ホーム > キャンプ > 走って年を忘れるキャンプ

走って年を忘れるキャンプ

[ 2009年12月18日 01:55 ]

 

視線集中

 

「えっ!?」

「この画からスタートでつかっ!!」 Σ( ̄∇ ̄;|||)

 

 

「いいんですか?」

「本人の日記とはずいぶん内容が違うようですが・・・。」

 

 

いいんですっ!

こんな楽しい忘年会ってありませんっ♪

 

 

9ファミリー

 

今回は新型インフルエンザを乗り越えた9ファミリーが集結しました。

流行に乗り遅れて自宅で療病待機してる人もいたような・・・。(^っ^;)

 

 

田の字5連結ST

 

そして宴会場STは、

東海チームで常用してる「田の字連結」をパクってみました。 ξ^o^*ξ オホホホ

 

□□

□□□ の d字型5連結フォーメーションです。

 

これ、広くて良いですねぇ~。

ヽ(^o^ )ノ

雨が降らない時は頂きまふよっ。 > Dr.Z

 

 

 

あっ、

そうそうっ。

 

マラソン大会

 

タイトルの通り、今回はマラソンキャンプなんですぅ~! (^∀^*)ノ

 

 

ご当地うどん

 

会場入りするやいなや御当地うどんをすすってるくらいですから

出走するコースも今回はほのぼのと親子2kmの部。

 

 

牽っきーマラソンクラブ

 

チビッコと一緒に走るマラソンってのは、

その頑張りを生で共有できるんでめっちゃ感動するんですねっ!?

ゴール前の直線なんて勇ましい和太鼓連25人の響演がココロに染みて

マジ泣きをもらうとこでした。(ノд`o) 

 

 

ちなみにぃ。

面識なく斜め読みしている人に誤解のないよう今一度説明しますと

こっち ↑ の正統派ファミリーランナーが〔はっと〕ですからぁ~。

こっち ↓ はグレコローマン珍キャンパー96ちゃんです。

 

グレコローマン珍キャンパー96

 

お間違えなきようお願い申し上げます。(≧m≦)ぷっ!

 

 

_________

トラックバック記事

 ・勝手に96ちゃんず

 ・あついぞGacci家

 ・北くんの遊び場

 ・こうちゃんのトレーラーライフ

 ・ぶーぶのおうちで出かけよう。。。

 ・キャンプ日誌forWeb

 

コメント

 

投稿者 NAOZO : 2009年12月18日 08:06

デビルマンとキャシャーンと・・・もっこりお兄さんにウケましたぁ~♪

楽しそうな忘年会、雪が無いってのはいいですねぇ~!!

北陸は折からの大寒波で・・・極寒です(;´Д`)

 

投稿者 がっち : 2009年12月18日 08:22

いきなり96モッコリ~^^
女性陣目線が下半身に集中。

来年も走りません、でも現地には行きたい。
デビルに踏まれちゃった絵もあるんじゃ
なかったでしたっけ??

 

 

投稿者 ちょちょい : 2009年12月18日 10:45

ST「4+1」の「+1」部分は、喫煙者専用席になる確率が高いですwww
おこちゃま専用でも楽しいかもね。

田の真ん中の脚の部分は、シートはまとめて縛り上げて、脚の真下はパワースポット、もしくはダッチオーブンを吊るすのが宜しいかと・・・爆

 

投稿者 96 : 2009年12月18日 13:23

茶色にやられましたねぇ~あのピリピリのシ・ゲ・キ

ナンだか癖になりそ~う

今度行ったらアソコのだけ・・・他には入らない!!

 

投稿者 木工や : 2009年12月18日 21:20

これが96モッコリか~(*^。^*)
って、どれだけ見栄はってんねん。

マラソン大会、
本当は私も走るつもりだったのに・・・
春こそは、勿論正統派のほうでね。
でも仮装も楽しいよね。

 

投稿者 つっちー : 2009年12月18日 23:04

なるほど~、96モッコリねぇ~。
これを着られるのは、体脂肪率一桁の96ちゃん以外には居ませんねぇ。

 

投稿者 きた : 2009年12月19日 10:36

すっげ~!!
前夜の宴から、この格好なんですね。w(゜O゜)w

チビッコと一緒に走る姿が微笑ましいですね~。
私も参加したかったな~。
でも、走れないな~・・・(爆)

 

投稿者 こうちゃん : 2009年12月19日 13:17

御馳走だらけの忘年会だったね~。
このペースだと、子供が中学に入学する前に、糖尿か通風になっちゃうよ。

 

投稿者 栗原@文京 : 2009年12月19日 23:25

お疲れでした~。
食材手配ありがとうございました~。
2号ちゃんと一緒に走る絵はホントいい感じ。
来年ボクも年齢詐称して走ろうかな~。
仮装無しでね・・・。

 

投稿者 しゃちょ~ : 2009年12月21日 12:55

親子マラソン、感動のゴールでしたね。
ゴールでは、はっとママさんがカメラ片手に
今か今かと心配そうに待ち構えてましたよ~。


 

投稿者 はっと : 2009年12月21日 17:57

>> NAOZO さん

納車祝いの日記は、
ぜひ ナル~もっこり をっ!! (≧m≦)ぷっ!

 

投稿者 はっと : 2009年12月21日 17:58

>> がっち さん

うんうんっ。
視線を集めて大人気ですねぇ。
女性席を回って歩けば、
万券のご祝儀も刺さりますなっ!!( ^ν^)

 

投稿者 はっと : 2009年12月21日 17:59

>> ちょちょい さん

田ん中のシートは、いつも捲り上げちゃうんですかねぇ。(・・?)
確かに脚だけの方がさらに視界が広がりそう。

で。
パワースポットにもっこりを入れれば良いんですね。
了解っ!(笑)

 

投稿者 はっと : 2009年12月21日 18:05

>> グレコローマン96ちゃん

トップの写真も、ボトムの写真も、
年賀状印刷にベストチョ━━━━(゚∀゚)━━━━イスっ!(笑)

ランの後の茶色の薬湯は劇的に効きましたねぇっ!!
あそこでこそファールカップが欲しいとかっ。(≧Σ≦) プププ

 

投稿者 はっと : 2009年12月22日 09:29

>> 木工や さん

いやぁ~、見事な出し物でした。
仕事をポカッても来るべきだったよぉ。(笑)

仮装ランナーは会場の目立つ位置に立ち
そのコスチュームでスタートを待たないと意味ないんで
冬場の出場はけっこう厳しいんですね。彡(-_-;)彡ヒュー

今シーズン中に
「シュノーケルマン川ガキ冬のフルマラソンを逝く」
日記キボンヌっ! (・▽・)b

 

投稿者 はっと : 2009年12月22日 09:30

>> つっちー さん

いえいえっ。
さくらマラソンでは体脂肪率に関係なく
つっちーさんでも行けちゃいますって。(・。・)┘
イクシマンでも、ジョイマンでもっ。(爆)

 

投稿者 はっと : 2009年12月22日 09:31

>> きた さん

本人曰く、
「酔った勢いでないと着れない」だそうです。
が。
翌日はシラフでも着てましたっ!!(爆)

関東は熱いです。
次は一緒に走りましょう。( ´∀`)ノ

 

投稿者 はっと : 2009年12月22日 09:32

>> こうちゃん

いやぁ~。
まったく史上最膳のご馳走キャンプでした。ヽ(^。^ )
成人病予防にコスプレランを併用して下さいっ。
あっ、待った。
こうちゃんが参加するとフルチンになりかねないから
やっぱりジャージでいいですっ。(爆)

 

投稿者 はっと : 2009年12月22日 09:34

>> 栗ちゃん

そそそっ。
ホントはいい絵のハズなんだけど・・・。
トップの写真に完全に出し抜かれてます。(笑)

甘く見てましたが・・・
4歳と9歳の差はマジきついっスぅ。(@。@)
教育上棄権はいかんしぃ。

親子マラソン。
得るものは大きいですよぉ。

 

投稿者 はっと : 2009年12月22日 09:35

>> しゃちょ~ さん

会場入りでの応援ありがとぉ~。ヽ(^。^ )ノ
チビ2号ブービー賞ゲットです。
いやっ、でもマジけっこーきつかったぁ。(汗;)

さながらお祭り出店状態の会場も楽しかったねぇ。

 

投稿者 てるパパ : 2009年12月25日 15:44

刺激的な絵ですね。
家族でマラソンは感動的ですね(^0^)=
田の字今度参加させてください。

 

投稿者 はっと : 2009年12月25日 20:35

>> てるパパ さん

おぉ、勇者出現ぅ。
グレコローマン跡継ぎ希望ですねっ!!
何着て走りますぅ~? (σ ^▽^)σ
言ってなぃ~って。(笑)

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )