ホーム > キャンプ > ムーミンキャンプ

ムーミンキャンプ

[ 2009年1月13日 02:47 ]

 

ムーミン屋敷/あけぼの子どもの森公園

 

みなさんっ、明けましたっ。

今年もヨロっこぉ~♪

 

さて今回は、

ムーミンの家にお邪魔して来ました。

ってどんなキャンプですかぁっ。(゚д゚` )

 

ムーミン谷にあんな凄い建築技術があったとは・・・

驚きっ。住みたいかもっ。

 

トレいじりオフ

 

本当はココ ↑ で、トレいじり快適化って予定だったんだけど、

澄んだ空気の冬の好天で、思わず気持ち良くマッタ~リと

時間だけが過ぎっていってしまったかもぉ。(^_^;)

 

阿須運動公園

 

ちびっこ達は寒いなか元気だねぇ。

遊具もいっぱいあってヒットしてた模様。

 

大人も前夜は大ヒットしてましたっ。(≧Д≦)ノ!!

 

豊水橋

 

集合写真

 

ご一緒の皆さまお世話さまの乙ぅ~。

暖かくなったら今度こそ改造オフでもぉっ。

 

コメント

 

投稿者 木工や : 2009年1月13日 09:46

ムーミンの家、
大臣賞もらってましたねー。
地上三階地下一階の大豪邸で
普通に住めますね。
子供たちも楽しそうに探検してました。

前夜の深鮭でトレいじり快適化は
まったくやれなかった(*'-'*)エヘヘ

 

投稿者 よしお : 2009年1月13日 19:18

こんな立派な家に住んでるムーミンも住宅ローンを支払っているのですかね(笑)
あら、改造オフは次回に持ち越しですか・・・
次回は参加したい、ちょっとクナウスをスライドアウトさせたいのですが・・・(^ ^;)

 

投稿者 栗原@文京 : 2009年1月13日 22:08

改めましてことよろです。
ガス自動切換えゲットしましたよ~。
そいつを持って参加したかったですが、
休みが日曜のみだったので・・・。
楽しそうな場所ですね~。

トレいじりオフリベンジ希望で~す。

 

投稿者 つっちー : 2009年1月13日 22:45

下見からお世話様~。

建築家を唸らせるムーミン屋敷は凄かったですね。

うちの家もこんな感じでお願いしますねっ!
宝くじ当たったら。。。

 

投稿者 TAKA! : 2009年1月15日 23:37

遅くなったけどあけおめ~

今年喪中だったから通知したと思ってたけど、漏れてたみたいでゴメンね(;^_^A アセアセ…


ムーミンポイントは偶然遭遇した場所だったね。
走り回る長女を見かけた時は信じられら無かったよ(笑)
もう渋いサクランボは食べないようにねっ!!!

 

投稿者 はっと : 2009年1月16日 03:39

>> 木工や さん

あの家は凄かったねぇ。
リアルに住める感じが良かったです。

次は鯉でもひっかけますかぁ。

 

投稿者 はっと : 2009年1月16日 03:40

>> よしお さん

世界の有名人ムーミンですからぁ、
あの豪邸からして現金一括ですねぇ。(笑)

スポーツ400のスライドアウトは前人未踏です。
同時にポップアップもやって、
容積3倍化メニューで行っちゃいましょう。(+゚∀゚)

 

投稿者 はっと : 2009年1月16日 03:42

>> 栗ちゃん

来なくっちゃぁ~。近いしっ。
冬は切り替え器は必須アイテムですもんねっ。

うちも土曜は仕事してたんで
暗くなった頃の現着でしたよぉ。

 

投稿者 はっと : 2009年1月16日 03:43

>> つっちー さん

男手キャンプの新しいスタイル確立ですねぇ。
さぞビテッセが広かったことでしょう。(^^;)

宝くじに当たって私設ムーミン谷着工の暁には
ゲスト用の電源サイトも用意して下さいね。
( ゚▽゚)ノ

 

投稿者 はっと : 2009年1月16日 03:48

>> TAKA! さん

あの時はムーミン屋敷には行かなかったから
今回初めて行ってきたよ。いい所だねぇ。
夏は超混んでたっけぇ~。

そういえばココのメッチャ近くの某家で
朝までお邪魔してコーヒーをご馳走になった事があったねぇ。
カメラ凝ってるみたいだよ。

 

投稿者 北くん : 2009年1月16日 14:16

どもども。
お疲れ様でした。

ムーミン屋敷には大人も子供も感動しちゃいましたね♪

トレいじりオフ第2弾はまたやりましょう!

あっ、そうそう帰りに寄った
サイボクの”かしら+味噌”は噂通り美味ぃ~でした。

 

投稿者 はっと : 2009年1月17日 05:44

>> 北くん

アウトレットや、ムーミンや、サイボクなどなど
5~6ヶ所も回ってたよねぇ。
タフですなぁ~。(゜O゜*)

カシラは炭火で焼くとさらに美味しいですよぉ。
今度はそれもやりましょ。

 

投稿者 ふじさん : 2009年1月17日 20:30

またまた楽しそうですなぁ~
ムーミンの家の中ってどうなってんだろ?
気になるかも・・・
次はいつですかぁ~~

 

投稿者 ゆさり : 2009年1月18日 00:40

ことよろですm(__)m♪
ムーミンのおうち、ほんと住みたくなりますよね(*^。^*)
夢があるな~と、二人でたまに散歩がてら行ってました♪
仲間うちのBBQは毎年この反対岸の河原でやってます♪

ってこの橋の下。。。免許取る前に車の運転練習した記憶が。
ローカルですな~(笑
たまにここ通るのでビンゴでキャンプしてたら、生キャラメルもらいに行ったのにな♪え?もうない?笑

 

投稿者 はっと : 2009年1月18日 22:17

>> ふじさん

お姉さん家経由での飛び入りを待ってたんですよぉ。(笑)

ムーミン家はですねぇ。
う~ん。説明できないぃ・・・。
部屋割りって概念はないんですわっ。
そんで上手に段差を作りまくってぇ、
あちこち穴蔵だらけっ。
楽しい家でした。

 

投稿者 はっと : 2009年1月18日 22:26

>> ゆさり さん

テリトリーにお邪魔いたしましたっ。(笑)

近いんで話題に出てきて、
写真2隣にアベンジャーが駐まって話題に出てきて、
宴会で中村屋で話題に出てきて、

ゆさりのさんのために集ったようなもんでしたっ。(≧Д≦)ノ!!

 

投稿者 ソウルマン : 2009年1月19日 18:41

いつも楽しい企画すごい!


そのみなさんを楽しませる企画力は良い感じですね!

自分は企画にのってばからりだから反省しないと・・

 

投稿者 はっと : 2009年1月21日 04:48

>> ソウルマン さん

はっとはいつも便乗してるだけですよぉ~。(^^;)

ソウちゃんの機動力の方が凄いかもっ。
この会場近辺もソウちゃんの庭だったそうで。

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )