ホーム > キャンプ > 夏の終わりに

夏の終わりに

[ 2009年9月 1日 23:51 ]

 

今日カレンダーをめくるのがちょっぴり寂しかった

夏牽っきーの皆さん、こんばんわっ♪

 

思い出深いサマーキャラバン出来ましたかぁ? ヽ( ´∀`)

 

 

海に、山に、川にと、遊びまくった 2009夏っ!

 

 

水中カメラ

 

 

夏の終わりに大取りを飾るレポートはやはりコレっ。

今シーズン通いに通った清流キャンプで締めて来ました。

 

 

予想外の花火大会

 

 

ど~んッ、シャワシャワシャワシャワ・・・・。

ん?

 

隣りの山で花火大会が始まりました。

おぉ~、(゚o゚ )タマヤぁ~。

 

イスを花火に向けて配置換え。

この夏最後の花火かなぁ。

予想外のナイトーショーが楽しい夜の始まりを盛り立てます。

 

 

キャンプファイヤー

 

 

お風呂から帰って来た面々で、

キャンプファイヤーを囲う夜宴っ♪

 

 

今週の浜焼き

 

 

エビっ、ホタテっ、サザエっ。

(*^▽^)ノξξ

 

8月は、2キロ太ってましたっ!(^^;)

夜に体重ネタが出てたけど、訂正しといてねっ。(笑)

 

 

夏の川キャンだと

トレーラーの温水シャワーの他に、

外で使うポリタンクもなくてはならないのよねぇ~。

 

 

ポリタンク蛇口

 

 

家庭用の蛇口なんて付けてみましたぁ。

めっちゃ使いやすくて便利っ。 (´∀`)v

 

チビ2号用にとシマウマさんから頂いたコールマンの子供用チェア。

食事時以外にもフルに使わせてもらってますっ!!

ウチにはこの後まだチビ3号が控えてますから

あと5~6年はキャンプを共にするアイテムでっす。 

あざぁ~スっ。(^ω^ )

 

 

清流:じゃりハイ

 

 

天気予報では雨もちらつくはずだったけど、

うまく外れて、翌日もなんとか夕方まで持ちこたえて、

タープも濡らさず仕舞えましたっ。ラッキーっ♪

 

 

ここにもまた川ガキがっ

 

 

締めくくりには、

まるで何かに取り憑かれたかのように川エビを採りまくる川ガキのおかげで

海老の唐揚げをおやつにみんなで食べちゃいました。

 

 

川えび

 

 

8月のトレーラー稼働日数12日間っ♪

今年の夏は完全燃焼しましたぁ~。 ヽ(*´∀`)ノ

 

 

コメント

 

投稿者 こうちゃん : 2009年9月 2日 17:12

はははっ!!
稼働日数12日とは恐るべし。
3日に1回ペースで遊んじゃって、社会復帰できる??
そりゃカレンダーめくるのさびしいやね。(笑)

 

投稿者 よしお : 2009年9月 2日 19:03

↑と同じく稼働日数12日とは恐るべし。
ここに住所変更するぅ~?(笑)

 

投稿者 北くん : 2009年9月 2日 22:32

今年の夏は、川に、海に充実でしたね♪

でも~
これからが本当のキャンプシーズンですから…
秋キャンで、記録更新期待しています(^_^)

 

投稿者 栗原@文京 : 2009年9月 2日 23:30

ち~すっ。
危うく釣られそうになった新米です。
道中ちゃんとランマーで
固めといてくれましたか~。

4駆買うよりランマー買おうかな~。
ってはっとさん持ってる?

 

投稿者 ゆさり : 2009年9月 2日 23:52

1枚目の写真、かっこえ~わ~
4枚目の写真、何かしらんけどやらしいわ~(笑

来年の夏が今から楽しみですね♪

 

投稿者 つっちー : 2009年9月 3日 05:57

記録に及ばず、うちは9泊稼働でした。

締めてもらっては困ります。
まだまだ、9月。
昼は水遊び、夜は焚き火が心地良い季節になってきました!!

 

投稿者 あい : 2009年9月 3日 21:34

お子さまたちも、思い出に残りまくりの夏だったんですね~♪

そろそろ、私たち、稼動可能気温になってまいりましたよ~~~~(^^)

ビール、かんぱ~い、願いますっ!!!!

 

投稿者 はっと : 2009年9月 4日 01:32

>> こうちゃん

新潟に出発した23時50分は数に入れてないんで、
厳密な日跨ぎは13日かもぉ。

いやぁ~、
ええリフレッシュ休暇になりまスたぁ。(゚◇゚ )
遊び疲れたんで、
バリバリ働くことにしますっ。(笑)

 

投稿者 はっと : 2009年9月 4日 01:33

>> よしお さん

ウチのチビ達は1番上と末で8歳離れてるんで
ファミリー全員の遊びはほんの数年ではないかと。

そんな訳で、
休む暇もなく遊ぶ暇を作ってます。( ´∀`)

 

投稿者 はっと : 2009年9月 4日 01:37

>> 北くん

9月は土日祝を全部遊んでも記録更新は難しいぞぉ~。(笑)

秋のキャンプは
出動回数に比例して
ウエストが伸びそうな・・・。(-д- ))

 

投稿者 はっと : 2009年9月 4日 01:38

>> 栗ちゃん

おぉ、それは新手なぁ~!
これはブログ的に非常においしいので、
ぜひランマー牽っきーとして新しいトレーラースタイルを
確立して下さいぃ!!(≧Д≦)ノ!!

現着したらまずは搗くっ。みたいな。(笑)

 

投稿者 はっと : 2009年9月 4日 01:39

>> ゆさり さん

4枚目がやらしいとなっ!?

①オカルティックな黒犬がやらしいっ
②酔っぱで放置の干あがったホタテがやらしいっ
③写真の中に何か見付けてしまってやらしいっ
④実は5枚目の蛇口がやらしいっ

来年の夏の秘境を探して来ますっ。
o('-'*)oo(*'-')o

 

投稿者 はっと : 2009年9月 4日 01:40

>> つっちー さん

いやいやっ。
はっとがつっちーさんにかなう訳ないですよっ!!
ヾ(゚O゚ )

つっちーさんの8月は、9泊13日なのでは!?
はっとは7泊13日でまだまだですっ。

稼働日数でつっちーさんを超える人を
あたしゃ知りませんっ。(笑)

 

投稿者 はっと : 2009年9月 4日 01:41

>> あい さん

あいさんの融点超えてましたかぁ~?(笑)

それとは逆に
近年はっとは凝固点が高いんで、
冬は凍るかもぉ~。(×e×)'! ピシッ

来世は北海道の熊のように
秋にサーモンとイクラを食いちらかして
春まで寝る生活を夢見てますっ。(≧m≦)ぷっ!

 

投稿者 木工や : 2009年9月 4日 10:00

川えびさー、
もち米でプレスして煎餅にしてみたらどうかな~、
子供たちも喜ぶんじゃない。

 

投稿者 はっと : 2009年9月11日 21:28

>> 木工や さん

おっ、
旨そうっ!
よし乗ったぁ。

次のキャンプにプレス機もって来てぇ!!(^ω^人)

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )