ホーム > キャンプ > 牽っきーマラソンクラブ激走

牽っきーマラソンクラブ激走

[ 2009年4月10日 00:43 ]

 

春です。

湖畔に咲き並ぶサクラ、足もとに伸びるツクシ。

杉花粉も終わり躍動的な季節となってきましたぁ♪

 

行幸湖

 

動き出すのはヘビやカエルばかりではありませんっ。

牽っきーマラソンクラブも始動っ!

 

さくらマラソン

 

いやぁ~、

いい運動になりましたっ!(^。^ )

 

マラソンの後は、

チビ達を連れて桜まつりに行って、あめ細工なんぞ買ったり。

 

さくら祭り

 

 

えっ?!

マラソンの結果??

 :

 :

 

とても快調な走りだったんですけれどねぇ~。。

 

牽き友が用意してくれた この給水所までは。。。

 

 

スペシャル給水所

(写真:ふじさん)        

 

銀のスペシャルドリンクまで並んでましたっ!!!

 

応援ありがとぉ~!!

いい水分補給が出来ましたっ。

おかげさまでっ、おかげさまでぇ~。

(ー_ー )ノ" . . . ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛

 

【 中 略 】

 

あ~、それにしても、

前夜の豚バラ串焼き旨かったなぁ~。

(ゴマカシモード)

 

みなさんっ、またヨロ~♪ 

 

 

----------------------------------------------------------- 

【 関連リンク記事 】

 ・渡良瀬バルーンと花見とマラソン応援団

 ・マラソンしながら花見キャンプ

 ・バルーンでマラソンな花見キャンプ

 ・幸手さくらマラソン&花見オフ

 ・バルーン&マラソンキャンプ

 

コメント

 

投稿者 木工や : 2009年4月10日 01:40

あ~豚バラ串焼き食べないで寝ちゃったよ^ω^

来年は東京マラソンにエントリーしちゃいます?

 

投稿者 チアリーダーよしお : 2009年4月10日 10:44

お疲れちゃん。
マラソン前夜は豚バラ串焼きが定番になりそうですねぇ~
しかし、本当に旨かったっす(^^;)ご馳走さんどす
えっ、来年は東京マラソン? 
それは難しいでしょ~ 何故なら・・・
今回の替え玉代走事件が発覚して事件となり貴方は
マラソン界から永久追放されるって噂を聞いてます・・・(笑)

 

投稿者 ゆさり : 2009年4月10日 11:31

↑替え玉!!!
せ・・・せ・・・せ・・・せこい・・・(笑
銀のハイオクガソリン補給して、がんがんギアあげて
桜並木を迷走、いや快走したんじゃないんかい(笑

 

投稿者 つっちー : 2009年4月10日 12:02

ゼッケン番号検索したら、2つの顔が・・・

替え玉事件発覚ごときで
マネージャーに降格なんて許しませんよ(笑)

 

投稿者 こうちゃん : 2009年4月10日 12:09

豚バラごちっでした。
あの味が忘れられない。
体調不良からの見事な復活。さすが!
それにしても牽き友の皆さんタフですなぁ~。
またヨロっ!

 

投稿者 ふじさん : 2009年4月10日 12:40

お疲れ様でしたぁ~

(ー_ー )ノ" . . . ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛
ほんと早かったねぇ~(笑

またまた楽しい週末になりました。
次回は麓でよろしくっ!

 

投稿者 北くん : 2009年4月12日 21:53

毎度お疲れっしたぁ~。

やはり…
前夜祭のリミットは守れませんでしたね(笑

豚バラ串は、ほんと美味しかったっす。

今から、コツコツと走って
来年は10マイルに参加しちゃおうかなぁ~??

 

投稿者 栗原@文京 : 2009年4月14日 02:15

どーもで~す。
今回は棄権しなかったんですね~。
流石っす。

次回は参加しますよ~
応援部で・・・。

もうすぐ始まる期間限定シングルファザー生活。
はっと先輩ご指導ご鞭撻宜しくお願いします。

 

投稿者 はっと : 2009年4月20日 03:51

>> 木工や さん

亀レスすまそぉ~。
ちと業務多忙だったもんでぇ。ε=(´。`;;;)

いやぁ~、マラソンお世話さまぁ~。
楽しかったですねぇ~。

東京マラソンはちっとも当選しないですねぇ。

その前の青梅マラソンあたりで優勝すれば
タダで招待してくれるらしいですよぉ~。(笑)

 

投稿者 はっと : 2009年4月20日 03:53

>> チアリーダーよしお さん

あんなトラップを仕掛けたのは
他ならぬよしおさんじゃないかなぁと勘ぐってます。(;¬_¬) 笑
イチコロで釣られまスたっ!

そのあと「人が替わったような」見事な激走は、
旭化成の宗兄弟が編み出したと言われる(?)ツインズ走法です。(^^;)
「見違える」走りだった事でしょう。

 

投稿者 はっと : 2009年4月20日 03:54

>> ゆさり さん

前夜、
さくら祭りのうどん屋台で替え玉をおかわりしたことが
誤解を生む事の発端だったと思います。(爆)クルシイ?
ちなみに、
ゆさり先生が世に出した卒業生のうち
約30%の双子たちがツインズ走法で
卒検をクリアしたと言われていますっ。
そして、
その中の約12%にいたっては、
替え玉デートも体験したというデータが残っています。

あぁ奥深き替え玉の世界っ。ナンノコッチャ

 

投稿者 はっと : 2009年4月20日 03:55

>> つっちー さん

来年は東京マラソンで、
ぶっちぎりの世界記録で総合優勝を狙いまっす。

万全の「サポート体制」構築のため
チーム影武者、スタッフ募集中ぅ~。
「顔写真」貼付の上、採用係までご応募くださいっ。(笑)

 

投稿者 はっと : 2009年4月20日 03:56

>> こうちゃん

豚バラ串焼き美味かったねぇ~。
人間をダメにするようなあのしたたる脂っ。
やっぱり人のSTで焼くと、なんでこうも美味いのかねぇ~。(^ω^ )

燻製オフから計画的に木工やさんにウィルスを仕込まれましたっ。
生物兵器なみに強力でしたっ。

 

投稿者 はっと : 2009年4月20日 03:57

>> ふじさん

遠路遙々、応援に駆けつけてくれてありがとうぉ~。
テレビ番組のネタにも勝るほどの良い写真でしたっ。(≧Д≦)ノ!!

次もまた麓で寝込みましょうっ!。
いやっ、飲みましょうっ!!

 

投稿者 はっと : 2009年4月20日 03:58

>> 北くん

おつぅ~。
4.5kmコース完走(!)のはっとです。
あいにくコースレイアウトの都合上、
北くんFの路上応援に駆けつけられずゴメンちゃい。
あれっ?
ゴールで会ったんでしたっけ?
まるで幼馴染みに再会したかのような懐かしさを覚えたのは、
マラソン完走によるエクスタシー効果によるものですっ。

 

投稿者 はっと : 2009年4月20日 04:00

>> 栗ちゃん

流石でしょ~。 ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛

マラソンでも、洗濯でも、お弁当作りでも、
何でも手ほどきしますよぉ~。

とりあえず幼稚園の懇談会には、
ママさん70人に男1人混じって参加しましょう。

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )