさ~んっ!

ビール積み過ぎで、マシーン積んでないですよぉ~。 (≧m≦)ぷっ!

 

 

 

初詣

 

初詣はトンネルの中のイルミネーションを抜けた所に現れた不動様。

家内安全、牽っきー繁盛。

 

みなさんっ、今年も牽きつづきヨロシコちゃんっ♪

 


コメント

 

投稿者 よしお : 2010年1月 5日 22:24

おけおめっちゅ♪
ここ本当に設備充実の高規格キャンプ場だよねぇ~
ボタンを押すと芝が割れてBQコンロが出てきそうだよねぇ~(笑)
しかし、お隣さんは酒屋かぁ!

 

投稿者 栗原@文京 : 2010年1月 6日 00:19

あけおめで~す。
ほんと良さそうな所ですね。
風呂あり、雪ナシで我が家にはどストライクっ。
わんこの問題が無ければご一緒出来たのに~。
今年もよろしくで~す。

 

投稿者 つっちー : 2010年1月 6日 00:19

あけおめ、ことよろ〇〇こ。

トレ買ったのは、ここの三軸エアストの快適さが忘れられなかったからかも~。

早いところ牽き始めやらないと・・・
置いていかれちゃう~。


 

投稿者 ゆさり : 2010年1月 6日 00:35

生卵入りのどんべいで急激にお腹が空いてきました~

ここ広くて綺麗そうだし、一回行ってみたいキャンプ場です~
イベント盛りだくさんで楽しい年越しでしたね(*^_^*)
うちはチビが下痢ぴ~のりば~す続きで引きこもり正月でした(T▼T)

 

投稿者 パロットフィッシュ : 2010年1月 6日 02:07

あけましておめでとうございます!

じゃんけん大会で優勝ってすごいですねぇ。ヽ(^。^)ノ

私達は車のかまくら化を阻止するために、ひたすら雪かきの年明けでした。
なんせ一晩で1m50cmも積もったとか?? ひぇ~~。

今年も夫婦共々どうぞよろしくお願いします。

 

投稿者 がっち : 2010年1月 6日 11:03

ども~発泡酒専門酒屋です。

お付き合いありがとうございました。
無駄物忘れたのはショックだった(涙)
屈辱でつ^^
でもあの無駄物バッティングにはウケましたネ!

(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン!!大会の勇姿
素晴らしかったです。カッコイイ~

餃子オフもやりゃしょう。皮も意外に簡単そう。

 

投稿者 ひでお@東京町田 : 2010年1月 6日 16:06

明けましておめでとうございま〜す!

良い所ですね〜。
3軸のエアスト!スゲ〜ッ!
牽いてみたいけど、デリカのフレームが
ひん曲がりそう。。。

今年もヨロシクです〜。

 

投稿者 96 : 2010年1月 6日 21:00

今年も宜しくお願いしま~すぅ

いいな~!!いいな~!!ユニフレームのイス!!


 

投稿者 北くん : 2010年1月 6日 23:15

おめっとさんでございます(^O^)

その人数の中での優勝って
凄いなぁ~(@_@)

今年の“運”全部使っちゃった?(笑

今年もヨロぴクぅ~♪

 

投稿者 NAOZO : 2010年1月 7日 09:51

改めまして、あけましておめでとうございます♪

牽き始め、早いっすねぇ~!!
雪の無いキャンプ場が、心底うらやましいっす。

今年もガンガン楽しい記事を上げて、我が家のモチベーションアップにご協力下さい。

(´▽`*)v

 

投稿者 はっと : 2010年1月 8日 04:12

>> よしお さん

ひどいなぁ~!
どうして先に教えてくれないのかなぁ~。 ヽ(`ω´)ノッ!!

そのバニーガール・クゥイーン・コンパニオンが出てくるボタンって
どこにあったんですかっ!!

 

投稿者 はっと : 2010年1月 8日 04:13

>> 栗ちゃん

二足歩行を鍛えておいて下さいっ!!
ヒューマノイド着ぐるみツナギを着せて
3号と並べておけば・・・。

帰りの宇都宮餃子もマイウーでしたっ! ( ´o`)~

 

投稿者 はっと : 2010年1月 8日 04:14

>> つっちー さん

おっ、宿泊経験者でしたかぁ。

ちゃっかり連結写真を撮ったとか!? (o^▽^o)σ
ズバリっ?(笑)

 

投稿者 はっと : 2010年1月 8日 04:15

>> ゆさり さん

王道にネギと卵のトッピング。
いやぁ~贅沢なコラボでしたっ! (≧m≦)ぷっ!

今年はテリトリー広がりそうですね。
楽しみですよっ。

 

投稿者 はっと : 2010年1月 8日 04:16

>> パロちゃん

雪かきキャンプ、乙ぅ~。ヽ(^。^ )

確かパロちゃんのスノーキャンプ伝説は
3連結牽引事件ってのもあったような・・・。(笑)

逆境を楽しむのがアウトドア、
思い出深い年越しでうらやましいぃ~。( ´∀`)

 

投稿者 はっと : 2010年1月 8日 04:17

>> ガッチゃん

いろいろとお世話になりましたぁ~。ヽ( ´∀`)ノ ッ!!
13年ぶりのアクティブな年越しでスたっ。

350缶 100本っ! 笑ろたっ。

 

投稿者 はっと : 2010年1月 8日 04:18

>> ひでお さん

いっつも野営ばっかなんで便利なキャンプでしたぁ。
でも寒かったですよぉ~。{{{{(+_+)}}}}
ワイハは暖かそうだなぁ~。

 

投稿者 はっと : 2010年1月 8日 04:36

>> 96ちゃん

ユニフレームのイスを持っているより
卵フレームのグレコを持っている方が
モテモテでありますよぉ~。 (з^◇^)з

 

投稿者 はっと : 2010年1月 8日 04:37

>> 北くん

23時50分。
昨年最後の運を残さず使って
260人の中で頂いて参りましたぁ。 (^▽^@)

今年も幸運爆発で行きましょ~♪

 

投稿者 はっと : 2010年1月 8日 04:38

>> NAOZO さん

こちらでは数時間かけて移動しないと
スノーキャンプにありつけませぬぅ~。
カラっ風の関東にいると銀世界も羨ましいですよぉ。 (´o` )

グレートフェントZ・NAOZOさんの活躍に負けじと
こちらも頑張りま~す。( ´∀`)

 

投稿者 木工や : 2010年1月 8日 05:43

数年前、
ここで年越ししようとしたら、
雪が凄くて、
キャンプ場手前の坂上がれなかった(*´∀`*)ゞ
結局、別の場所でもたどり着けなかったんだけどね。

 

投稿者 きのっぴ : 2010年1月 9日 08:46

あけましておめでとうございます!

ラッキーな年越しでよかったよかった。
我が家も今年の年越しはトレーラーで過ごしたいです。

去年は八戸へ向かうフェリーの中で、雑魚寝でしたから〜

 

投稿者 はっと : 2010年1月15日 10:29

>> モッコちゃん

あら? そんなに雪降るのココ?
今や袋田の滝も凍らずっ。

辿り着けなかった車業界の人ぉ~。
4WDポチこっしょ。(^m^ )

 

投稿者 はっと : 2010年1月15日 10:30

>> きのっぴ さん

フェリー雑魚寝年越しですかっ。
それもまたビッグな正月の為への
お膳立てならアリではないでしょうか?
銀のお年玉もさぞひとしおだった事かとぉ~。ヽ( ´∀`)ノ

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )