ホーム > キャンプ > 流しそうめんキャンプ

流しそうめんキャンプ

[ 2009年6月17日 18:12 ]

 

関東梅雨入りぃ~??

全力で遊ぶとそんな湿った風は近寄って来ないらしいぃ。

age ↑ ∩(´∀`)∩ ↑ age

 

夏を先取りして、出張って来ましたっ。

『 ホタルも飛ぶ 流しそうめん オフ 』

 

プランナーは ↓ この人、

職を賭して流しそうめんに燃える男、木工やさんっ!!

 

職を賭して作った大作

 

 

 

全長20mを越える竹製水路は

この日のために作ってくれた木工やオリジナル品っ! Σ(゚∀゚+) 謝謝

 

 

スムーズな接続でセッティング

 

セッティングを手伝うみんなっ。

 

 

 

 

楽しいブログライフ

 

そして、はしゃぐ はっと。  o(^▽^o) ♪

 

 

あれっ?

この展開は確かどこかで・・・・。

北陸の巨匠、NAOZOさんのパクリでは!? (^^; )'' 汗

( MAPの埼玉が赤になる時はお声掛け下さいねぇ~ ) ボソッ

 

 

おっ、

そうこうしているうちに流れ始めましたよぉっ!!

 

やっぱ掛け流しがいいね

 

いやぁ~

今回はとことんゲストに徹して食べまくりですっ。

 

 

そう麺まだぁ~?

チン☆チン☆まだぁ~?

 

 

 

今回はハイエースで出動っ!

 

夜にはホタルも見れたしっ。

初夏に最高のキャンプでしたぁ~。

 

ご一緒くださいました皆さんっ、ありがとぉ~。 ヽ( ´ ∀ ` )

 

 

 

----------------------------------------------------------- 

【 関連リンク記事 】

 ・流しそうめんオフ

 ・ホタルオフ

 ・流しそうめん、ホタルオフ!

 ・蛍&流しそうめん

 ・ホタル&そうめん流しオフ

 ・あの日あの時あの場所で

 ・ホタル&流しそーめんオフ♪

 

コメント

 

投稿者 木工や : 2009年6月17日 20:28

いや~全力で遊んだ三日間でした、
おかげで月曜日からはグッタリしてました。

はっとさん はしゃいでた はしゃいでた、
( ´∀`)ケラケラ

 

投稿者 ガッチ : 2009年6月17日 20:36

早帰りのワタクシ・・・
メインイベント出れず・・・
でも稼がせてもらいました。

次回も早帰りだと思いますが
よろしくです(^^)v

 

投稿者 しゃちょ~ : 2009年6月17日 20:44

流しそうめん楽しかったっすね~!
竹水路って何連結までいけるのでしょう?
ただいま、記録6連結!
STに続き、こちらも連結記録に挑戦してもらいましょうか(^_^)v

 

投稿者 ひでお@東京町田 : 2009年6月17日 21:43

あれ?はっとさん、いつから「ナル〜」に?

卓上流し素麺機から、早く卒業したいですッ!

 

投稿者 名前パパイヤ加藤 : 2009年6月17日 23:01

ひょんなことから今回初参加!

楽しかったっす!

でも、HPから感じていたパワーをはるかに上回るエネルギーに圧倒されっぱなし(^^;

ST8連結、流しそうめん6連結、そしてオフ会7週連続!!(でしたっけ?)

記録更新頑張ってください!!

ところで皆さん、いつ働いているんですかぁ(^^;

 

投稿者 名前あい : 2009年6月18日 09:28

お世話になりました~~~♪

初参加させていただきまして本当にありがとうございました!

ものすごい、流しそうめん。。。びっくり。。
息子は、大喜び(^^)
父と母は、そうめんとHAPPYでお腹い~っぱい。

感謝~感謝~♪です。

はっとさん、首?肩?お辛そうでしたね・・・
その後、大丈夫ですか?

ともかく、ありがとうございましたです。。。。

 

投稿者 こうちゃん : 2009年6月18日 13:19

いい会場で気に入りました。
全国以来のオフ会らしいオフ会でグッときたよ。
それにしても、すごい集団ですは。

 

投稿者 つっちー : 2009年6月18日 20:36

お疲れ~。

仕事も全力投球だけど、遊びも全力疾走!
毎回、命懸けて遊びますって感じ~。

 

投稿者 ゆさり : 2009年6月18日 21:22

はしゃぎすぎ(笑
ほたる、虫嫌いのアタシでも見たいかも♪

 

投稿者 北くん : 2009年6月18日 22:26

お疲れっしたぁ~。

毎度の事ながら、楽しく過ごせました。

”氷”で激変するのは、発見だったかも!

 

投稿者 栗原@文京 : 2009年6月18日 23:27

ちーっす。。。
実は復帰参加しうようと
密かに目論んでいたのですが、
不発に終わりました・・・。

またの機会に参加させて頂きまーす。

 

投稿者 はっと : 2009年6月19日 01:44

>> モッコ屋 さん

すっかりお世話になりましたぁ。

チビ達が夢にまで見た本物の流しそうめんを
体験させてあげる事ができましたっ。

このご恩は、 たぶん 忘れません。(≧m≦)ノ!!

 

投稿者 はっと : 2009年6月19日 01:47

>> ガッチ さん

レバ刺しゴチぃ~!
食べたがってた皆にも大好評だったねっ。

今度は少しでも長く居られるように
利根川にしますかっ!?
って、変わらんかっ。(笑)

また遊びましょっ。(^ω^ )

 

投稿者 はっと : 2009年6月19日 01:48

>> しゃちょ~ さん

サイフォンごちぃ~っ ~~□Do(´▽`*)

竹水路は傾斜地でやると、∞かもっ。
次は峠でやりましょう!

 

投稿者 はっと : 2009年6月19日 01:50

>> ひでお さん

いやいや、
ナル~巨匠のようなあの渋さは出ませんねぇ。
セルフポートレートは深いですぅ。

卓上流し素麺機どころか、
400クラス卒業しちゃったじゃないっスかぁ~。
♪▼▽▼▽~~~\(^∇^*)/

 

投稿者 きのっぴ : 2009年6月19日 09:47

子供より大人のほうがはしゃぎまくってるんじゃないですか~?(笑)

傾き加減とか結構難しく無かったですか?
でもその分、上手く流れたときの喜びも大きいんですよね!

 

投稿者 はっと : 2009年6月19日 11:03

>> パパイヤ加藤 さん

再開が叶いましたぁ。(^_^;)
お世話さまのごちそうさまですぅ~。

スターレット多かったですねぇ。
お近くですからまた遊んで下さいねっ。

皆、ちゃんと遊び疲れたら仕事してますよぉ~。(笑)

 

投稿者 はっと : 2009年6月19日 11:04

>> あい さん

駄菓子に焼酎とゴチでしたぁ~。
まったく楽しい流しそうめんでしたね。

アクティブなお子さん、3秒で馴染んだんじゃないですかぁ!?

この後もいろいろな夏の企画を温めてますから
またご一緒しましょうねぇ。(^o ^ )

首は消耗品だとスノピ先生に教わりましたぁ。○| ̄|_ ガクッ

 

投稿者 はっと : 2009年6月19日 11:05

>> こうちゃん

おつぅ~。
3日間フル稼働だったようでっ。
近いからまた行きますかっ。

あれ?
飲んでてホタル見なかったとか? (≧m≦)ぷっ!

 

投稿者 はっと : 2009年6月19日 11:13

>> つっちー さん

鱒ゴチっ。
もうすっかり燻製マイスターですわっ。

ブローした燻製器は、次はそこらにあるダンボで良いんでない?

ちょっと前にね、
自作ブリキ缶と、ダンボール燻製機の両方でやってみたんだけど、
なぜかタンボールの方が美味しかったです。(^^;)

 

投稿者 はっと : 2009年6月19日 11:14

>> ゆさり さん

ゆさりさんが参加してたら
はしゃぎ王の座は持ってかれてるところでしたっ。ヽ(゚◇゚ )ノ

ほたる。
20時頃の一斉スタートは見事ですよぉ。
彼らは時計を持っているっ? 笑

 

投稿者 はっと : 2009年6月19日 11:17

>> 北くん

流しそうめんセカンドステージは、
もっと暑くなるだろうから、
キンキンの氷つゆが旨そうだねぇ~。

今回はちびっこ3人で忙しかったのでは?
次は留守番してた可愛いお二方もご一緒しましょ。( ´∀`)σ

 

投稿者 はっと : 2009年6月19日 11:18

>> 栗ちゃん

そろそろ出張る頃かなぁと思ってたんですよぉ。
3人目だと何かとアバウトになるからねぇ~。
ウチの3号は離乳する前から刺身食ってるしぃ。(^^;)

夏は絡みましょっ。

 

投稿者 はっと : 2009年6月19日 11:31

>> きのっぴ さん

今回はオール舗装路だったので
2WDで車内広々と軟弱に出動してしまいましたぁ。(^o^;)ゞ

はしゃぎ具合を演出する高等ナル~技術の難しさを痛感しましたぁ!!

流しそうめんキットは、
変態幹事さんのおかげで、
そのまま市販化できる程の完成度で
勾配、流れる速度、竹節を乗り越える麺の具合など絶妙でしたっ。
チーム手取川でお使いの際はいつでもお声掛け下さいぃ~。

えっ?
運搬方法?
さぁ~?(≧m≦)ぷっ!

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )