ホーム > キャンプ > デイで花見

デイで花見

[ 2007年4月 2日 00:06 ]

 

花見デイキャンプ

 

超ぉ~久々にキャンピングトレーラーを動かしましたぁ。

腹のでかいママさんもようやく安定期に入って来たので、
日帰りで花見に出動です。

キャンピング トレーラーの出動頻度は、
アベレージで1回/月をキープすることを目標にしてるんだけど、
3ヶ月近く間があきました・・・。 まっ仕方ないか。

さて場所はと、
ダメ元で近場のデカイ桜の名所を通ってみたけど、
お昼過ぎにノコノコ出てきて連結全長11mが停める場所なんて
あるハズもなくスルー。

自宅から下道を北上すること40分っ。
名もない小さな自治会管理の公園を発見っ。
しかも 誰もいないっ。
しかも 桜も咲いてる。
しかも 遊具もある。
しかも トレーラー横付け可能っ。

もぉ~最高っ。 即ココに決定っ。

適当に遊んで、飯くって、暗くなった頃に帰路につきました。

コメント

 

投稿者 つっちー : 2007年4月 2日 21:08

さすがです!!
綺麗にまとまってますね。

いい特等席、見つけましたね。
奥さん大丈夫でした~?

 

投稿者 はっと : 2007年4月 2日 22:58

>> つっちーさん
いらっしゃいませっ。

いえいえ。まとまってないですわぁ。
このサイトは、アメリカ製ブログソフトで書いたんですが、
いろいろと見ずらいっスねぇ・・・。
まだまだ手直しが必要です。

さて。花見。
3ヶ月のブランクでしたよ。
あんまり動かさないとタイヤなんかフラットスポットできそうで。(^^;)
つっちーさんはアカシア行ったんスかね。
次回は是非ご一緒させて下さいなっ。

 

投稿者 つっちー : 2007年4月 2日 23:22

子供が不調のため不参加でした。
でも、あそこに行けばいつでも誰かに会いますよ。

 

投稿者 はっと : 2007年4月 4日 03:41

>> つっちーさん

そうでしたか。
ちびっこ良くなりましたかぁ?

温かかったり寒かったりして、
この気候はやられやすいですよね。
ウチも家族みんなでほんのり軽~い風邪を
ひきずってる感じですよ。

アカシア了解です。
この冬は結構通いましたか!?
これからは、うちも出張って行きますよぉ~。

移動後の仕事の話しでも聞かせて下さい。

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )