ホーム > つぶやき > 自宅の庭にアスレチックを作ろうっ!

自宅の庭にアスレチックを作ろうっ!

[ 2007年2月17日 22:07 ]

 

アスレチック 

 

先日、自宅の庭にプチっとアスレチックを作ってみた。

って言うほど、大したモノではない。 ヾ(´▽`;)ゝ

 

これから嫁さんの身が重くなると、

なにかと外に出るのが大変になるかなぁ~っと、

ママのため チビのため に、作ってみた。

これなら、ウチでもそこそこ遊べる。

今までココには小さな植木がいくつかあったんだけど、

これからの10年は、ココはこの方が有効かなと、

植木は引っこ抜いてしまった。許せっ。

 

ちなみに、埋めた丸太は昔の木製の電信柱のリサイクル。

う~ん。エコっ。

 

今後のカスタマイズは、木が2本あるんで、

そこに桁を渡して、そこからロープやブランコもいいかもっ

 

コメント

 

投稿者 ふるちん : 2007年2月17日 23:52

あいや~ あそこの木を全部切っちゃったんだね! ま、有効利用って事で仕方ないか。
で、この日記で気がついたけど、入院は身重だったのか… 気づくの遅すぎ(笑) そういや前回もそうだったしな(^^)

 

投稿者 はっと : 2007年2月18日 00:07

>> ふるちん

あれ?
どっかで伝えなかったっけか?
ゴメンっ。ゴメンっ。
いろいろと振り回されてたモンでっ。(^^;)

そうなんよ。
3姉妹に挑戦っ!
いやっ、違うって。
今度こそっ。

 

投稿者 つっちー : 2007年2月18日 13:17

スタンプコンクリートととのマッチングもいい感じですね~。
TDLみたいですよ~。

うちは、女の子が欲しい~!!
でも、打ち止めです(笑)

 

投稿者 ふるちん : 2007年2月18日 15:26

>3姉妹に挑戦っ!

いやいや、君は私と同じく、とても長い間PCなどから電磁波を浴びてる系の人。
よって、男子が生まれる確立は低いぞよ(爆)

 

投稿者 はっと : 2007年2月18日 21:39

>> つっちー さん

うん。女の娘はおとなしくって可愛いからいいですよぉ。
手がかからないから是非もう1人っ。

 

投稿者 はっと : 2007年2月18日 21:50

>> ふるちん

電磁波もタップリ浴びてるんだけどね。
実は「そういう血」ってのがあるのかなぁなんて思ってる・・・。

嫁さんの方の実家は、
父方は5女1男。
母方は4女1男。

このアンバランス度合いは、
どう見てもヒフティーヒフティーぢゃぁないっ。

数学の神を信じてのトライアゲインさ。

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )