ホーム > キャンプ > 焚火でマッタリ青野原

焚火でマッタリ青野原

[ 2007年11月 5日 21:56 ]

 

神奈川焚火マッタリオフに参加して来ました。

 

焚き火オフ青野原

 

この連休は方々で催しがあって、どこに行こうか悩んだものの

生後2ヶ月のチビ3号を連れて行くには「まったり系」かという選択で

青野原で焚き火に混ぜてもらいました。

ご一緒した皆様、お世話になりましたぁ。 (^_^ )

 

圏央道

6月に開通した圏央道に初めて乗って、中央道にアクセス。

小仏トンネルでちょっと並んだものの速いっ速いっ。

あっと言う間に八王子を抜けて、さらに調子に乗って

相模湖東もスルーして快調っ快調っ。

 

ん? ダメじゃん! スルーしちゃ。

 

「♪ポ~ン。案内ルートを外れました。」 (ばかカーナビ)

行き過ぎぃ~!

1コ先のICで降りて、国道を逆に戻ってきました。(´o`ヽ)トホホ

そんなこんなしても、1時間20分で到着っ!

青野原ってば近すぎ。圏央道様様っ。

 

さて。

到着して設営してからご挨拶廻りっと・・・

ん? 今度は何さ?

せせらぎ? 道志川の?

げっ! トイレの中、水びたしっ!!

シャワー水栓の付け根で配管ホースが抜けてるっ!

あぁさっき、扉の中で捻じれてたホースをテキト~に引っ張って直したっけ。

その時抜けたらしい・・・。○| ̄|_

 

青野原オートキャンプ場

 

到着早々便器の掃除からスタートして、ようやく設営完了。

チビ2号・チビ3号の大夜泣きハズレ日にあっても安心なように

隅っこに陣取り。(´ー`)

 

いやしの湯

お風呂は「いやしの湯」を教えてもらって行って来ました。

車で10分程度走った山の中にある、源泉かけ流しの天然温泉。

 

焚き火オフ

夜の焚き火。

3mは離れないと熱い程の火柱っ!

幹事のIさん、Yさん。

何よりの暖でした。ありがとうございましたぁ。 o(´~`*) マッタリ

 

翌日には「500円竿でニジマス」の伝説に挑戦したものの

あたりなしっ。┏(´o`;)┓ガクッ

 

11月の山の中でも、FFヒーターあり、温水ボイラーありで、

トレーラーのおかげで0歳児キャンプも快適に終了。

 

16時にキャンプ場を出て、1時間30分で帰宅。

紅葉シーズンに相模湖の方から夕方に帰って来たのに、この早さっ。

マジ、圏央道おそるべしっ。

 

コメント

 

投稿者 田中@伊勢原 : 2007年11月 5日 23:55

こんばんは。
焚き火ではお世話になりました。
また今度お会いした際には、
宜しくお願いします。

ふもとっぱらでは、後ろにいらしたんですね!
ピザ屋さんのに後ろに写っているのは、
我が家でした。

 

投稿者 はっと : 2007年11月 6日 00:15

>> 田中@伊勢原 さん。

焚き火オフ、お世話さまでした。
2度目のお隣さんだったのですねぇ。(゚o゚ )
全国オフではコンタクト取れませんですみませんでした。
太巻き屋さんも大盛況だったのでは。
また次回お会いした際もよろしくお願いしま~す。

 

投稿者 けんぼ~ : 2007年11月 6日 00:56

はっとさん、いるなら行けばよかったなぁ

青野原はまだ行ったことないっす。今度は参加しますよ。
今週末は、幕張へGT-R見に行っちゃいました。フロントがどことなくFTOに似ているのは気のせい?

久々にコストコにも行ってきましたよ。長さ20cmくらいのLEDライトが2個セットで2000円でした。実は先月、通販でおなじみのCAMPING world Las Vegas店に行ってそこで同じ物買ったんだけど、1個で1800円くらいしました。
コストコ恐るべしですね。

 

投稿者 はっと : 2007年11月 6日 02:09

>> けんぼ~ さん。

いや~すんません。
ギリギリでの参加表明でしたものね。
決まってなかったもので・・・。(^^;)

先週もけんぼ~さんに顔合わせ出来たらなぁと考えてはいたんですが、
チビ2号やらママさん不調で叶いませんでした。
またお願いしますね。

今週はモーターショーでしたか。
今度のR、お値段も凄いですね~。

 

投稿者 seta88 : 2007年11月 6日 08:49

おはよーーーーーーー!!

焚き火いかれたんですね^^
青野原は初オフの地なので今年も行きたかったんですが
今年は入間航空祭とかぶった為行けませんでした。

その後お子チャマはどうですか?
また、例の所ででもおあいしましょ~~^^

 

投稿者 実隆 : 2007年11月 6日 09:34

焚き火ではどーもー!
高杖ではお腹にいたお子様も
生後2ヶ月キャンプデビュー
また、お会いしましょう!

けんぼーさんのお友達でもあったのですね

 

投稿者 けんぼ~ : 2007年11月 6日 09:43

実隆さん、おはようっす。
買えないRを見に行くなら、みんなに会いに焚き火に行けばよかった!!

うちらのトレーラーを買った時期って、ほぼ同時期だったのでとても親近感があります。
また、どこかで会いましょうね。

 

投稿者 ミーナ : 2007年11月 6日 12:07

まさかの生後2ヶ月。
キャンプしてしまったのですね。
凄いです。ママさんも。(^^)
きっと丈夫なっお子様に育ちますね。

八王子方面、近くなりましたね。
3トンの火遊び、さぞ満喫された事でしょう。

 

投稿者 はっと : 2007年11月 6日 12:44

>> seta88 さん。

入間も集まったようですね。
ウチの方まで時間調整!?で飛んで来てましたよ。

チビ3号は生まれた時の2倍ほどになりました。
風呂が気持ちよい季節になったんで、
また自由広場でお願いしまぁす。

 

投稿者 はっと : 2007年11月 6日 12:49

>> 実隆 さん。

お世話さまでしたぁ。
いやしの湯、ありがとうございます。
お陰さまですぐに分かりましたよ。
え?こんな山奥?とか思うコースでしたね。
また、お願いします。

 

投稿者 はっと : 2007年11月 6日 12:52

>> けんぼ~ さん。

ぜひ次は、実隆さんと共に車談義でもっ。

 

投稿者 はっと : 2007年11月 6日 13:01

>> ミーナ さん。

3号だいぶシッカリとして来ましたよ。
横向け寝でペッチャンコだった柔らかい頭も
丸く膨らんできました。

0歳児集結オフ?!だったので、
最年少はウチより9日若手でしたぁ。

 

投稿者 つっちー : 2007年11月 6日 22:30

まだリアルに会った事はないですが、会社の先輩も参加してたようです。

三女ちゃん、まだ会ってないですね。
奥さん似、それとも・・・はっとさん似でしょうか?

 

投稿者 はっと : 2007年11月 6日 23:25

>> つっちー さん。

あっ、そうでしたかぁ。
Fさん名刺交換させてもらいましたよ。
事前の情報薄で気が付きませんでしたぁ、残念っ。

3号はどっち似かなぁ?
今はミルクがぶ飲みデブですね。
ぬいぐるみを哺乳ビンの台にして下に挟み、
寝かせたままフルオート授乳方式がイイ感じです。
3人目ともなるとやはり現場は自動化を進めないと。(笑)

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )