ホーム > キャンプ > 高杖花火オフ

高杖花火オフ

[ 2007年7月30日 01:59 ]

 

高杖花火オフ

 

楽しみにしていた高杖、行って来ましたっ!

 

妊娠9ヶ月のママさんも、花火の振動に産気付くことなく(^^;)

無事に帰って来る事が出来ました。

ご一緒した皆さん、ありがとうございましたぁ。

 

自分のサイトで、炭火焼き肉を食いながら、ビール飲んで花火っ!

極楽の極みだねっ。

いったい誰がこんな天才的なイベント始めたのさっ!

 

 

 

参加250台

 

キャンピングトレーラーやキャンピングカーがどんどん集結、250台っ!。

まさにキャンピングカーの祭典。

 

 

土曜は「たていわ夏祭り」

たていわ夏祭り

ちびっこが楽しめるお店もたくさんあるよ。 ^_^

生ビールも旨いし、炭火焼きのバーベキューコーナーもっ。

BBQテントはTMLな一座で凄い事になってた模様・・・。

 

 

しらかば公園

湯ノ花温泉

 

日曜はしらかば公園で遊んだあと、

湯ノ花温泉に行って風呂に入った。

湯端の湯、天神湯、弘法湯、石湯と全部で4つの共同浴場があるらしいが、

その中で天神湯と石湯が混浴らしい。

ところが入ったのは湯端の湯。

残念ながら(?)男女別でした。下調べが甘かったかぁ・・・

 

 

アストリアロッジ

 

まったりしてたら、いつのまにかトレーラーも残り5台だけにっ。

最後にアストリアロッジ前で写真を撮って、帰路に付きました。

 

いやぁ~ 楽しかった。

 

コメント

 

投稿者 チョビママ : 2007年7月30日 08:06

なんと素早いHPへのUP! さすがっ!!

あまりお話は出来なかったけど、私も充分楽しめましたよ。
来年もご一緒しましょうね~♪

しかし、花火の写真、よく撮れていますね~、すごいっ!!

 

投稿者 パロットフィッシュ : 2007年7月30日 14:32

全体写真が見られて嬉しい!
んまぁ~~、日曜もフルに楽しんでたのですね。

また、どっかでお会いしましょ~~~。(^O^)/

 

投稿者 masayan : 2007年7月30日 17:54

けっこう皆さん行かれたようですねぇ
我が家も数年前数回行ったことがあります

ここんとこ毎年この時期「お祭り」があり高杖はおあづけです!また会いましょう

 

投稿者 はっと : 2007年7月30日 19:35

> チョビママ さん

結局雨の降らなかった会場を16時頃に出て、
豪雨の過ぎた後の山道を帰り、
宇都宮渋滞にハマったりしながら、
22時過ぎに帰着しましたっ。
そのあとのWEB更新はこたえますねぇ~。
眠ぅ眠ぅです。

ってか。
チョビママさんの「ホテルで朝食」とか、
怪鳥さんの「ホテルでのバイキング」ってのが
猛烈に気になるんですが、
どこでそんなの食えたんですかぁ~?
(^¬,^) ジュルッ

 

投稿者 北くん@千葉野田 : 2007年7月30日 19:43

ママさん、無事でなによりです(笑

本当は行きたかったんですケド
幼稚園の花火大会だったもんで、参加出来ませんでしたぁ~。

来年は参加したいなぁ~と思ってます。

 

投稿者 はっと : 2007年7月30日 19:47

> パロットフィッシュ さん

> 全体写真が見られて嬉しい!

ホテルの客室を通ってベランダに案内してもらったんです。
そこで全体写真が撮れました。

手抜き接合なんで、ちょっと 粗 ですねぇ。
ちゃんと繋いだら、大きな写真載せますね。

 

投稿者 はっと : 2007年7月30日 19:55

> masayan さん

念願の高杖に行けましたっ。
最高ですね。
これで勝手が分かったんで、
来年は更に楽しめるように段取ろうかなぁと。

 

投稿者 はっと : 2007年7月30日 20:01

> 北くん

表明が出てなかったので、
どこかなぁ~って思ってたんですよ。

夏祭りはチビ達もいっぱい楽しめますし、
標高があるんで涼しくてカラっとしてますし、
最高でした。
来年は是非ご一緒しましょうね。

 

投稿者 seta88 : 2007年7月30日 21:31

高杖おつかれさんでしたー^^

いやー、一時雨がぱらつきましたが花火前にはやんでよかったですねー^^

BBQテントでなにがあったんだ!!!

朝飯はホテルのレストランで食えたらしいですよ~
おいらはいつものごとく干物&納豆でしたww

 

投稿者 けんぼ~ : 2007年7月30日 22:36

行きたかったなぁ。
でも予定があって行けなかった。
来年こそはなんとしてでも行ってやる!!

来月25日に大曲の花火にしっぽつけて行って来るね。

 

投稿者 つっちー : 2007年7月31日 03:31

お腹のお子さん、慌てて出てこなかったようで何よりでした。

仕事じゃなければなぁ~って・・・・
でも・・・同じ会社の牽っキーな先輩が参加してたみたいだし。

来年こそは休みを獲得ですっ!

 

投稿者 はっと : 2007年7月31日 05:33

> seta88 さん

チビ2号が夏祭り会場で寝てしまい、
はっとも前夜 徹夜走行だったんで、
サイトに戻ってみんなでお昼寝モードでした。

白鳥の湖、見たかったなぁ~。

 

投稿者 はっと : 2007年7月31日 05:47

> けんぼ~ さん

来年は是非ご一緒しましょう。

大曲の花火競技大会 、いいなぁ~。
はっとも行ってみたいんですよ。
けんぼ~さん確か昨年も行ってましたよね。

今年こそっ、と思っていましたが、
チビが1匹増えた直後になりそうなんで、
また来年に繰り越しかなぁ・・・。

 

投稿者 はっと : 2007年7月31日 06:00

> つっちー さん

高杖はヒットしましたよっ。

下に降りてから山深い3桁国道を1時間は走るんだけど、
なぜ皆がそんな奥地にまで集まって来るのか分かりました。

来年はぜひ。

 

投稿者 ハンノウ : 2007年7月31日 19:36

はっとさん、こんにちは~

いや~綺麗な花火でしたねぇ~
酔いつぶれて殆ど寝てましたがぁ (^^;;

来年も是非御一緒しましょ~

あ~ホテルの朝食バイキング、前の日に予約すれば
OK!ですよ~ 今回、5人で食べに行きました~
美味しかったですぅ

でも、1575円/人 だから~家族ではちょっと高い?

 

投稿者 はっと : 2007年7月31日 20:21

> ハンノウ さん

お世話さまでしたぁ。

酒の捗が行きそうな3連クーラーが、
サイトにセッティングされてましたからね。
ULTRA HEXA 欲しくなっちゃいました。

バイキング1575はちょっとお高いですね。 ^^;
ウチの朝食は朝からチビッコに付き合って
ホットケーキでしたよ・・・。 (_ _ )

 

投稿者 ハンノウ : 2007年8月 1日 03:20

こんな時間におはよ~ございます。

リョウビのULTRA HEXA 6.5は、仲間の話によると、なんでも製造終了らしいですヨ

店頭に出てるのは、いま在庫してるものだけだって~

 

投稿者 はっと : 2007年8月 1日 21:17

> ハンノウ さん

うぉ~03:20で朝でしたかっ!
サマータイム導入しても早すぎですよぉ。

製造終了ですかぁ・・・。
スーパーULTRA HEXA 10.0倍の登場とか?(^^;)

 

投稿者 はっと : 2007年8月 1日 21:21

「白鳥の湖」
見ましたぁ~!
とあるお方の所で写真を拝見っ。
いやぁ~、これは凄いっ。
たかつえ伝説が1つここに・・・。

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )