ホーム > つぶやき > 天高く

天高く

[ 2008年9月 4日 21:07 ]

 

馬肥ゆる

 

秋ですなぁ~ (´∀` )

 

コメント

 

投稿者 takechan : 2008年9月 4日 21:20

今晩は、( ̄p ̄) だら~

秋の味覚ですね♪

私は昨日ぶどう、一昨日は栗ごはん頂きました。

そうそう!梨も今が美味しいですよ!

 

投稿者 TAKA! : 2008年9月 4日 21:54

栗はえぇ! うちの方は、まだまだ真緑のいがいがだよ(^○^)

 

投稿者 J-TOP : 2008年9月 4日 22:06

栗御飯は栗を除いて食べます。
御飯の味は好きなんだけどね・・・・

 

投稿者 ふじさん : 2008年9月 4日 22:19

おっすでに新米ですかぁ~
今年のデキはいかがですかぁ~?
秋は美味しいものがたくさんありすぎ・・・
メタボに注意しないと。。。(笑

 

投稿者 でんきや : 2008年9月 4日 22:21

あら、実りの秋ですな
っと思ったら・・・黒バックにして
果実も中々映えますよ写真写りがよくて、さらに美味そうに
見えます(^^)d

 

投稿者 ミーナ : 2008年9月 4日 22:34

わぁ~、新米ですね、みんな大好物です!
我肥ゆる~!?(笑)でしたっけ。

 

投稿者 つっちー : 2008年9月 5日 05:47

今年も新米の季節ですね~。
バーグに新米に・・・大忙しですねっ!

・・・と煽ってみました(笑)・・・

 

投稿者 はっと : 2008年9月 5日 22:02

>> takechan さん

秋は旨いもんばっかりでいいですねよぇ~。(^ω^ )
はっとは梨も大好きですっ。

 

投稿者 はっと : 2008年9月 5日 22:03

>> TAKA!

どうやって作るんだか、
フライング出荷される果物とかって多いよねぇ。
旬なら甘みはもっとあるんだろうけど、
でもやっぱ初物はええねぇ~。('・c_,・` )

 

投稿者 はっと : 2008年9月 5日 22:04

>> J-TOP さん

栗ご飯の「ご飯」党ですかっ。
はっとは炊き込み系は、具ばっか拾いますっ。(^^;)

 

投稿者 はっと : 2008年9月 5日 22:05

>> ふじさん

新米はやっぱ甘みと粘りがありますねぇ。( ´∀`)
水利組合の水が流れる前に
自前で揚水して早く穫ってるんですよぉ。

 

投稿者 はっと : 2008年9月 5日 22:06

>> でんきや

おぉ、なるほどぉ~。
トレーにもってかれちゃってるのかぁ。
テーブルに直の方が良かったのね。
そうそう。カメラ買ったよん。
次の日記はおニューで更新かっ?!

 

投稿者 はっと : 2008年9月 5日 22:07

>> ミーナ さん

我も肥ゆるぅ~。(笑)
新米キャンプに出張りたいんですがぁ~、
休みがぁ~・・・・。(≧Д≦)ノ!!

 

投稿者 はっと : 2008年9月 5日 22:08

>> つっちー さん

ぅぉ~。
煽られてるぅ~。(;´∀`)
ってか、置いてかないでくれぇ~・・・。(苦笑)
まってくれぇ~。
_ノフ○~

 

投稿者 栗原@文京 : 2008年9月 6日 00:55

我が家も先日山梨にぶどう狩り行きましたよー。

そういえばアカシア周辺は

梨狩りが盛んのようですね。

梨狩りオフもいいかも・・・。

 

投稿者 ゆさり : 2008年9月 6日 14:55

秋ですね~^^
ちょっと寂しい感じもするけど、
食がうまいですからね~♪
私は果物あんま好きじゃないけど
梨は好きですよ~(*^。^*)

 

投稿者 でんきや : 2008年9月 6日 16:11

http://olympus-imaging.jp/product/compact/kouichiro_mju1030sw/index.html

こっちの方がよくない?(笑)

 

投稿者 はっと : 2008年9月 6日 22:30

>> 栗原@文京 さん

> アカシア周辺は梨狩りが盛んのようですね。
>

なにもそこまで軒を連ねなくてもぉ~、
って程、連チャンで梨農園ですよねっ。
何でなんでしょうぉ??(-д- ))

梨狩り行きてぇ~。
(´ρ`*)

 

投稿者 はっと : 2008年9月 6日 22:35

>> ゆさり さん

夏ってあっと言う間ですねぇ~。
ほんとっ、寂しい感じですっ。
この哀愁は食べてごまかしましょ。
(´ρ`*)

 

投稿者 はっと : 2008年9月 6日 22:41

>> でんきや

よりコンパクトって事かな。
先々代400Gで操作に慣れてることと、
やっぱりなんといってもワイコン装着で
22mmの広角に惹かれましたぁ。
待っててねぇ~♪

 

投稿者 ソウルマン : 2008年9月 8日 20:13

暦&食べ物は、秋って感じですが、気候が最近ついて行かない感じですね~~

さ~これからの季節! がんがん遊びにいきますか!

 

投稿者 はっと : 2008年9月12日 20:10

>> ソウルマン さん

夏は不発に終わったんで、
秋こそバーグりますっ。
ブレーキ直ったらレポってねぇ~。
どこにしよっかなぁ~。

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )