ホーム > キャンプ > ゲートボールキャンプ

ゲートボールキャンプ

[ 2010年1月25日 21:04 ]

 

7番、3番にタッチっ!

       6番アウトボ~ルっ!!

 

 

ゲートボール場貸し切り

 

 

 

えぇ~、今回は、

山の上にあるゲートボール場を貸し切ってのキャンプです。

でもゲートボールはやってませんっ! (≧m≦)ぷっ!

 

 

 

ゆうパーク

 

 

 

1月に山の中でのキャンプは寒かろうと暖房増強、

迷走するガス業界を牽制するかのように 石油ストーブをポチコっ ♪

 

 

灯油ストーブ

 

 

七色に輝く TOYOTOMI レインボーストーブ。

武井のパープルや、フジカのハイペット、アラジンのブルーフレームなどなど、

灯油ストーブにはカッチョいい絵になるストーブがいっぱいあるけど、

こいつもなかなかに可愛ゆい筐体に美しい虹の光っ♪

結構ヒットぉ~。 ヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

レインボーストーブ

 

 

チビっこがいるんで安全のためビルトインっ!

WILD-1オリジナルテーブルをその場でズ~コ ズ~コ 穴開けっ。

安物アイテムならではの楽しみ方っ。(笑)

今後もスノーピークには縁がなさそうな安物キャンパー〔はっと〕です。 (^^;)

 

 

 

ジャンボゼリー

 

 

冬の外気は冷蔵庫より低いっ。

外に放置プレーで固まる「ハウス ゼリエース」。

4カップ分をまとめて1コで400ccにっ! でかいっ。

でもコレ、ぶりぶりしててけっこう美味いのよっ。

 

 

 

テントで半袖

 

 

外気はすでに0℃。

半袖2名っ。

ソレ、ゼッタイ、オカシイっ!! ヽ(゚∀゚ )"

 

 

 

展望台

 

 

この週末の天気図は西高東低の冬型のはずだったような・・・??

なぜかポカポカ陽気に恵まれてマッタリんこっ♪

 

 

 

バイキング

 

 

館内のランチバイキング(¥900)でママさん達も休暇っ。

 

 

 

あぁ~、

とっても楽しいゲートボール キャンプでしたっ!!(爆)

ご一緒した皆さんお世話さまぁ~♪

( ´∀`) 

 

 

コメント

 

投稿者 木工や : 2010年1月25日 23:09

チース
やっと復活しまスタ(*^^)v
何もかもの予定がグチャグチャになりました。
 
ゲートボール場の貸切」笑ろタ (^。^)プッ

 

投稿者 つっちー : 2010年1月25日 23:29

乙~でした。
思わずポチっとな(笑)

 

投稿者 栗原@文京 : 2010年1月25日 23:43

いきたかったな~。
レインボーポチコしたんですね~。
これで現物みて選べるな~。
武井にフジカにトヨトミに・・・。
こんど見せてね~。

 

投稿者 ゆさり : 2010年1月26日 00:47

ここ、ランチバイキングなんてあるんですね~♪
しかもお安い♡

ゲートボール、しててほしかったな~
ほんとに残念~

 

投稿者 がっちゃん : 2010年1月26日 08:48

えっ?ゲートボール場??だったのね?

レインボーかぁ・・・
既に↑の方でポチコされて残り2個。
協議の結果、今期の導入は見送ります(笑)

まだ封印してあるパープル96モデルもあるし
何故かもう一個封印してあるし・・・

栗ちゃん、検討する暇ないかも!
夏まで待っても今より下がる見込みはない!
現時点で十分安い!

やっぱ、買っておこうかな^^

 

投稿者 kaihi : 2010年1月26日 09:50

お疲れ様でした。
また次回も宜しくお願い致します。
ゼリエースも美味しかった!!
いつもありがとうございます。

 

投稿者 はっと : 2010年1月26日 14:01

>> 木工や さん

高台のゲートボール場はなかなか良かったです。
こっちなら下段のフリーサイトと違って
スロープで下回りを擦るような事もありませんっ。d(^ω^ )

フルフラットなこのグランドは何かイベント出来そうだね。
天空の独立空間でクワイエットタイム(!)的にもよろしいかと。(笑)

 

投稿者 はっと : 2010年1月26日 14:02

>> つっちー さん

このレインボーはヒットですねぇ!
小ぶりなくせにハイパワーでイカまで焼けるっ。(笑)

概算ですけど、
燃費は1時間あたり25円くらいかもぉ。 Σ(゚◇゚;)"!!

 

投稿者 はっと : 2010年1月26日 14:03

>> 栗ちゃん

レインボー最高っ!
めっちゃ気に入りましたっ。

炎が見えるってのは惹かれるねぇ~。
無音で灯る7色の火。
癒し系ストーブです。(´ρ`)

 

投稿者 はっと : 2010年1月26日 14:04

>> ゆさり さん

バイキングに、混浴スパに、ゲームコーナー。
冬場の手抜きキャンプには結構使えますねっ。
もうすぐ花粉の嵐だけどねぇ。(。-ω-)(笑)

 

投稿者 はっと : 2010年1月26日 14:05

>> ガッチゃん

ゲートボールと健康ランドのコラボレーションで
地域の健康促進のために造成された天空のコート。
さすがは第3セクター、
ビッグプロジェクトですっ。 (゚∀゚*)b イエイ!

第1回牽っきー杯トーナメント バドミントンオフは、
体育館でなくてもココで良いのかも!?

武井バーナー、2つも3つもあるとは・・・。( ´゚д゚`)

 

投稿者 はっと : 2010年1月26日 14:06

>> kaihi さん

夜景ポイントの峠道は
けっこう攻めてるいかついシグナスか
ミラーに写ってましたが、
クルーの皆さんはかなりタフかもぉ。 (^^; )

kaihiさんとゼリーの取り合わせはとっても絵になるので、
次はもうちょいスイートにムースやババロアあたりで
行ってみたいと思いますぅ~。(笑)
乙ぅ~。ヽ(^。^ )

 

投稿者 きた : 2010年1月26日 21:31

こん○○は!!

さらに、STの中が快適になりましたね~。(^_^;)

レインボーストーブの横に映っている紫色の物体が気になりますね~。

 

投稿者 96 : 2010年1月27日 20:31

お疲れ様でした~~

本日久しぶりに我が家に帰ってきましたぁ~~~!!
あの後いろいろあってバタバタしたけど全て完結させてきましたぁ
又ヨロシコ~~~!!


 

投稿者 はっと : 2010年1月28日 05:16

>> きた さん

ストーブの横にあるのは、
RSタイチのガスCANですよぉ。
灯油が入ってます。 d(^。^ )

 

投稿者 はっと : 2010年1月28日 05:17

>> 96 ちゃん

色々と忙しかったようですね。(uдu ))
落ち着いたらまたよろしくで~す。

 

投稿者 遊 : 2010年1月28日 22:35

良い所でキャンプやってんのね。(^○^)

ゲートボール場とは恐れ入りました。(^^)

 

投稿者 北くん : 2010年1月28日 23:51

今度、その七色に輝くレインボーストーブの
暖かさ確かめさせてくらは~い♪

ゼリー美味しそうだなぁ~。

パパ達と子供で作って、ママ達に振る舞う
スイーツオフなんてのもいいっすね。

 

投稿者 はっと : 2010年1月29日 10:49

>> 遊 さん

石コロ1つない平らなサイトでしたっ。(笑)

ワンコも可、岩盤浴あり。 d(^o^ )
山歩きや、チャリンコのクライマーにも良いかもっ。
キャンプ場としては・・・。(^^;)

 

投稿者 はっと : 2010年1月29日 10:50

>> 北くん

レインボー和みますっ。
燃料が安いってのもとっても魅力ぅ。
プロパンのストーブはこれでお蔵入りかもぉ。

夜は酒・肉と来て、昼までスイーツっ。
ちょっとママさん達にはヤバい摂取カロリーですねぇ~。 (~v~ )"

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )