ホーム > キャンプ > マラソン キャンプ

マラソン キャンプ

[ 2008年12月17日 05:04 ]

 

師も走る12月、マラソン大会で走ろう。

っと、そそのかされた企画です。

 

マラソン前夜

 

前夜はマラソン会場近くで02時まで宴会っ♪

明朝は07時半に受付けスタートという

心臓破りのキャンプです。

 

スモークもやります

 

燻製なんぞ突きつつ夜は更けます。

 :

 :

 :

 

学校橋河原

 

翌朝。

 

大雨っ♪♪♪

 

予報では午後からの雨が未明から降り始めました。

いやぁ~。残念だなぁ~♪ (^ω^ )

雨じゃぁ走れないねっ。

 

はっとのSTは過去75%の確率で雨にやられてるんだよねぇ~。

前日ウチのを張った時点で雨と決まってたのかもね。(^^;)

いやぁ~。残念だなぁ~♪ (^ω^ )

 

降雨率75%のST

 

さて。降雨率75%のSTとサイドオーニングを絡めて配置換えして、

雨のキャンプでも楽しむとしますかっ。

LPガスでストーブなんぞ焚いて、外で飲むコーヒー。

う~ん。なかなか乙なもんだねぇ~。(´。` )

 

雨のキャンプ

 

外は雨。

ちぴっこ達はお座敷フォーメーションでトレの中でまったり遊んでます。

 

 

雨のキャンプ

がっ。

元気に外で遊んでいる大人もっ!!!(≧m≦)ぷっ!

(雨の中 夢駄物に打ち込む ↑ つっちーさん)

 

午後には雨やみました

 

午後には雨も止んで陽が差して、とっても気持ちいい澄んだ空気になりました。

もうちょっとで走れたのにねっ。

いやぁ~。残念だなぁ~♪ (^ω^ )

 

 

【 関連リンク記事 】

パパまた連れてって

 

コメント

 

投稿者 木工や : 2008年12月17日 05:38

チーズやソーセージの燻製美味でしたねー。
また燻製オフでもやりましょうね!

マラソン大会中のみ雨に降られましたね。
残念!また次回走りましょっか!

 

投稿者 つっちー : 2008年12月17日 12:15

チーズにソーセージ、ご馳でした。

コソ連の成果が発揮できなくて残念でしたが、次回頑張りましょ~。

ちょっと早めのクリスマスプレゼントだったんですけどね。
子供より喜ぶ大人でした。

 

投稿者 ソウルマン : 2008年12月17日 20:08

おおお! 恵みの雨ってわけですか!!!

ってほんとに走る気だったんですか???

この企画力凄いとしか言いようにありません!!

2回のお誘いにのれませんでしたが、3回目は

更なる企画お待ちしております!

 

投稿者 栗原@文京 : 2008年12月17日 22:44

ご一緒できずスミマセン。
皆さんの雄姿期待していたのですが、
棄権したのは雨のせい?
それとも前日の酒のせい?

お座敷フォーメーション大活躍ですね~。

 

投稿者 はっと : 2008年12月19日 01:36

>> 木工や さん

冬場は特に燻製が引き立ちますねぇ。
燻製オフやりましょ~。

親子そろって新調したジャージは今回出番なし。
親子マラソンと言わずアースマラソンでもホノルルでも
何でも走りますよぉ~。

 

投稿者 はっと : 2008年12月19日 01:42

>> つっちー さん

ニューウェポンは凄かったねぇ~。
驚きましたっ。
夢駄物スコアはかな~り高いです。

とりあえずヴィテッセを牽くためにヒッチボール付けまひょ。(≧Д≦)ノ!!

 

投稿者 はっと : 2008年12月19日 01:52

>> ソウちゃん

もちろん飲むっ、いやっ、走る気まんまんでしたよぉ~。
9月に申込みして心待ちにしてましたっ!
このくらい気合い入ってました。→ (・ω・`) ボ~

それでは3回目の企画でお会いしましょ~。

 

投稿者 はっと : 2008年12月19日 02:16

>> 栗ちゃん

激走して風邪でもひくと師走のさなか良ろしくないので、
勇気ある撤退をしましたっ。(´~` ) ボ~

引き続き、牽っきーマラソンクラブは同志を募っています。
参加資格一例は以下の通りです。

・昔は速くてもいいけど今は速くない人
・明日を恐れず飲める人
・集まった趣旨を忘れて違う夢駄物に打ち込む人
・マイナーな大会でも仮装で走る人
・などなど
(・⊆・)

 

投稿者 よしお : 2008年12月19日 18:12

いやぁ~雨でマラソン中止とは残念でしたねぇ~
しかし、それはそれでガッツリ楽しんでますね。
次回のこの企画、降水確率80%以上の時のみ参加表明します(笑)

 

投稿者 北くん : 2008年12月19日 22:10

走れなかったのは、残念ですねぇ~。
は~い♪牽っきーマラソンクラブ入会しま~す。
次回は混ぜて下さいねっ。

で、はっとさんが乗っているのは電動バギーですか??

 

投稿者 ゆさり : 2008年12月20日 01:15

あれ~おちびちゃん担いで走れなくて
ほ~~~~~~~~~~~~~んとに残念でしたね~
でも別にマラソン大会は中止でも、
個人的に走るのは全然問題ないのでは?(笑

 

投稿者 ふじさん : 2008年12月20日 20:00

マラソン大会は中止でしたかぁ~残念でしたっ?!
そのぶんまったり楽しんだようですね。

牽っきーマラソンクラブなんてのもできちゃったんですねぇ~
参加資格はOKなんだけどなぁ・・・ビミョウッ(笑

 

投稿者 はっと : 2008年12月23日 05:58

>> よしお さん

ぜひ次はラガーマンの筋トレがてらご一緒しましょうね。
もちろん前夜は親父達の肝トレですっ。

 

投稿者 はっと : 2008年12月23日 06:08

>> 北くん

をぉ、同志よっ。
デビー戦は何のかぶり物で行きますかぁ?!( ´∀`)

バギーはつっちーさんのでガソリン車です。
写真のライダーはオーナーです。
雨でもフルスロットルくれてました。(≧Д≦)ノ!!

今年の夢駄物バトルの優勝候補です。

 

投稿者 はっと : 2008年12月23日 06:10

>> ゆさり さん

雨で走ると滑る転ぶ風邪ひくの他に、
眉毛が消える危険がある人もいるので、(爆)
安全第一の決断ですねっ。
(≧Σ≦)b

 

投稿者 はっと : 2008年12月23日 06:22

>> ふじさん

じゃぁ、遠方からの参加は会則によって優遇しましょう。
かぶり物は全身タイプじゃなくて頭だけも良しとしますっ。
大サービスでしっ。笑

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )