ホーム > キャンプ > 台風キャンプ

台風キャンプ

[ 2007年7月18日 01:34 ]

 

今週のかんな

 

かつらプチオフに誘ってもらったんで、

今週の連休は出張る予定だったものの、あいにくの大型台風で中止。

まだ梅雨も明けてないってのに台風かいっ! (;≧▽≦)

 

もてあましていたところ、

カンナは熱く集っているとの、嬉しいコールを頂き

雑用と買い物を済ませ、17時滑り込み到着ぅ。

 

今週はcccのラフティングキャンプのベースがここになってて

全部で30台くらいかな。盛況。

にしても台風の中のラフティングってのは楽しそうだなぁ~。

 

 

さて夜はTMLな宴会を楽しんでいると、

なんとセミの幼虫が這い出てきました。

セミの羽化

羽化の観察も興味あったんだけど、

酔っぱらいはトレーラーに帰ってぐぅぐぅ寝る事にして

写真は翌早朝撮影。(04:30)

 

台風一過

台風一過。

日が昇ると一気に暑くなった月曜(海の日)に、

CCCのSさんに特製かき氷をご馳走になりました。

この暑さの中、生き返るぅ~、ちびっこも大喜び。いや親も大喜びっ。(^o^)

ちゃっかり一家で頂いちゃったけど、ひょっとして子どもの特典だったとか?

前夜の宴会では劇うまっCCC餃子も頂いちゃって、

Sさんにはすっかりご馳走になりっぱなしでした。

ありがとうございましたぁ。

 

 

先月、Oさんの神流川ニジマスCatch&Eatレポートを見てから

川の方も散策してみたいなぁと思ってて、今回ちょっと行ってみました。

 

むむっ。台風の後で増水してて、チビ連れはちと無理かなっ。

って訳で、手前で何かいないか捜していたら・・・・

 

神流川のザリガニ

 

マッカチン大漁っ!

いやっ喰うわけじゃないよっ。

 

一辺落したウイングタープ

 

ママさん、8ヶ月半(34週) 。 いよいよ重いなぁ・・・。

高杖 行けますようにっ。

 

コメント

 

投稿者 seta88 : 2007年7月18日 08:59

週末はお疲れ様でしたー^^
なんか無理やりお呼びたてしちゃって^^;

台風の中総勢30以上、TMLだけでものべ7台近くいましたね
皆、頭悪いですよ?ww

しかし、雨の中のキャンプもいいもんですね~
毎日朝6時から飲んだくれていました。
まぁ、雨も殆どしとしとって感じでたいした事無かったし、最終日は晴れてタープも乾いたし
しかし、あそこは暑いねww

次は高杖であいましょー

 

投稿者 パロットフィッシュ : 2007年7月18日 12:07

横浜はず~~っと雨でしたよぉ。やんでも、お日様は拝めませんでした。(T_T)
涼しくて(とうとう羽毛布団出しました)、暑い・・な~んて不思議な言葉!

高杖、参加表明しました!
トレーラーが来てすぐの頃、「ふぅーん、こんなオフ会があるんだー。」って、マークしてたイベントです。行けるようで、嬉しい。(^O^)
お会いできたらいいですねぇ。奥様(&もうすぐ会える赤ちゃん)、心配ですけどぉ。

 

投稿者 チョビママ : 2007年7月18日 13:43

さすがにかつらのプチオフは中止だろうと思っていたら、かんなにいたのですね!

蝉の羽化にアメリカザリガニ!
なんだか、夏(休み)が楽しかった子供の頃を思い出すなぁ・・・(遠い目)

たかつえでお会いできるといいですね!

 

投稿者 はっと : 2007年7月18日 19:47

> seta88 さん

お誘いありがとうございましたぁ。 m(^_^ )
とても楽しかったです。

> 台風の中総勢30以上、TMLだけでものべ7台近くいましたね
> 皆、頭悪いですよ?ww

がはははっ~。
次の台風も集合って事でっ。( ̄+ー ̄)

 

投稿者 はっと : 2007年7月18日 19:53

> パロットフィッシュ さん

横浜は暑くなりませんでしたか。
コチラは日焼けでヒリヒリです。

キャンピングカーの祭典 高杖。楽しみですね。
よろしくおねがいします。

 

投稿者 はっと : 2007年7月18日 20:08

> チョビママ さん

ザリガニがいっぱいいました。
次は食えるものを獲りたいなと。

かつら楽しみにしてたんですけどね。
またそのうちに、かつらリベンジオフですね。
その時には是非、チョビママさんもっ。

 

投稿者 よしお : 2007年7月18日 21:23

かつらプチオフ、残念でしたね~
でもここは盛り上がってたようですね~
私も心に穴の開いた様な週末でしたε~(;@_@) ガクン
リベンジかつら、又お誘いしますので是非、
お仲間も誘って参加してくださいな。

 

投稿者 北くん@千葉野田 : 2007年7月18日 22:08

かつら、残念でしたねぇ~。
リベンジしますので、その時はまたよろしくです。
今日、実はこっそりアカシア下見してきちゃいました。かなり、いい場所ですね。
今度、行きたいと思っているので
是非是非お誘いお待ちしてますねぇ~。

 

投稿者 つっちー : 2007年7月19日 01:06

2時間程の短い間でしたが、どうもでした。
ちょうど一番下の写真撮影中だったのですね~。

ママさんも高杖へ行く気満々!でしたね。
お気を付けて~。

 

投稿者 はっと : 2007年7月19日 01:39

> よしお さん

台風にはほんとやられましたね。
リベンジかつら楽しみにしています。

何屋やろっかなぁ~。

 

投稿者 はっと : 2007年7月19日 02:01

> 北くん

おぉっ、早っ。
ココ行って来たんですか?
では、近々やりましょう。

東松山名物のヤキトリでも焼きます。

 

投稿者 はっと : 2007年7月19日 02:05

> つっちー さん

そそそ。
まさにこの写真撮ってる時でしたね。
そろそろ来る時間じゃないかと、待ってました。(^^;)

今度ザリガニポイント案内しますね。
男の子なら喜ぶんじゃないかなぁと。

 

投稿者 浜川@足立 : 2007年7月19日 12:56

遅くなりましたが、かんなでは御世話になりました。
美味しいお肉も御馳走になり、奥さんにも宜しくお伝えください。

来週の高杖花火オフですが、天気によって夜は冷え込む時もありますので
長袖のトレーナやジャンバーもお忘れなく。

では、また来週もヨロシコです。

 

投稿者 はっと : 2007年7月19日 20:13

> 浜川@足立 さん

カンナではありがとうございましたぁ。

遅ればせながら高杖もエントリーさせてもらいました。
来週もまたお世話になります。
よろしくお願いします。
何かお手伝い出来る事があったら言って下さいね。

長袖、長袖と。 φ(.. ) メモメモ

 

投稿者 ひでお@東京 : 2007年7月20日 14:10

はっとさん、皆さん、こんにちは!
ひでお@東京と申します。
お借りします。

16日にポルトを平塚からお持ち帰りしてきました。
初トーイングが夜で雨でしたが、楽しかったです!
駐車場での車庫入れは・・・手押しでしたが。

下記ショップのサイトに出てま〜す。
http://www.indiana-rv.net/trailerstyle/owner/index.html

今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございました。

 

投稿者 はっと : 2007年7月20日 19:04

> ひでお@東京 さん

いらっしゃいませっ。
納車おめでとうございまぁす。

町田オフやる時には呼んで下さいねぇ~。
ボイラーオフもいいかもっ。(^^;)

 

投稿者 北くん@千葉野田 : 2007年7月20日 21:19

仕事で、かんなから10分くらいのトコに行ったんで、ついでに・・・。どっちがついで?

気に入りましたよ、この場所。
おふろも立派できれいですしね。

夏場のシーズンはこの場所、キャンカーで
埋め尽くされるんですかぁ~?

 

投稿者 はっと : 2007年7月21日 20:25

> 北くん

仕事でしたかぁ。
いいタイミングでしたね。

埋め尽くされるって程は混まないと思いますよ。
どっかのクラブがオフ会とかやってると少々混みますけど、
奥の方はあいてるんじゃないかなぁと。

 

投稿者 ふじさん@千葉大網 : 2007年7月23日 21:56

はじめまして^^
かつらでご一緒する予定だった者です。
あの台風はいったいなんだったのでしょうか・・・
次回は是非ご一緒させて下さい♪
カンナやカワセミのような所が近くにあって良いですねぇ羨ましいです。。。

 

投稿者 はっと : 2007年7月25日 02:52

> ふじさん

いらっしゃいませ。
かつら、まったく残念でした。
次はよろしくお願いします。

海のない埼玉県民としては、
千葉の海を絡めたキャンプに憧れますよぉ。

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )