ホーム > キャンプ > 解禁っ ソムリエ キャンプ

解禁っ ソムリエ キャンプ

[ 2008年11月26日 01:55 ]

 

今年もボジョレーヌーボーが解禁となりました。

 

ボジョレーと生キャラメル

 

キャンピングトレーラー界のソムリエが集うキャンプに混ぜて頂きました。

 

寄居町かわせみ河原

 

うそピョ~ンっ。(○゜ε^○)(爆)

初モノにかこつけてワインを浴びよぉ~、

っつう 「 焚き火DEボジョレー 」 オフです。

 

焚き火

              ( 写真:木工や さん)

炎って不思議ですよねぇ。

見る者すべてを癒してくれます。

焚き火でココロを洗い、リフレッシュ充電中・・・・。

 

TML公認ST

 

日が落ちると外は急に寒くなって来たんで

スクリーンテントの中に逃げ込みますかっ。

 

ボジョレーヌーボーで宴会

 

さぁ~て、飲むぞぉ~♪

セットっ!

6~7時間飲んでたでしょうか。

初日はけっこう冷え込みましたねっ。

お昼寝したのに途中でいなくなっちゃう人とかぁ、

ジェネ回ってるのにバッテリーチェック行く人とかぁ、

みなさん、色々ごちそうさまぁ~。ハート

 

 

SF5018ST×3連

 

次の日も、晴天っ、晴天っ。

キャンプ地の朝は気持ちいいねぇ~。

前の晩のキャベ2コーワも効いてて頭もスッキリ。 ・゚・。・゚\(*´ー`*)/。・。・゚

 

朝から ミッレペルラのブレッドを炭火でトーストにして頂きましたっ。

ゴチっ♪

平日とは違いすぎる朝の至福っ。イイかもっ。

 

荒川

 

夏に賑わった水辺もすっかり静まって

秋のしっぽりとした荒川になりましたねぇ~。(´~` )

 

かんぽの宿 寄居

 

紅葉を眺めながら浸かる露天風呂も最高でした。

 

ご一緒したソムリエな皆さん、ありがとうございましたぁ~。

居ないっつ~うの。

 

ん?

1人いたかもっ!(^o^ ;)

 

 

【 関連リンク記事 】

パパまた連れてって - 焚き火deボジョレーオフ

北くんの遊び場 - かわせみdeルネッサ~ンス♪チーン!

ぶーぶのおうちで出かけよう。。。 - 焚き火でボジョレーオフ。。。

 

 

コメント

 

投稿者 よしお@千葉松戸 : 2008年11月26日 10:20

今回は参加できませんでしたがお誘い頂き感謝です(^_^;)
うっ~ソムリエの集いに混って夜の紅葉を見て焚き火にあたって心の洗濯をしたかったぁ・・・(T T;)
坊主達のラグビーも落ち着いて来たのでそろそろ出動するつもりです、懲りずにお誘い下さいな。

 

投稿者 ひでお@東京町田 : 2008年11月26日 11:51

こんにちはぁ!
お誘いありがとうございました!

相変わらず、マイペースな家族でスミマセンです。。。

そうそう、STって調理&食事&宴会の場なんですね。
知らなかった。。。
今度は鍋持って参戦しま〜す!

また機会がありましたら、ヨロシクで〜す!

 

投稿者 ふじさん : 2008年11月26日 19:10

ほんと楽しそうですなぁ~
ご一緒したかった・・・
次を期待してま~す。。。

 

投稿者 岩倉@相模原(ソウルマン) : 2008年11月26日 19:24

ボジョレーオフ! お洒落だけど こいつに参加したら夜がやばそうな感じがしますね~~ 

しか~~し! 又今度も誘ってください! 

行きたい 行きたい!

 

投稿者 北くん : 2008年11月26日 20:07

お疲れさま~でした♪
いや~楽しかったっすねぇ~。

構想半年…蛍光灯取り付け頂き、あざ~すm(__)m
嬉しくて、意味もないのに点けたり消したりしちゃってます^_^;

あまり距離は感じていないので、またお誘い頂ければ
参上しますので、よろしこでぇ~す!

 

投稿者 つっちー : 2008年11月26日 22:03

お世話さま~。

ボジョレー美味かったすね~。
でも半値のワインの方がもっと美味かったり(笑)

ココロ洗い中のあさって方向が気になりますっ!

 

投稿者 栗原@文京 : 2008年11月26日 22:15

色々お世話になりました。

今までキャンプ中宴会に参加したことなかったのですが、いいもんですね~。

連結STの中はぬくぬく快適。。。

親子共々秋のキャンプを満喫いたしました。

またご一緒しましょう。。。

 

投稿者 木工や : 2008年11月26日 22:34

どうも~
お世話になりました~。

キャラメルどうもでした。

 

投稿者 ゆさり : 2008年11月27日 09:01

紅葉見ながらの露天風呂はなんとも風情がありますな~
飲みすぎて胃薬忘れても、千切りマシーンで手作りのキャベジンが介抱してくれるから安心ですね(笑

 

投稿者 はっと : 2008年11月27日 12:40

>> よしお さん

好天な連休でしたね。
男の子は打ち込むものがあって羨ましいですよぉ~。
花園ラグビー場を目標に頑張って下さいねっ。
こちらは花園ICの河原で飲んだくれでした・・・。(^ω^ )

 

投稿者 はっと : 2008年11月27日 12:41

>> ひでお@東京町田 さん

> STって調理&食事&宴会の場なんですね。

禁断のファスナーを開けるとそこには・・・(笑)

新生児からママさんまで、
ウェルカムエブリバデーですから。
ぜひご家族でぇ~。

パン、ゴチぃ~。

 

投稿者 はっと : 2008年11月27日 12:43

>> ふじさん

今回はホント残念でした。
Mちゃん良くなったかなぁ?

でもオートキャンプ場での焚ボも
いい感じの画が載ってましたよ。

 

投稿者 はっと : 2008年11月27日 12:44

>> ソウちゃん

今回はハンバーグは封印したんで大丈夫ですっ。
次はバーグの解禁でやりましょう。

 

投稿者 はっと : 2008年11月27日 14:01

>> 北くん

乙ぅ~、の、ゴチぃ~。
タコ焼きも餃子もとってもまいう~でしたぁ。

次はバーグりますか!?
今回は千切りマシーンも日の目を見なかったので。

 

投稿者 はっと : 2008年11月27日 14:02

>> つっちー さん

まいどぉっ。
あれはココロを洗って明日の光を見つけたところです。(笑)

 

投稿者 はっと : 2008年11月27日 14:03

>> 栗原@文京 さん

1Rりんごゴチっす。
連続出動で勢いが付いたところで、もうひとっ走り。(笑)

3号は「何何き」ちゃんですかぁ?

 

投稿者 はっと : 2008年11月27日 14:04

>> 木工や さん

お世話さまぁス。
高級ボジョごちっ。

プラネタリウムは星見る所っスよぉ。
寝ててはいけませぬ。(^^;)

 

投稿者 はっと : 2008年11月27日 14:05

>> ゆさり さん

顔出しあざぁ~す。
Aちゃんもミルク飲みに来たにはちょっと遠かったスね。
しかも飲まないしぃ~。(^_^;)

ゆさりさん、Y!ブのコメントのノリのままの姉ぇちゃんで、
なんか可笑しくなっちゃいましたぁ。(^。^ )

次はキャンプでもよろしこぉ~。

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )