ホーム > キャンプ > ちゃりんこデビュー

ちゃりんこデビュー

[ 2008年4月 8日 23:32 ]

 

かわせみの公園

 

桜咲く中、遊んできましたっ。

 

はいっ。

問題っ!

ココ ↑ はどこでしょ~か?

 

 

 

かわせみ

 

じゃ~ん。

お馴染みカワセミ河原でしたぁ♪

 

春らしく気分軽やかに荷台のシェルを外しましたぁ。\(^o^)

ちび1号と、ちび2号のチャリなんて積んじゃってぇ~、

う~ん、これっこれっ!

やっぱピックアップはこういう画だよねぇ~。(´ー`)

 

今日は、チビ2号のちゃりんこデビューなのであります。

補助輪付きなんだけどね。

 

そんな訳で、

カワセミではかわせみ荘の食堂でお昼ご飯だけ食べ、

オフの方はご挨拶程度の顔出しでおいとまさせて頂いて、

チャリンコの練習に北に移動する事にしました。

 

31fスライドアウト

 

あっ、その前に

噂の31fのスライドアウトも内覧させてもらっちゃいました。(゚o゚)

(アリガトウゴザイマス。) 

もぉ~圧巻。

家ですね。あれはっ。(;^∇^)ゞ

何フィートという表記より、何畳とか何坪って表記もいいかもっ!

 

 

さてっ、走ること30分。

いつものアカシアへっ!

 

自由広場

 

前夜はあちこちで盛り上がった模様だけど、

明けて昼間もBBQや、お花見、インラインスケート、少年サッカーと

賑わっていましたよぉ。

 

サイクルコース

 

さて。ウチのチビ達はチャリンコ乗りです。

気持ち良い季節だねぇ~。

 

多目的広場

 

ココは群馬との県境いなんで桜は今がピーク。

今週は寒いみたいだから、来週もう1回楽しめそうですね♪

 

コメント

 

投稿者 ゆさり : 2008年4月 9日 20:19

土日とも天気がよくてチャリんこ日和でしたね(*^^)v
シェルは便利だけど、やはりピックアップで荷台丸だしのがかっこいいですね(^-^)

 

投稿者 はっと : 2008年4月 9日 20:36

>> ゆさり さん

不便なものって、カッコいいモノが多いですよねぇ。
幌もまたしかりっ!

マーチをさしおいて、ぜひTJにチャイルドシートをっ!(^。^)v

 

投稿者 北くん : 2008年4月 9日 20:44

ちゃりんこも桜見て、喜んでいる感じですね~。
今年は、かわせみでびゅーしますので、
その時はよろしくで~す。

 

投稿者 はっと : 2008年4月 9日 21:14

>> 北くん

2年ぶりのカワセミ再来ってやつですね。
キャンプファイヤーやりましょう。

細かい砂は沈んで、多少目が荒くなってました。
北くんのヘッドはウチのより走破性高いから余裕ですね。
この日もやはり、スタックしたクルマが数台いたそうです。

ゴロゴロの漬けもの石より足場はずっと良いので、
はっと的にはこの砂はウェルカムですが、
チビッコは手足が砂だらけに汚れますなぁ。ヽ(´ー`)ノ

 

投稿者 ふじさん : 2008年4月 9日 21:37

はっとさんも花見でしたかぁ~♪

31フィート・・・
でかいですねぇ~ぜひ見てみたい~~

あれっチビ2号ちゃんっておいくつでしたっけ?
もしかしてウチのチビと同い年かな??

 

投稿者 はっと : 2008年4月 9日 22:42

>> ふじさん

Tリゾートは凄い盛況だったようですねぇ~。
そのうちお邪魔させて下さい。
蛍光灯オフだとか、ウインチ実演オフだとか、
いろいろありますからね。(^。^ )
よろしくお願いします。

ちび2号は(3)です。
お姉ちゃんのおさがりチャリなんだけど、
高い所に仕舞い込んであったのを
やっと引っぱり出してきました。
今シーズン中の補助輪なしを目指しまぁす。

 

投稿者 ミーナ : 2008年4月10日 00:02

すれ違いだったのでしょうか?
日曜日のお昼までは、かんなでしたよ~。
お会いできなくて、残念です。

桜の中、♪ちゃん☆ちゃん、嬉しそうですね。
チャリが、気持ちの良い季節ですものね~。

彡ちゃん、すくすく大きくなってますね~^^

 

投稿者 はっと : 2008年4月10日 00:09

>> ミーナ さん

ごぶさたさまですぅ。(^。^ )
入れ違いのようですねぇ。
帰り道、玉淀大橋からウチのトレ見えませんでしたかぁ~?(笑)

♪ ☆ 彡 と元気ですよぉ。
次は麓でおねがいしまぁ~す。

 

投稿者 ふじまん : 2008年4月10日 11:18

かんなではどうもでした~
3歳でしっかり自転車に跨っていたのでびっくり!
デビュー戦だったのね・・・堂々としていましたよ。

かわせみはお話の通りゴロゴロ石なくなってますね、自然の力って凄いな・・・

 

投稿者 はっと : 2008年4月10日 23:35

>> ふじまん さん

かんなの湯ではありがとうございましたぁ。(^。^ )
昨年のゼンコク以来のご無沙汰さまだったのですねぇ。
ヘッドを追加されたのですかぁ。

チビ2号のチャリンコは、今シーズン中の補助輪なしを
目指してみようかなと思ってます。
チャリンコ合宿キャンプやりますかぁ~?(笑)

補助輪とる日は、パパが全力疾走で往復っ。
呑んでたら死ぬかもぉ~。(@_@) 爆;

 

投稿者 よしお : 2008年4月14日 22:29

最後の映像は本当に綺麗なショットですねぇ~
今年こそカワセミとかんなの湯に必ずお邪魔しますバイ(^_^;)その折にはよろしゅうに

 

投稿者 はっと : 2008年4月17日 16:13

>> よしお さん

先日進水式を迎えたインフレータブルが
カワセミで活躍するんじゃないですかぁ~?
真横にサイト設けられますよ。

 

投稿者 木工や : 2009年11月28日 23:16

うちの子も最近補助輪が外れました~。
今度カンナでウィ~ルオフやってちょ。

 

投稿者 はっと : 2009年11月30日 12:32

>> 木工や さん

んぅ?
なに甘ったれた事をっ!

自転車といったら
鳩山の坂でしょうがっ。(≧m≦)ぷっ!

あそこでスピード・ウィール・オフかなぁ。(笑)
めざせキックボード100km/hっ♪

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )