ホーム > キャンプ > たかつえまで7時間

たかつえまで7時間

[ 2008年7月28日 03:10 ]

 

今年も行って参りましたっ。

キャンピングカーの祭典、会津高原たていわ夏まつり。高杖花火オフ。

 

たかつえ花火大会

 

20時の時報と同時に上がった1発目っ。

みんなの注目の中っ、

ド~ンっ!!

あれれ??(・_・ )?

ガスった霧の中で、雲がボヤ~と光るだけっ。

(≧o≦)q))) (爆) 

を~ぃっ! ここまで来てこれかいっ! ( 笑)( 笑)( 笑)

 

焼酎バーかわせみ

 

一時はどうなる事かと思ったけど、

そのうち風が少し出て来るとあっと言う間にガスった空も晴れて、

後半はバッチリ楽しめましたっ。

 

たかつえ花火大会

 

 

今回はチビ2号が現地で熱をだして、

向こうの診療所で点滴をしてもらいました。

 

[P1]から[P2][P3]を望む

 

途中リタイヤが危ぶまれましたが、

なんとか無事、最後まで遊んでこれました。ε-(´。`;)

ご心配頂きました皆さんありがとうございます。 

m(_ _)m ペコッ 

 

 

キャベツ4玉分

 

( ↑ キャベツ 4玉分 ) 

夜にはキャベツ千切りマシーンもザクザク活躍してきましたよぉ~。

 

 

高杖まで行きも帰りもだいたい7時間かかりましたっ。

時間かかりすぎ? 笑 (^_^;)

高速は使ってますよぉ。

 

 

【関連記事】

昨年の様子はこちら → 高杖花火2007

 

コメント

 

投稿者 ハンノウ : 2008年7月28日 06:58

お疲れ~~でした。
深夜のお付き合い、また出発時には、お助け頂きありがとさんです。

いろいろあったようですが~楽しかったですネ
また宜しくです。

 

投稿者 岩倉@相模原(ソウルマン) : 2008年7月28日 09:45

高杖楽しそうですね~~

今年は仕事が危うかったので、予定できませんでしたが、来年はいきますよ~~

夏はやっぱり花火ですよね~~

 

投稿者 実隆 : 2008年7月28日 10:26

キャベツご馳走様でした~
次男のおなかに大半が飲み込まれました!

次回はマシーン稼動中に見たいですね(笑)

 

投稿者 ゆさり : 2008年7月28日 16:48

チビ2号ちゃん、大事に至らなくてよかったですね(●^o^●)
花火見ながらキャンプ・・・
最高の贅沢ですねぇ(^-^)

 

投稿者 矢作@埼玉川口 : 2008年7月28日 18:28

確かに、霧の中の花火、笑えました。またかいって!!
キャベツ美味しかったです、でも、4玉とは・・・。
しっかし、7時間はかかり過ぎですなぁ~(^^♪。

 

投稿者 ミーナ : 2008年7月28日 19:10

お世話になりました~^^
☆ちゃんの調子は、その後如何でしょうか~?
♪ちゃんも、帰りは酔わなかったかしら?
我が家も、行きは7時間でした~。

キャベツの千切りマシーン、
主人がちゃっかり体験させていただいて、
楽しかったようです。そして、ご馳走様でした!!

 

投稿者 北くん : 2008年7月28日 19:27

花火見ながらのプシューは最高でしょうね~。

キャベツ…千切りで食べたんですか??
食膳に食べると、満腹感でダイエットに良さそうですね。

来年は参加したいな~って思ってま~す(^^♪

 

投稿者 よしお : 2008年7月28日 21:06

キャベツの千切り、凄い量ですねぇ~
参加者の中に"うさぎ"でもいたのぉ~?(笑)

 

投稿者 ふじさん : 2008年7月28日 21:28

キャンプで花火行きたかったなぁ~
今年も休みが取れず・・・残念。。。

えっ高速使って7時間?
途中で仮眠したとか??

お子さんのその後の体調はいかがですか?
出先で熱発とは大変でしたね。
点滴で回復できて良かったですね。

キャベツ千切りは2玉?凄い量だぁ(笑

 

投稿者 木工や : 2008年7月28日 23:39

こんちわ 木工やでおま

>7時間

小さい子供がいるとそうなるんですよねー
うちも子供が小さい時は
100kmを5時間かけてました。
ε-(;-ω-`A) フゥ…

今度 キャベツマシーンやらして!

 

投稿者 栗原@文京 : 2008年7月29日 01:15

はっとさん高杖お疲れ様でした。

帰り際偶然すれ違いましたね~。

高杖もその後豪雨だったんですね。

自分も下山中の豪雨でびびりまくりでした。

キャベツごちそうさまでしたです。


しかし、ブログ更新電光石火ですね~。

流石です。。。

 

投稿者 ふじむら : 2008年7月29日 08:07

高杖はやはり恒例行事ですよね~
でも今年も行けなかった(泣)
うちはいつも予定が合わず、3年前に行ったっきりだなぁ。

すごいキャベツの量・・・とんかつ屋さんですか(笑)

 

投稿者 ひでお@東京町田 : 2008年7月29日 09:47

去年もはっとさんのブログを見て「いいなぁ〜」と、
今年も見て「いいなぁ〜」とタメイキ。。。

7月はイベントいっぱいで行けないかな〜

ところで、「肉」の画像がありませんねぇ。
ハンバーグ?焼き肉?とんかつ?
キャベツの千切りをカレーに入れても美味いッス!

 

投稿者 はっと : 2008年7月29日 22:37

>> ハンノウ さん

到着早かったですねぇ~。
ウチの2倍くらいの平均時速かもぉ。

出先でおねぇ~ちゃんの写メを撮る極意ありがとうございましたっ。
今度試してみますっ・・??(*≧∇≦)p

 

投稿者 はっと : 2008年7月29日 22:40

>> ソウちゃん

ココの花火大会はいいですよぉ~。
ビール片手にさながら楽園です。
来年はご一緒しましょ~。ヽ(^◇^@)

 

投稿者 はっと : 2008年7月29日 22:40

>> 実隆 さん

たっぷりあった千切りだったんですが、
みりゅ~さんがお風呂入ってる間に捌けちゃいましたぁ~。
次はザクザク回して下さいっ。(^-゜@)v

 

投稿者 はっと : 2008年7月29日 22:41

>> ゆさり さん

不調でトンボ帰りになんてなったら恐いですね~。
まったく良かったです。

しかしまぁ、会津で診てもらった先生が、
ウチから3分の所に住んでるのにはビックリっ!!
こんな事ってあるんですねぇ~。(・o・ )

 

投稿者 はっと : 2008年7月29日 22:41

>> 矢作 さん

最後もんの凄い雷雨でしたねっ。(゚▽゚;)!
だだっ広い平原だから落雷があちこち良く見えてました。

佐野SAでマッタリしてるあたりで抜かれちゃったかなぁ!?

 

投稿者 はっと : 2008年7月29日 22:45

>> ミーナ さん

今回もいろいろとお世話様でしたぁ。(*^▽^)
おかげ様でチビ2号☆は回復基調ですぅ。

千切りマシーンは、ろくに試用せずに行ったので、
レレレさんに手伝ってもらったおかげでコツが分かりました。
2人がかりで下を押す人がいると、
そりゃもぉ~なおザックザクでした。(笑)

 

投稿者 はっと : 2008年7月29日 22:45

>> 北くん

はいっ! 千切りオンリーです。(笑)
呑んべ~のキャベジン代わりですなっ。(^o^;

あっ、
キャベツの千切り大好物な方々ってのも結構いましたよっ。
好評でしたっ。

 

投稿者 はっと : 2008年7月29日 22:46

>> よしお さん

花火のお供にキャベツは最高ですよ~。(^^; )謎
あぁ~、
山の野うさぎゲットできたのかも??

 

投稿者 はっと : 2008年7月29日 22:51

>> ふじさん

・PA出てすぐトイレ行く奴とかぁ~(2号☆)
・途中でうどん食いたがる奴とかぁ~(ママ)
・車酔いして止まりたがる奴とかぁ~(1号♪)
・ミルク哺乳で足止めする奴とかぁ~(3号彡)

いろいろ障害があるんですわっ。(笑)

キャベツは4玉でぇ~すっ。

 

投稿者 はっと : 2008年7月29日 22:52

>> 木工や さん

> 100kmを5時間かけてました。
>
ウチも、カワセミからカンナまで3時間かかった事が1度ありますっ。(爆)

マシーン好調でしたっ。
次にもって行きますねぇ~。

 

投稿者 はっと : 2008年7月29日 22:53

>> 栗原@文京 さん

お疲れさまでしたぁ。
うちらのヘッドにはキツイ峠道でしたねぇ~。ε=(´。`;;;)

札束いやっ冊束あざぁ~す。(^◇^*) 笑

 

投稿者 はっと : 2008年7月29日 22:54

>> ふじむら さん

では来年は4年ぶりにぃ~っ。

> すごいキャベツの量・・・とんかつ屋さんですか(笑)
>

「うわもの」は各自ご用意頂くシステムとなっておりますっ。笑(o^o^)o

 

投稿者 はっと : 2008年7月29日 22:55

>> ひでお さん

チビっこのいるファミリーには最高の花火大会ですよ。
来年は早仕舞いしてご一緒しまひょ?!

> キャベツの千切りをカレーに入れても美味いッス!
>
そんな取り合わせて美味しそうに食べていた方も・・・。(´q`)ジュル

 

投稿者 takechan : 2008年7月30日 12:11

こんにちは。
往復で14時間も(」゜ロ゜)」ナント
トラックドライバー並の集中力がなければ私には無理そう。
運転はずーと、はっとさんが???

キャベツ4玉も提供したということは食された皆さんは
翌日、快調(身を軽く)にして帰路につかれたことでしょうね
(*´pq`)クスッ

 

投稿者 浜川@足立 : 2008年7月30日 18:41

はっとさん高杖お疲れ様でした。

雲の中の花火やスズメバチなど今回は色々ありましたが
無事終わって、はっとでなくてほっとしています。

今回の参加台数は246台と去年より若干少なかったですが
あれだけのキャンカーが集まるとあっかんですね
また来年もよろしくです!!!

 

投稿者 はっと : 2008年7月30日 21:41

>> takechan さん

ファミリーみんなダラダラなんで時間がかかってるのかもぉ~。(^^; )
トラックドライバーなら3時間のコースかもぉ~。(笑)

 

投稿者 はっと : 2008年7月31日 08:59

>> 浜川 さん

今年も大変お世話になりましたぁ~。(^-^ )

アクシデントありハプニングありで色々と気苦労も多かった事ではないかと。
おかげさまでチビ達の楽しい夏休み1項となりました。
あざぁ~す♪

初めて見た曲家、見事でしたよ。
タッチの差で団体の後は手痛かったですがぁ~。^^;

また、よろしくお願いしまぁ~す。

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )