ホーム > キャンプ > サクラのサクランボは喰えるのか?

サクラのサクランボは喰えるのか?

[ 2007年5月21日 03:43 ]

 

第2駐車場

深夜カワセミに行ってみたけどトレーラーが少なかったのでアカシアへ。

もう右からは入れなくなったのねっ!? チェーンあり。

土手超えのクロカン(^_^;)は、お手本を見せてもらった事がないので

おとなしく第2駐車場で就寝。

上の写真は翌朝撮った神流湖方面の山。

 

自由広場

神流川近辺は新緑が今が旬っ。

花見を楽しませてくれたサクラも若葉があおあおと。

サクラって今、サクランボみたいなのがいっぱい成ってるよね。

あれって何? 食用サクランボの先祖?

サクラのサクランボ

ものは試し。試食っ。 んヴっ! 劇的に苦いのねっ。

熟れると甘くなるのか? 次回も喰ってやるっ。

多目的広場

午前中は穏やかだったけど午後は風が出た。

 

コメント

 

投稿者 つっちー : 2007年5月21日 08:54

右ルートはもう駄目なんですね。
了解です。

大丈夫なんだろうけど・・・土手越えは一度見てみないと、さすがに気負ってしまいますわ。
ヘッドとトレーラーの挙動がどうなるか分からないですもんね。

 

投稿者 SETA88 : 2007年5月21日 08:54

ん?例のよっこいしょはアウトになったん?
おっと、詳細は携帯メールへww

しかし相変わらずいますねぇしっぽがw
ホビーにスードウィンドウその奥はヴィテッセかな?
土手越えはゆっくり行けばOKだとか・・・wかなりしっぽが傾くらしいけどね^^;

うちは今週末いきまーす。

 

投稿者 TAKA! : 2007年5月21日 21:43

さすがのはっとんも連結しての土手越えはまだなんだね(笑)
86からピツクに乗り換えたはっとんに、初めて土手下りをされたときはビビったなぁ(笑)
もっともその後同じ道を歩んだのだが…(爆)

しかし一枚はいい写真だねっ! まだ銀塩なんでしょ!?

 

投稿者 ハンノウ : 2007年5月22日 05:08

>しかし相変わらずいますねぇしっぽがw

すんません m(..)m ヴィテッセ乗りです。
相変わらず、遊んでいます。 (^^;;

はっとさ~ん、短い時間でしたがどうもでした。

今度、土手超えにチャレンジしてみましょう~
トレーラーがどうなるか・・・・見てみたい

 

投稿者 はっと : 2007年5月22日 07:14

>> つっちーさん。

メインルートだけを開錠して行ってしまったので、
そういう意志なのでしょう。

せっかくの好条件地なので、皆が末永く使う為にも、
ルールはハッキリしていた方が良いかもしれませんね。
右ルート閉鎖なら閉鎖で、それはウェルカムではないかなと。

クロカンコース。
まずは陸の覇者100で先導お願いします。
お共します。
いやっ、お手伝いします。(^_^;)ゞ

 

投稿者 はっと : 2007年5月22日 07:16

>> SETA88さん。

6台とご一緒させてもらいました。
週末に行ったらサクランボ喰ってみて下さいね。(^_^;)
チビが撮ったサクランボ写真を追記しときました。
(マクロを知らずピンボケ)

今週末は
田植えの片付けを手伝いに行ってきます。
ジャガイモ堀りして、新じゃがキャンプかなと。

 

投稿者 はっと : 2007年5月22日 07:17

>> TAKA!さん。

> 初めて土手下りをされたときはビビったなぁ(笑)
>
天井に手をつっぱって下ったねっ。
あの頃は何やっても面白かったぁ。

同じ事をMR-2でもやったんだけど、
それはそれでまたスリリングだったよっ。

> 一枚はいい写真だねっ!
>
ん? 何枚目だろ?

> まだ銀塩なんでしょ!?
>
うんやっ。
最近はもっぱら 「現場監督デジタル」。
コレ1台です。
濡れてもOKっ。落してもOKっ。ってのが楽チンっ。
28mmの広角がいいでしょ!?

 

投稿者 はっと : 2007年5月22日 07:18

>> ハンノウさん。

お世話さまでしたぁ。

窓横のリペアは見事でしたね。
キレイに仕上がってて目に付きませんでした。

外装のアルミパネルのダフダフを止める方法は、
「発泡ウレタン」を使うのはどうでしょうか?
スプレーを吹き込むと、中でどんどん膨張するやつです。

> 今度、土手超えにチャレンジしてみましょう~
> トレーラーがどうなるか・・・・見てみたい
>
経験者ハンノウさんに、
いま一度お手本を見せて頂かないとっ。
「土手超えオフ」もいいかもっ。(笑)

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )