ホーム > つぶやき > 夏休みしょっぱなから3連休ぅ~

夏休みしょっぱなから3連休ぅ~

[ 2008年7月23日 02:39 ]

 

梅雨明け宣言が出てぐっと暑くなって来ましたっ。

 

夏休みいきなりの3連休でみんなロケットスタートで遊んだレポートが

方々で飛び交ってますよねっ~。

 

はっとは3連休は仕事してましたっ。o(;o;)o

 

 

でも、ちょっと早仕舞いして地元の夏祭り行ったり、

夏まつり

 

やっぱり、ちょっと早仕舞いして庭BBQしたり、

庭BBQ

 

それでも、ちょっと早仕舞いしてタイヤ履き替えに行ったり、

BS M/T673

 

って、

ぜんぜん仕事してないぢゃんっ! (;´∇`)ゞ

いやいやっ、

やってましたって~。ちゃんとっ。

ブログるとそういう風に見えるだけですっ!! 笑 (・。・;)

 

コメント

 

投稿者 ソウルマン : 2008年7月23日 11:37

連休働いてた自分としてはその気持ちわかりますね~

だって耐えられませんもんね~~~

仕事の合間にたのしまなくちゃ!!

 

投稿者 はっと : 2008年7月23日 12:26

>> ソウちゃん

世間は3連休、子供は夏休み、その上 猛暑。(笑)
この中でモチベーション高く仕事をするには、
夕方くらい遊ばないとねぇ~。

そのうち上下7~8年オフでもっ? (^^;)

 

投稿者 TAKA! : 2008年7月23日 19:13

連休は中日が仕事だったから、全然連休じゃなかったよ(T^T)

タイヤは相変わらずマッテレなんだね(^^) BFじゃないけど(笑)

 

投稿者 ゆさり : 2008年7月23日 21:18

トレの横で庭BBQいいですね(●^o^●)
うちは月極めPだからできないので羨ましいです♪
ちらほらお祭りも始まってますね♪
そろそろ西武園花火の季節だけど、今年は園内では見られないなぁ~

 

投稿者 でんきや : 2008年7月23日 21:32

大丈夫ですよ~
連休関係なしに、働いている人は、ここにもいます。

ちなみに、土曜日なんて、深夜2時近くまで
働いてしまっただよ・・・・

近頃歳のせいか、疲れが数日してい反動がくるのが辛いっす


急がしいなか、また仕事の依頼しちゃって、すんません。

 

投稿者 はっと : 2008年7月23日 21:40

>> TAKA!

久々のマッドだよ~。
ガソリンのピックにしてからは、せっかくメカノイズが減ったんで、
静かにA/T履いてたんよ。

> BFじゃないけど(笑)
>
サイドウォールのシルエットはBSのが一番好きなんで、
今回はBSをおごってみました。
昔の35インチは国産メーカーにはなかったしね。

ファミリーカーなんで軟派にホワイトレター外に向けちゃったよ。
ダメかなこれ? 爆 (^^; )

 

投稿者 はっと : 2008年7月23日 21:47

>> ゆさり さん

月極めPも身軽な出動が魅力ですよぉ。
ウチはとにかく連結して出れないのがガンです。

内に面してる半面だけ洗車してみました。(^^;)

 

投稿者 はっと : 2008年7月23日 21:55

>> でんきや

02時まででっかぁっ~!!
そん時はもう夢の中にいましたっ。
遊びは全開で、仕事はほどほどにねっ?笑 (^^;)

またヨロシコぉ~。

 

投稿者 takechan : 2008年7月24日 05:24

お早うございます。
自宅BBQも楽しくてサイコーですよね(^0^)v
タイヤ、オフロード用ですか?
かなり大きいブロックパターンですね
ぉお(゚ロ゚屮)屮。

 

投稿者 ふじさん : 2008年7月24日 21:02

3連休は仕事でしたかぁ~お疲れ様ですっ。
土が仕事だったんで、日月で出動してきました。

庭キャンも良いんじゃないですかぁ~?
うちもねえちゃんの用事がなんか多くて・・・
暫くは庭キャンになりそうです。。。

ちなみに次回は8月末かな。
暑い千葉に来ませんかぁ?

ん?上下7~8年オフ??
うちも参加資格あり?(笑

 

投稿者 はっと : 2008年7月25日 00:14

>> takechan さん

ウチのは小径なんでけっこう小ぶりなんですよぉ。(^_^;)
うるさいタイヤですがカッコいいんで是非N215にもっ。

 

投稿者 はっと : 2008年7月25日 00:25

>> ふじさん

庭で夏が終わってしまわないように頑張りますっ。(^^;)

夢ぼくでしたっけ?
そこは先約が入ってしまってまして・・。
またお願いしますね。

↑78↓は是非っ。(笑)

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )