ホーム > キャンプ > 新米キャンプ

新米キャンプ

[ 2009年9月11日 22:18 ]

 

実りの秋

 

 

実りの秋、

今年も稲刈りの季節となりましたっ。

 

 

はっと、コンバイン、行きま~す

例によって、

稲刈りを邪魔しに行く はっと。

ヽ(`ω´)ノ うっしっしッ!! 

 

 

 

夜は焚き火

 

新米をゲットしたら

夜はキャンプにGo!

 

 

 

こがまるで新米

 

 

ご飯の炊きあがる香りが

  キャンプ地の朝を包んでますぅ~。

 

写真撮影:木工や さん

 

    う~ん。

      めっちゃ心地良いぃ~ねぇ~。

                         ( ´∀`)

 

 

天高く・・・

 

いつの間にか空もずいぶん高くなったなぁ~。 

 

 

日中のそよ風が気持ち良かったから、

昼寝でもしたいところだったけど・・・・。

 

爆釣れ

 

あまりの爆釣れで夢中になって川に入ってましたぁ。 (^ω^ )

そろそろ川に入っての釣りも最後かな!?

 

っと思っていたのにっ!

 

9月マジ泳ぎ

 

マジ泳ぎをしてる秋の川ガキがぁっ~!! (゚o゚;)

足ヒレついてるぞっ、足ヒレっ!

9月だぞっ。(爆) 

 

風邪ひかないようにねっ。(^。^ )

 

 

今週の浜焼き

 

バリバリに泳いでたのは、この人 ↑ 

 

ほたてゴチぃ~♪

 

コメント

 

投稿者 つっちー : 2009年9月12日 06:14

新米、ゴチでした。
やはり、おかずは要らなかったですねぇ。

あれっ?飛んでる写真がない!
入門させて貰おうと修行したのに~。

 

投稿者 ようこ : 2009年9月12日 07:03

稲刈りはお手伝いじゃなく、ジャマヲしに???
『新米炊き立てごはん』なんて贅沢なキャンプですネ!

えっ。9月の川に~
前世は魚かな???

 

投稿者 木工や : 2009年9月12日 18:05

コンバインにはエアコンも付いてんの?

7枚目の写真Mちゃんマッタリしすぎ^_^;
って言うか油断してる。

つっちーさんは元気ですね~、
結構涼しかったと記憶してますが・・・
次回からはウェーダー持参します。

 

投稿者 ゆさり : 2009年9月14日 00:06

うちも再来週に長野に稲刈り行ってきます♪
稲刈り行くとお義母さんがイナゴのフライ出すのが困りもんです~(T▼T)

秋晴れはほんと気持ちいいですよね~♪
先週車検とって、今週の休みは久々にポルト出動♪
って思ってたら車検落ちた~(T▼T)
前回は親車には触れなかったのに、今回は親車が車検適応じゃなかったので門前払い~でしたっ
厳しくなったのか、厳しい検査官だったのかは謎ですが
今週また行ってきま~す

 

投稿者 はっと : 2009年9月17日 03:58

>> つっちー さん

生サンマもゴチでしたっ。(^ω^人)
いゃぁ~旨い週末でしたっ♪

空中写真は、
なかなか面白かったんだけど、
あの日は奥の景観がいまいちで
今回は見送りとなりました。

また新米でやりましょ~。

 

投稿者 はっと : 2009年9月17日 03:59

>> ようこちゃん

手伝っても足しになってないだろうと言う事で、
邪魔しに、ですぅ。(^^;)

機械好き乗り物好きとしては
これは是非コンバインも乗らないとぉ~。( ´∀`)
田んぼまでは3.5トンのトレーラーで運びます。

 

投稿者 はっと : 2009年9月17日 04:00

>> もっこちゃん

ビックリするくらい高いコンバインは
エアコンもステレオも付いてますよぉ。

Mちゃんは
油断してなくて素かもしれないけど、(爆)
名誉のために消しときましたっ。(≧m≦)ぷっ!

 

投稿者 はっと : 2009年9月17日 04:02

>> ゆさり さん

イナゴが居るんですかっ。
有機農法で美味しそうな米ですねぇ~。

ポルトの車検はひょっとして、
TJのヘッドライト位置につくしを忍ばせるのを忘れたとか? (゜O ゜*) 笑

親車貸しますよぉ~。ヽ(^。^ )

グレータンクや、窓の開口25cmはT陸事はどうかなぁ??

 

投稿者 たっつん : 2009年9月17日 08:25

新米炊き立てごはん!
美味しそう~~~(*'v`艸)+゚
はっとさんの顔が物語ってますね(爆)

9月に川で泳ぐのは凄い!!
風邪には気をつけて下さ~い(>▽<;;

 

投稿者 はっと : 2009年9月28日 00:12

>> たっつん さん

キャンプで炊きたての新米っ。
もぉ~言う事なしでしたっ。 (≧∇≦)ノ_彡

実りの秋はいいですなぁ~。

 

投稿者 kaihi : 2009年9月29日 17:40

あっ、はっとさんは、つっちーさんともお友達なんですね。先月、かわせみ河原でちょっとだけお会いしました。でも、ここはどこの河原ですか?
なんか、のんびりできそうで良さそうですね。

 

投稿者 はっと : 2009年9月29日 23:08

>> kaihi さん

実はその日のカワセミ。
5分のタッチの差でkaihiさんと入れ替わりでした。
つっちーさんとは毎週のようにキャラバンしてます。(笑)
今度私信しますねぇ~。(^。^ )

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )