ホーム > キャンプ > 暑中お見舞い申し上げますぅ~♪

暑中お見舞い申し上げますぅ~♪

[ 2009年7月24日 23:32 ]

 

ちびっこ達は夏休み入りましたねぇ~。 ヽ(´ー`)ノ

 

 

清流キャンプ

 

相も変わらず清流で遊んでます。 ^-^)ゞ

 

 

真夏日

 

こうちゃん、日焼け平気だったぁ~?

はっとはもう無茶焼きするとヤケドになるわぁ‥‥。 (´o`;)

余生は美白でいくよっ。ウソ

 

 

釣果4匹

 

カインズの川釣りセットで糸なんぞ垂らすと

10分に1匹程度のペースで釣れました。

エサは現地調達の川ムシ。

たえまなくアタリはあるのにエサだけ食って逃げられる。

まだまだですなぁ~。 (^^;)

でも先生のおかげで魚の居るポイントが少し見えましたぁ。

 

 

花火

 

夜になると水辺はさすがに涼しいねぇ~。

って、をぃっ!

いくらなんでも、ジャンパー来てフード被って花火やるかぁ?! (-o - ;)

 

 

オーニング延長

 

暑中お見舞い申し上げますぅ~♪

 

 

コメント

 

投稿者 木工や : 2009年7月27日 10:08

草刈お疲れでした~(^^)/

私はかんなでヤケドになりました(~_~;)

 

投稿者 こうちゃん : 2009年7月27日 12:28

ヤケドぜんぜん平気。
かなり重症な人知ってます。↑
今度会ったら肩でもたたいてやって。(笑)

 

投稿者 ksk : 2009年7月27日 13:36

うわ〜楽しそう〜
ボクも釣ってみたいです。

 

投稿者 つっちー : 2009年7月27日 19:13

1枚目の写真、どうやって撮ったんでしょ?
そんなに高いものあったかなぁ~。

顔がヤケドになりました。
おまけに2キロも脱水しました(笑)

 

投稿者 しゃちょ~ : 2009年7月27日 20:30

ヤケド3号で~す!
顔と腕が真っ黒、ドカタ焼け~汗
次は涼しいとこがいいなぁ。。。

 

投稿者 栗原@文京 : 2009年7月27日 22:01

めでたくかんなで復帰しました~。
でもやっぱりあそこは暑いですね~
(エアコン付けたけど・・・)
近々ご一緒しましょう。。。

 

投稿者 はっと : 2009年7月27日 22:42

>> 木工や さん

草刈りしたけど2週間で元通りじゃないぃ!? (^。^;)
目の前だけ毎回やると視界良好でいいかもねっ。

あぁ~、火傷しましたかぁ。
メッチャ暑そうだね。かんな。(((。o・))))

 

投稿者 はっと : 2009年7月27日 22:43

>> こうちゃん

あの白さからケツまで出してたのに平気なのぉ~? (∂。∂ )
肌年齢20歳とか?(笑)

 

投稿者 はっと : 2009年7月27日 22:44

>> ksk さん

カインズロッド限定釣り大会やりましょかっ。
川魚の天ぷらで夕涼みにビールっ。
いいかもっ!! ( ̄∀ ̄+

 

投稿者 はっと : 2009年7月27日 22:45

>> つっちー さん

注目してもらったんで、
写真(1)もっと派手なのに差し替えましたっ。

実はっ。
最近スクールに通って飛ぶ練習してますっ!
だいぶ上手になって来まスた。 (・∀・)b

上空6mより撮影っ

 

投稿者 はっと : 2009年7月27日 22:46

>> しゃちょ~ さん

じゃ、ドカタ焼けにならないように
サンオイル塗って水着でキャンプだねっ。
って、
異様な飲んべ~オヤジ集団か?
パトカー呼ばれそぉ~。(^^;)

 

投稿者 はっと : 2009年7月27日 22:47

>> 栗ちゃん

復活おめでとぉ~。
3号君にはかなりキツかったんとちゃうぅ?
そのうち日陰で再会しましょっ。 (´ 0`)

 

投稿者 ひでお@東京町田 : 2009年7月28日 14:41

涼しげな所ですね〜。県内ですかぁ?
飯能に住んでた時、良さげな所たくさん
見つけたんですが、憶えてない。。。
ウチの方には無いんですよね〜。

 

投稿者 はっと : 2009年7月28日 20:53

>> ひでお さん

先週の土用丑の2連泊でしたが、
日曜は暑かったですねぇ~。
特上うな重いっちゃいましたっ!

納車したら川遊びしましょ~か!?( ´∀`)

 

投稿者 ひでお@東京町田 : 2009年7月29日 10:35

ぜひぜひッ!遊びまショ〜!

 

投稿者 パロットフィッシュ : 2009年7月30日 17:54

ひょっとして、連続キャンプは更新中なのですか???
道志の川辺に似て、気持ちよさそうな場所ですね。

ん?はっとさんが飛んでるの?(それならそんな教室私も行きたい。バカだから高い所好き。(ーー;))
カメラが飛んでるの??(・・・・)

高杖には出動しなかったんですね。
いい天気にいい花火でしたよ♪

 

投稿者 北くん : 2009年7月30日 22:37

やっぱ、清流でのキャンプはいいですよねぇ~。

釣りも楽しめるしぃ~。

釣るには”テク”がいるのかな??

 

投稿者 よしお : 2009年7月31日 08:23

清流キャンプって夏らしくていい響き!
近くにいいスポットがあってうらやましぃ~
釣った小魚はから揚げ?

 

投稿者 ゆさり : 2009年7月31日 22:48

ジャンパー着るほど夜は寒いの???
夏と言えば花火ですね~♪
あ、うちは最近基地の花火に行ってきました(^-^)

 

投稿者 はっと : 2009年8月 4日 00:32

>> ひでお さん

納車おめっとぉ~。
かなりデカイですねぇ。
清流でお待ちしてますぅ。(^。^ )

 

投稿者 はっと : 2009年8月 4日 00:33

>> パロ ちゃん

はっとの連続記録は途切れちゃいました。
高杖の日、法事でした。 ○| ̄|_ ガクッ

はっとも煙と一緒で高いとこ好きですよ。o(^◇^*o) (笑)

 

投稿者 はっと : 2009年8月 4日 00:35

>> 北くん

雑魚なら簡単ですよぉ。
釣りキャンやりましょ~。d(^-^o)
いざないまっする。

 

投稿者 はっと : 2009年8月 4日 00:39

>> よしお さん

小魚はワタを捌くのが面倒でぇ~。
最近はリリースしちゃってます。

今度みんなで釣って天ぷらいっちゃいましょ。(^。^")

 

投稿者 はっと : 2009年8月 4日 00:40

>> ゆさり さん

川辺の夜は涼しいですね。
網戸だと寝冷えするかもっ。

ゆさりさん用の派手な腹巻き持参でお願いしまっす!!(≧m≦)ぷっ

 

投稿者 ふじさん : 2009年8月 6日 20:27

河原は涼しそうで良いねぇ~
今年はエアコンの出番は無し?!

 

投稿者 はっと : 2009年8月 8日 19:15

>> ふじさん

昼間は外で遊んでるし、
夜は涼しいしで、
なかなかエアコン動かないですねぇ~。

あっ。
家に帰ってきて、後片づけの往復をしてる時は、
エアコンがんがん効かせてますよっ。(^^;)

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )