ホーム > キャンプ > 無駄に連結キャンプ

無駄に連結キャンプ

[ 2009年5月11日 17:30 ]

 

朝7時ふもとっぱら

 

G.W. サザエさん症候群の皆さん、こんにちわっ。

重い後遺症のリハビリは進んでますかぁ~!?笑

 

無事に社会復帰を遂げた〔はっと〕、

遅ればせながらゼンコク11でも綴ってみま~すぅ。ヽ(^。^ )

 

あっれぇ?

はっとさんゼンコク行ってたのぉ~?

なんて声も聞こえてきそうですが。。。(^^;)

 

そそそっ。

今年も昨年に劣らぬ華やかな店構えでAC誌の表紙でも飾ろうと思ってたら、(笑)

屋台村が人気で締め切られてしまいましたっ。

不覚っ、出遅れっ。 ○| ̄|_ ガクッ

 

まぁそんな訳で、入って右の方に、

ひ っ そ り と 設営してましたよっ。 ( ↓ こんな感じ )

 

無駄に8連っ!!!

 

無駄に8連結っ!

向こうの端、霞んでます。

誰だろぉ~?!

ぉ~ぃ (^|0|^)

 

ギネス更新?

 

8連STを余裕で抱擁する会場なんで、

水汲みも大変なんです。

 

チャリでも牽引

(写真:モッコ屋さん)        

折りたたみ自転車にラジフラを連結して

水場までトーイングっ!

 

ただいま給水チュー

 

 

マイトレ前でプチっとイベントも企てましたよっ。 d(^∇^*)

 

県知事賞のコシヒカリ米粉

 

『だんご作り3時の会』

 

花より団子の人-首からタオルかぃっ!

 

焼き団子の他に豚バラ串焼きも出来る 「炉ばた大将」

内輪でちよっと流行ってますぅ~。(笑)

これも無駄に連ねてみたりしてっ♪

 

炉ばた大将も連装

 

う~ん。自己満足っ!(爆)

 

 

今回もまた1000人のオフ会。

 

全国オフ

 

抽選会の景品には ピアセレのソーラーまでっ!  (゜o゜)"

ハズレましたが・・ (。-ω-)

いやっ、当たっても留守の人も・・・ (^。^;) マイミクPPYSさん(笑)

 

 

会場はみんなの露店が充実してるんで、

食事とつまみには事欠かないですねぇ~。

 

1富士、2ふじ、3豚バラ

 

ふじさんをバックに豚バラ串焼きなんぞ頬張ってみたり。

 

ライブ会場横S席

 

若い女性と寿司屋に行った事は内緒にしておいて下さいねぇ~。(≧ω≦)ブッ

 

大人20人、子供20人

 

ご一緒くださいました皆さん、

楽しいキャンプをありがとぉ~。

またヨロぉ~♪

 

コメント

 

投稿者 木工や : 2009年5月11日 21:15

「だんご」はお世話になりました~(^-^*)/ドモ!

炉端大将集まったね~( ´∀`)ケラケラ
一人一台?またトレが重くなるね。

 

投稿者 よしお : 2009年5月11日 21:17

乙ぅ~
8連ST、あのお方が持って来ていれば・・・いやっ持って来てさえいれば・・・9連だったのに・・・
残念でなりません(笑)
こん位でいい?(^^;)

 

投稿者 seta88 : 2009年5月11日 21:18

お疲れさんでした~
7連てwそんなに人数いないやろw
普通に56人入れるはずだし・・・

で、白のSGシャモニーは誰?wwww

 

投稿者 しゃちょ~ : 2009年5月11日 21:44

ゼンコクお疲れさまでした。
ひっそりと?設営した8連結、最高でしたね~!
次回はギネスに挑戦しましょう(^O^)/

 

投稿者 Takechan : 2009年5月11日 22:55

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

はっとさん。だんご作り突然の参加で済みませんでした。
でも、娘は喜んでいましたので感謝ですm(__)m

またご一緒出来た時は宜しくです。

追伸、しっかりライブ映像に最後は映っていましたね^-^

 

投稿者 つっちー : 2009年5月11日 23:45

お疲れさま~。
‘だんご作り3時の会’大人も子供も楽しめましたね~。
毎度のことながら、寝る間を惜しんでの企画には恐れ入ります。
またヨロ。

 

投稿者 ゆさり : 2009年5月12日 01:05

「ひっそり」と目立ってますね~ひっそりとね(^-^)
富士山見ながらキャンプいいな~♪
にしても毎年凄い参加者ですね~
我が家も数年後の参加を目指すかな(●^o^●)
あ、その前にTML入らんと~
あ、いやいやその前にトレの車検とらんと~
面倒で後回しにしてたらちゃっかり車検きれました(笑

 

投稿者 NAOZO : 2009年5月12日 09:15

ちわ~っす!!

全国ではお世話になりました!!
えらい長いしちゃいまして、どうもすみません(;´д`)ゞ

楽しくって、時間が経つのを忘れてましたぁ~♪

これからも、ヨロシク遊んでやってくださいね~^^v

 

投稿者 ひでお@東京町田 : 2009年5月12日 13:27

全国乙でしたぁ〜!

・・・8連ST???強烈に目立ちますよねぇ・・・
気が付かなかったんですけど。。。
チビと一緒だったから、視線が低かったのかな?

 

投稿者 きのっぴ : 2009年5月12日 13:29

全国オフお疲れ様でした~
そして大変お世話になりました!

だんごやさん美味しそうですね♪

北陸への出張のご計画は無いんですか~
お手伝いしますんで遊びに来てね!

 

投稿者 mya-mo : 2009年5月12日 17:25

現地ではお世話になりましたっ!!
ST7連までは知ってましたが・・・8連だったんすか(汗)
ギネスに挑戦してくださいませ(爆)

 

投稿者 こうちゃん : 2009年5月12日 20:15

お世話さま~。
初全国、いろいろとお勉強になりました。
誰かさんがST出したおかげで雨撤収。
それも楽しい思い出。
またよろしく!

 

投稿者 北くん : 2009年5月12日 22:06

毎度でした。
おだんご、ナイスな企画でしたね。
大人も子供以上にコネコネ楽しんでいましたし~。


何だか同じ持ち物多いですね~うちらは…(笑

ついに…我が家も…あれ…   内緒っ。

 

投稿者 ふじさん : 2009年5月12日 22:39

お疲れ様でしたっ。

だんご3時の会、
楽しく美味しい企画でした。
ありがとさんですm(_ _)m

おー若い子と寿司屋で何してるですかぁ~
あっ内緒?!
ちと声がデカくなってしまった(笑

豚串も美味かったね。

 

投稿者 seta88 : 2009年5月12日 23:38

失礼!7じゃなく8連でしたね・・・64人か・・・


北君うちのぱじぇろうを見かけてもあおらないでねw
うちの嫁がよく抜かされてるそうですwww

 

投稿者 栗原@文京 : 2009年5月12日 23:53

だんご3時の会楽しそうですね~。
うちはだんご3兄弟になってしまいましたが・・・。
STは持ってないけど、炉端DXは愛用しているので
今度連結させて下さい。
勿論自己満の世界で・・・。

 

投稿者 けんぼ~@横浜 : 2009年5月13日 01:32

あっ「確信犯」だwww

それはそうと、夜行けなくてごめんなさい。
今度は仲間に入れてもらおっと。
この間、バッテリーがとうとう死んでしまいました。ブライトスターの105Aなんだけど、1年持ちませんでした。というのも、あのバッテリーってボイジャーとは違って、一気に電圧が落ちるのよ。
11.9Vあたりで溜めて溜めて、その次はどーんと10.6Vまで下がるみたいな感じで。
10.6Vまで落ちると、アラームがなるんだけどそこで気が付くんだよね。だからそんな運用が原因なのかわからんけど、1年未満で終わってしまいました。全国の時は、2Aの照明を点けて2時間でアラームなってたもの。
容量4AHのバッテリーってwww

 

投稿者 はっと : 2009年5月13日 04:59

>> モッコ屋 さん

炉ばた大将 炙家使わなかったしぃ・・・。
何のために買ったんだぁ~。(≧Д≦)ノ(笑)

 

投稿者 はっと : 2009年5月13日 05:01

>> よしお さん

ちょっと言い足りないんじゃないスかねぇ?
このネタはあと5年引っ張るらしいですぅ~。
(^m^ ) イヒヒヒ!

 

投稿者 はっと : 2009年5月13日 05:02

>> seta88 さん

目標は無駄に10連だったんですけどちょい及ばず・・・。
11ファミリーで45人でした。
これだけ並べると雨の撤収はサイコーでしたよっ。(笑)
ε=(´。`;;;)

 

投稿者 はっと : 2009年5月13日 05:03

>> しゃちょ~ さん

次はTの公開オフで「無駄にST連結オフ」ですねぇ~。
100m目指しましょ~。100mぅ。Σ(゚◇゚;)

 

投稿者 はっと : 2009年5月13日 05:04

>> Takechan さん

お疲れ様でしたぁ~。
いやぁ~、ぴったりべったりで
どんな偶然でしょ~。(^o^ )

ライブカメラ。
あのあとマッタリ風呂待ちしてましたぁ。

だんごツルンツルンでしたねっ。
またヨロぉ~。

 

投稿者 はっと : 2009年5月13日 05:49

>> つっちー さん

みたらしのアン、旨かったですよぉ~。
上の方で1本100円っ!で売れば良かったのにぃ~。(笑)

暖め中の企画がまだいくつかありますよぉ。
小出しに行きますねぇ~。ヽ(´ー`)>

 

投稿者 はっと : 2009年5月13日 05:50

>> ゆさり さん

だだっ広いところなんで、
5つ子が夜泣きしてもなんとかなりそうですよぉ~。(笑)
仮ナンバーで富士山陸事で車検取りがてら
寄ってくれても良かったですねっ。(^ω^ )

 

投稿者 はっと : 2009年5月13日 05:51

>> NAOZO さん

テンポの良いトーク楽しませてもらいましたよぉ。(^▽^@)
写真の構図がたまらんですぅ~
これから寄らせてもらいますねぇ。

 

投稿者 はっと : 2009年5月13日 21:45

>> ひでお さん

ひっそりと連結してましたからぁ~。ヘ(゚-゚ヘ;)~そぉーっ
下の方にはいろんな村がありましたよ。
アルミ村、タマゴ村、長屋村、遊び村などなど~。

 

投稿者 はっと : 2009年5月13日 21:46

>> きのっぴ さん

北陸。未踏の地かもっ。
機会があったら案内お願いしまぁ~す。
希少派ピックアップつながりでもヨロシコぉ~。ヽ(^∇^@)

 

投稿者 はっと : 2009年5月13日 21:47

>> mya-mo さん

翌日1張り増えて増殖しましたぁ。

無駄に連ねる快感っ!!
mya-moさんにも同じ匂いを感じたのは気のせい?ヾ(≧▽≦)ノ 笑

 

投稿者 はっと : 2009年5月13日 21:48

>> こうちゃん

またまたウチのST。
降雨率を延ばしました~!!
雨乞いが必要なら言ってねぇ~。:::( ^^)个 :::

 

投稿者 はっと : 2009年5月13日 21:49

>> 北くん さん

おっ?
むむっ?
さてはポチこっ?
いやっ、北くんにはあの激旨っタコ焼き道を
突き進んで欲しいですぅ~。 (^0^)o_o-o_|

 

投稿者 はっと : 2009年5月13日 21:51

>> ふじさん

いつ彼氏が挨拶に来てもいいように
トレーニングをしとかないとぉ~。ξ\(^。^ )))))

 

投稿者 はっと : 2009年5月13日 21:52

>> seta88 さん

翌日、フリマで1つ調達して増えまスたっ。ヽ(´ー`)ノ

北くんの走行距離はハンパないので、
そこらじゅうでスライドするという噂です。

 

投稿者 はっと : 2009年5月13日 21:53

>> くりちゃん

あぁ~、
いたずら並べて激写してましたねぇ~。
笑ろたっ。_(≧◇≦)ノ彡

 

投稿者 はっと : 2009年5月13日 21:59

>> けんぼ~ さん

今度はヘッドが変わってましたねぇ~。

うちの105Ahは、4年目に突入しましたっ。
電気設備があんまし無いんで、
ソーラー無いのに2~3泊できちゃったりして。(^^;)

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )