ホーム > キャンプ > クリスマスキャンプ2007

クリスマスキャンプ2007

[ 2007年12月26日 02:36 ]

 

CCCクリスマスキャンプ2007

 

クリスマスキャンプに行って来ました。

かんなの湯の裏手自由広場にキャンピングカー100台集結っ!

まさにホワイトタウンっ。

 

アカシア広場

 

今回は出発直前にママさん風邪でダウンっ。

ちび1号2号を連れてのエントリーでしたぁ。

そんな訳で、

貧相な食卓を想定していたものの・・・、

近隣のみなさんから、いろいろとお裾分けを頂き♪、

いつの間にか、はっと家史上稀に見る豪華なクリスマスディナーっ。

皆さん、ご馳走様でしたぁぁっ。 ..\(゚∀゚@)/..♪♪

 

このご恩は一生忘れませんっ!

ヽ(≧ω≦)ノ (涙)

 

旨いモンを喰らってぇ~と、

ビールなんぞ引っ掛けてぇ~と、

源泉かけ流しのカンナの湯に浸かってぇ~と、

チビ達を寝かし付けてぇ~と、

夜の宴にぃ~

 :

 :

 :

っと思ったら、

前の晩に夜な夜なチビ3号のミルク授乳なんてやってたもんで、

寝不足がたたって、そのまま撃沈っ。 ○| ̄|_

 

サンタさんに逢い損ねましたっ。

o("へ")o

 

さて、

自宅ではママさんが、急激なV字回復を遂げて

うるさいチビ達の居ない優雅な養生ライフを送っているとの事なので、

こちらクリキャンチームは、調子に乗ってもう1泊っ。

次の晩は宴会テントをハシゴして、

翌日昼過ぎにのんびりと帰って来ました。

 

みなさん、お世話さまでしたぁ~。

これで、今年は牽き納め?

 

いやいやっ、まだまだ牽きますよぉ~。

 

コメント

 

投稿者 ミーナ : 2007年12月26日 07:20

ツリーの飾りも、参加台数も、かなり増加してますね。
お天気も回復して、盛り上がったようで(^^)。
結果、ご家族皆さんに、良いクリスマスだったのですね~。

我が家は、残念ながら、連休の真ん中の日がお仕事でした。

 

投稿者 masayan : 2007年12月26日 08:18

お疲れ様でした。
今回、久しぶりの参加でしたが、みなさん暖かく
迎えていただき十分に楽しめました。
またご一緒しましょうね・・・

 

投稿者 ゆさり : 2007年12月26日 11:02

クリスマスキャンプ行けたんですね♪
奥様はお留守番で残念ですが、でもご自宅で優雅に過ごせて逆によかったのかも?(笑

メールにてたくさんの情報、ありがとうございましたm(__)m

 

投稿者 はっと : 2007年12月26日 15:02

>> ミーナ さん

12月版プラネタリウムを観て、
かわせみを経由してから遅く行ったら飽和状態。
でもトレーラーはヘッドと二分割になるおかげで、
なんとか間借りできました。
天気も好転して良かったです。
でも最県北はやっぱ寒いですねぇ。

プラネタリウムは、その月ごと内容が変わるので
またタイミングが合ったら1月観てみます。
今回は後半寝ちゃった。(^^;)

 

投稿者 はっと : 2007年12月26日 15:03

>> masayan さん。

あのボデー色は目立ちますねぇ。
遠目に観ても一発で分かりましたよ。
お隣りお邪魔しましたぁ。助かりました。

今度、スモークチキン教えて下さいね。
ご馳走さまでしたぁ。

 

投稿者 はっと : 2007年12月26日 15:06

>> ゆさり さん。

おかげさまで楽しんで来れました。
家に帰ったら部屋が劇的に片付いていて、
散らかし屋チビ2人が不在というのは、
かなり快適だった模様です。

年末キャラバン、参考になったかどうか。
お気を付けてぇ~。
こんど機会があったら混ぜて下さいね。

 

投稿者 木工や : 2007年12月26日 20:52

こんにちは 木工やです、

凄いツリー飾りですね、写真からだけでも凄さが分かる位!
毎度CCCの企画力と実現力には脱帽でんな~^ω^

うちも女房が調子悪い時、子供を連れ出しますよ、
一人の方がゆっくり養生できるしね。
ママ業には休日が無いので「有給休暇」っすね。(-_-;)

 

投稿者 はっと : 2007年12月26日 23:12

>> 木工や さん

凄いツリーですね。
高さ6m、8000個の電飾のようです。
3日で壊してしまうのはもったいないですね。

ママ業の有給。
ちび3号を残して来てるのでどうかなぁ~と思ったものの、
どうやら現在一番手がかかってるのは、
ちび2号だと再認識。
まったくおちおち風邪もひけませんね。

 

投稿者 つっちー : 2007年12月26日 23:53

電飾が更に豪華になったように見えますねぇ~。

荷物の準備までしてたのですが、残念でした。

次男だけを連れて行こうかとも考えたのですけどねぇ・・・
嫁さん無しでの参加はつっちーがダウンしちゃいそうで、諦めました。

先週の木工やさんといい、今週のはっとさんといい、お二人とも感心しますわぁ~。

 

投稿者 はっと : 2007年12月27日 04:34

>> つっちー さん

今週つっちーさんは遠征ですもんね。
楽しい年越しのため充電も良かったのでは? (´ー`)

> お二人とも感心しますわぁ~。
>
ウチは合計180日以上のママさん入院期間を思うと、
キャンプは遊びなので楽勝?ですぅ~。(^。^)

 

投稿者 木工や : 2007年12月27日 09:33

>>つっちーさん
> お二人とも感心しますわぁ~。

つっちーさんとこの長男もダウンですか?お大事に!

私は家で何もしない人やから
せめて「居ない」事が良いんじゃないかと・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

投稿者 うえちゃん : 2007年12月27日 11:47

こんにちは、クリキャンではお世話になりました。

お酒のききが早くてお先にダウンしてしまいました。

今度また宜しくお願いします!

 

投稿者 よしお@千葉松戸 : 2007年12月27日 16:52

凄い巨大ツリーですね~
やっぱりツリーがあるとクリキャンの雰囲気がでますね~

 

投稿者 ふじさん : 2007年12月27日 20:32

このツリーはCCCの自前なんですか!?驚きっ!
アカシアのツリーかと思いました。。。

我家は全員風邪気味でおでかけなし…
寂しいクリスマスでした。。。

 

投稿者 はっと : 2007年12月27日 20:51

>> 木工や さん

トレーラーの改造では、あんなにマメな木工やさんは、
家では「何にも専務」なんですかぁ?

でもキャンプでは「5時から部長」ですね。(^^;)

 

投稿者 はっと : 2007年12月27日 21:05

>> うえちゃん

イヴにはお世話さまでしたぁ~。
はっとが行った時には、
すでに多くの空き缶が並んでいましたものね。(^^;)

しかし、あのボンペ直付けストープは強力ですねぇ。
隅々まで遠赤外線が行き渡る感じで驚きました。

ヤカンがかかる赤いNationalも味があって良かったですよね。

 

投稿者 北くん : 2007年12月27日 21:24

おお~テントの中まで光ってますね~。

電源は発電機でしょうか?

間じかで見たら、かなりの迫力でしょうねぇ~。

 

投稿者 はっと : 2007年12月27日 21:48

>> よしお@千葉松戸 さん

2階建住宅と同じ位の高さの電飾ツリーが作られました。
年々、電飾が増えていくようです。
圧巻ですね。

よしおさんは、ホワイトクリスマスを楽しまれたようでっ!

 

投稿者 はっと : 2007年12月27日 22:14

>> ふじさん

CCCのイベントは、まったく盛大ですね。
みなさん遊びへの情熱が凄くって、
はっともそのパワーを分けてもらってます。

ご家族みなさんの風邪は良くなりましたか?
お大事にどうぞ。

 

投稿者 はっと : 2007年12月27日 22:24

>> 北くん

電源は発電機です。
50機以上あるかもしれないですね。

ツリーの他にも、各個人も思い思いのイルミネーションを
飾っているので、かなり幻想的な会場でしたよ。

 

投稿者 ロッキー : 2008年1月 5日 20:59

はっとさん自分も参加していました!

会ったら是非ご挨拶したかったのに・・・

 

投稿者 はっと : 2008年1月 8日 00:21

>> ロッキー さん

そうだったんですかぁ。
こちらこそ会えずに残念です。
次の機会には是非よろしくお願いしまぁす。

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )