ホーム > キャンプ > 10th全国~チュッパチャプス・キャンプ

10th全国~チュッパチャプス・キャンプ

[ 2008年5月 7日 02:14 ]

 

富士山

 

フ ジ ヤ マ を見なければっ!!

 

っと、

連休は富士山の麓まで乗り込んで来ました。

そうっ、早いものであれから1年です。

今年はチュッパチャプス屋でエントリーっ♪

 

チュッパチャプス専門店

 

はぁ? なぜにチュッパ?

 

(  ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

 

チュッパチャプスは世界的に50周年の大きな節目なのです。

同じ日、渋谷パルコでも記念ショーが開催されています。

この波に乗ってみましたっ!

 

さっそくスペイン・バルセロナにあるチュッパチャプス本社に国際電話です。

Desde que usa en el evento que participa a 1000 personas,

por favor venda ChupaChups a un precio bajo.

価格交渉の末、メーカー直で破格で取引きに成功しましたっ!(爆)ホントカ?

しかしながら、原油高騰で空輸費がネックとなり直輸入は断念っ。

 

仕方がないので、

近所の業務用スーパーで買ってきました。

(≧m≦)ぷっ! ネタ長ぇょっ。爆

 

さてさて。

お店ではこんな事をやってみました。 

 

ゲームにあたればもう1本

 

特製ゲーム「振り子ボーリング」

ペットボトルを倒せばアタリっ! もう1本っ♪

 

最高記録は、5本買ってくれた女の子が、3回もあたりが出ました。

もう降参です。かんべんして下さいっ。 ○| ̄|_

 

 

参加318組1102人

(写真提供 : 竹川 様)  

 

さて、本部前イベント広場ではっ、

 

1000人ビンゴ

 

今年も1000人オーバーの大オフ会。

 

ご一緒だった皆さん、毎度お世話になりましたっ。

今回もまた思い出深いキャンプとなりました。

ありがとうございます。( ´ー`)

 

ふもとっぱら

(写真提供 : 竹川 様)  

 

 

チュッパチャプスは、売れ残り大量持ち帰りを覚悟していたのですが、

予想外の大盛況でほぼ完売となりました。

m(_ _)m

 

それもこれも、

強力な販売促進員が応援に駆け付けてくれた以外に

理由がみつかりませんっ!!

 

chupachups

 

 

【 相互リンク記事 】 

  それいけ太田家

コメント

 

投稿者 岩倉@相模原(ソウルマン) : 2008年5月 7日 08:17

全国オフお疲れ様でした!初日にお邪魔したソウルマンです! 以前からこちらのブログはかんなの湯?を勉強しているときにのぞかせてもらってましたが改めてコメントさせてもらいます!&ガキンチョに販売前のチュッパチャプスもいただきありがとうございました! 今後ともよろしくおねがいします!

 

投稿者 セタパパ : 2008年5月 7日 10:03

ティース!!
全国おつかれっした~

焼酎バーにご来店ありがとうw(半ば無理やりでしたがw)
うちの販売促進広報担当がそんな所にまで
お邪魔してたんですねw

お米すごく美味しかったです。
5日の朝にバーメンバーで頂きましたw

 

投稿者 木工や : 2008年5月 7日 13:28

チース 木工やです。

楽しかったね!
子供が笑顔で喜んでくれれば
苦労も吹き飛びますね。(*゚ー゚)_♪

模擬店、大変そうだけど楽しそうね。
来年はやろうかな~(^-^*)/!

 

投稿者 ミーナ : 2008年5月 7日 17:50

こんにちは~。
お世話になりました~。
楽しかったですね。
今回は、屋台村を巡る時間があまりなく、
お近くだったのに、
お嬢様方と遊べずに少し残念でした。

・・・。f(^^;)

 

投稿者 ひでお@東京町田 : 2008年5月 7日 19:45

チュッパチャプスって偉大だったんですね〜!
娘2人は、完全にハマッてます。
オイシイですよね〜!

あ、ソウルマンさん発見!
誕生日が1日違いのエネルギッシュな兄貴です!

お疲れさまでした!&大変お世話になりました!
また遊んでくださ〜い m(__)m

 

投稿者 ふじさん : 2008年5月 7日 21:14

ゼンコクお疲れ様でしたぁ~(^-^ )

なるほどぉ~チュッパって50周年だったんですねぇ~
空輸まで考えていたなんてビックリ・・・(笑

おかげ様で楽しい3日間になりましたよん。
また遊んで下さいねぇ~^^

 

投稿者 よしお : 2008年5月 7日 21:21

お疲れさま~
チュッパチャプスって深いのねぇ~
たかがチュッパチャプスされどチュッパチャプスですね(^ ^;)
あっ映ってる販売促進員さんから名刺貰うの忘れてた(残)

 

投稿者 はっと : 2008年5月 7日 21:26

>> ソウルマン さん

Y!bでお見かけしてました。
以後よろしくお願いします。
あのセンベイ激うまで止まらなくなりますねっ。
ゴチですっ。(^。^ )

 

投稿者 はっと : 2008年5月 7日 21:31

>> セタパパ さん

今年は短期集中型のカレンダーだったので、
コアデー前後にまったりと飲む時間がなかなか無かったですよね。

お米。
秋には1番で新米もって広場に行きますねぇ~。

 

投稿者 はっと : 2008年5月 7日 21:34

>> 木工や さん

いろいろとどうもぉ~。
チュッパ屋は思ってたより忙しく
バックヤードでのおもてなし(?)もなく失礼ぃ~。(^_^;)

来年は何屋にしますか?
(・。・ )

 

投稿者 はっと : 2008年5月 7日 21:52

>> ミーナ さん

焼酎バーは連日盛況でしたからね。
お店やってるとゼンコクはあっという間ですね。
また近所ではゆっくりよろしくお願いします。


> ・・・。f(^^;)
>
載せちゃってますけど大丈夫ですかねぇ~。
皆さんの人気者ですから良い事っですねっ?! (´ー`)
でもコレ日本中の牽っきーが見てるかも・・・。

 

投稿者 はっと : 2008年5月 7日 22:09

>> ひでお さん

チュッパチャプスは、はっとは激々久しぶりに食べましたが、
確かに味はとても美味しいんですね。
類似品を抑えて50年やってるだけの事はあるようです。

旨いといえば、milleperlaのパンも絶妙ですねぇ。
オニオン好きのはっとにはたまらなかったです。
m(_ _)m

 

投稿者 はっと : 2008年5月 7日 22:19

>> ふじさん

3日間、密に密にどうもお世話になりましたぁ。(^。^ )
売れっ子ピザ屋さんを横目に
脇でナメた商売ですんませんぅ~。(^_^;)

空輸はネタっぽさをいなめませんねぇ~。
森永の独占契約なのでは?(≧m≦)ぷっ!

おかげでどこでも高くて参りました。
昨年以上の赤字を記録です。
完売してもなお赤字なのっていったい・・・。(苦笑)

 

投稿者 はっと : 2008年5月 7日 22:37

>> よしお さん

チュッパは残り9本となりました。
ゼンコクのリハビリは順調ですか?
来年は到着後30分に勝負をかけますよ~。(^。^)

 

投稿者 つっちー : 2008年5月 7日 23:21

お疲れ様でした~。

帰りのSAでお腹一杯になり、ダウンしてしまいました。
朝起きると、チュッパチャップスが2個・・・

何の疑いもなく子供たちが頂きましたが、
‘知らない’なんて言わないですよねぇ?

 

投稿者 浜川@足立 : 2008年5月 8日 00:29

全国オフお疲れ様でした。

お互い屋台出してたのでゆっくり飲みませんでしたけど
また、次回宜しくお願いします。

次は7月の高杖ですかね。

白鳥さんの写真大爆笑です!

 

投稿者 はっと : 2008年5月 8日 01:27

>> つっちー さん

現地ではいろいろと毎度ありがとさんでした。
SA泊で帰ったのねぇ~。
ウチはタコ焼き食べながら中央道に渋滞並んで、
その後の圏央道はスイスイ流れて、0時頃付きました。

チュッパ2個?さぁ~? (^^;)(笑い)

 

投稿者 はっと : 2008年5月 8日 01:51

>> 浜川さん

全国オフお世話さまでした。
焼酎ビギナーなんですけど、
バーで選んでもらった銘焼酎の数々は
口当たりよくロックで美味しく頂きました。(^^ )

> 白鳥さんの写真大爆笑です!
>
発祥の地 高杖での白鳥さん降臨の写真も
平塚の方の某ブログに載ってましたよぉ。

お気に入りの高杖、今から楽しみです。
またよろしくお願いしますっ。
今年は蕎麦処曲家行ってみます。

 

投稿者 ゆさり : 2008年5月 8日 09:17

いろんな方のブログではっとさんの姿を目撃しました★
チュッパチャップス、空輸説(案)はホントですか?すごいなぁ~(^-^)
お疲れさまでした~♪

 

投稿者 北くん : 2008年5月 8日 19:21

お疲れさまでした。
いやぁ~楽しかったっす。

夜は早々の撃沈失礼しましたっ。

チュッパチャプス屋さん大盛況でしたね。
おこちゃまのココロを完全につかんでましたよねぇ~。

またまた遊んでくださいね…。

 

投稿者 はっと : 2008年5月 8日 20:16

>> ゆさり さん

チュッパデーラーになって、チュッパ御殿を建てますっ?!
いやっ、
しばらくチュッパはもう見たくないです。
ここ1ヶ月食べすぎました。(@_@)

 

投稿者 はっと : 2008年5月 8日 20:21

>> 北くん

お疲れさまでしたぁ。 \(^_^ )
楽しかったですね~。

ウチも今回は万全の状態で飲めなかったので、
次はギュウとやりましょうね。

 

投稿者 フロリダ鷲見@飛騨高山 : 2008年5月 8日 21:57

出遅れました!チュッパ専門店、お疲れ様でした。
最初は「楽そうな店やるな~~。」って思ってましたけど
実際のお店見たら本格的で、専門店と言うより直営店か!

ウチのお子たちもだいぶ売り上げに貢献と言うか、
赤字に貢献させてもらいありがとうございます。
いまだにポケットから出して舐めてますからっ。

又どこかでご一緒しましょう。
で、来年は何やるの?

 

投稿者 はっと : 2008年5月 8日 23:10

>> フロリダ鷲見 さん

お疲れ様でしたぁ~。(^o^ )
いろいろとありがとうございますぅ。

0歳児連れにかこつけて楽な店を
選んだハズだったんですけどねぇ・・。
今年は「接客」の厳しさを学びました。(^_^;)

来年はフロリダ鷲見さんは、
お店にバンドにと忙しそうじゃないですか!?
ウチは何屋やろっかなぁ~。

 

投稿者 象 : 2008年5月 8日 23:17

来年はどうしますか? こっちはもう決まりましたよ!

 

投稿者 はっと : 2008年5月 8日 23:48

>> 象 さん

お世話になりましたぁ。(^_^ )
象さんの店は今年も凄い人気でしたね。

> こっちはもう決まりましたよ!
>
えぇ~?もう? 早やっ。
2トン車で搬入、まさにテキヤ風かもっ。

 

投稿者 ぐってぃー@いせっぱら : 2008年5月 9日 06:01

はっとさん、全国オフで斜め向かいだったインスタントラーメン屋です!親子共々、いろいろとお世話になりました。息子が食べかけたチュッパチャップスの続きを、私もおいしくいただきました(笑)
チュッパチャップス50周年とは知りませんでした。実に意義深い出店だったんですね。振り子ボーリング、グッドアイディアです!この手の込んだしかけも、車いじりで鍛えた技のおかげでしょうか・・・。
全国オフからお帰りになるときのバック、実に見事で、見送ったみなさんと「うまいな~」と感心していました。
またどこかでお会いした際はよろしくお願いしますm(_ _)m

 

投稿者 実隆 : 2008年5月 9日 12:16

チュッパチャップス屋さんお疲れ様でした
親子で何回ゲームにシャレンジしたのか
結局当たらなかった、次回リベンジしたいですね(笑)

ありがとうございました。
また、近いうちにお会いしましょう

 

投稿者 はっと : 2008年5月 9日 19:39

>> ぐってぃー@いせっぱら さん

お世話になりましたぁ。
ラーメン旨かったですょ~。(^。^ )
おいしく頂いて社会貢献出来るどんぶりユニセフ募金は凄いですね。

帰り際なぜか大勢人がいたので緊張してしまいましたっ。(^_^;)
普段まったくバックをしないので心臓に悪かったですぅ。バクバク
偶然出れて良かったぁ~。(笑)

教えて頂いた所、帰りに廻ってみました。
も~激々ヒットしましたよぉ~。
ありがとうございますぅ。(^^ )

 

投稿者 はっと : 2008年5月 9日 20:40

>> 実隆 さん

ご来店ありがとうございましたぁ。(^_^)

> 次回リベンジしたいですね(笑)
>
3回目でヒットした遊さんに、
攻略法を聞いてみてくださいねっ。

ところで、次回っていったい・・・。(汗;)

 

投稿者 遊 : 2008年5月 9日 21:20

全国お疲れ様でした。
>3回目でヒットした遊さんに、
>攻略法を聞いてみてくださいねっ。

簡単ですょ。はっとさん、5本買って200円安。
商売上手な看板娘(笑)しかもゲームは、はっとさん狙いで決まりでしょ。

 

投稿者 kdx220@神奈川 : 2008年5月 9日 23:17

遅くなりましたが・・全国オフお疲れさまでした。

期間中はイベントの関係でご挨拶もろくに出来ません
でしたがお世話になりました。

自分より早く愚息がはっとさんのお店を見つけて
チュッパチャップス一人で買ったらしくうれしそ
うに舐めて帰ってきてました。

お店の雰囲気いい感じでしたよ~!

来年も行けたらまた顔出しますのでよろしくお願い
します。

 

投稿者 はっと : 2008年5月 9日 23:26

>> 遊 さん

運営業務諸々お疲れ様でございますっ。
おかげ様でたっぷり楽しませてもらいました。

チュッパ屋振り子ボーリングは完全攻略されちゃったので、
次は回転チャッパ皿輪投げをっ!あれ?(・.・)


ウチには確かに3姉妹は居ますが、
その『看板娘(笑)』って・・・・・(-。- ) (爆)

 

投稿者 はっと : 2008年5月 9日 23:47

>> kdx220@神奈川 さん

あっという間の1年でごぶさた様でしたぁ。
こちらまで廻って頂きありがとうございますぅ。(^o^ )

電気工作は人気イベントでしたね。
お疲れ様でした。

ウチもLEDで参加したかったんですけど、
今回は細く長い商いだったもので叶いませんでしたぁ。(__ )

またどこかで会った時には、ぜひまったりとお願いしま~す。

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )