ホーム > ゲストブック > 足あと帳 ( ゲストブック )

足あと帳 ( ゲストブック )

[ 2007年2月20日 22:10 ]

 

[ 足跡帳 ] ですっ。

ご来訪メッセージをせひ一言 書いて行って下さいな ♪

 

 

足あと

 

コメント

 

投稿者 はっと : 2007年2月20日 22:28

外部ブログにしたら、
ミク日記は不可視化されちゃうんで、
こっちに[足跡帳]をつくりました。

 

投稿者 まゆ : 2007年2月22日 23:33

はっとさん、お久しぶり~~?
ホントにおサボりが過ぎてみんなに忘れられたまゆでっす(笑)
仕事が忙しい・・・なんて言い訳しません、
ただ・・・ちょっと離れたかっただけでして・・・
すみません・・・

そうそう、はっとさん、三人目のチビちゃん生まれるんですね?
いいなぁ・・・私もそろそろ・・・と思っています(笑)
その時は色々アドバイスお願いしますね~~?

 

投稿者 はっと : 2007年2月23日 01:16

>> まゆ さんっ。

おひさっ。元気かな?

> 私もそろそろ

おっ、ありゃ、そうなの?
そろそろいっちゃうぅ?
そん時は、連絡くださいね。

 

投稿者 KDX220@神奈川 : 2007年5月 6日 19:29

はっとさんこんにちは!

先日の全国オフでコーヒー屋を営んでおりましたKDX220@神奈川です。
その節はお世話になりました。
ピザも家族共々ご馳走様でした。
日帰りのため挨拶もそこそこにそそくさと撤収してまいりましたが、次回何かのオフ会でご一緒させていただくときはまた遊んでください。

ハンドルネームの由来となったKDX220は今も現役で活躍しております。
昨年暮れには東名上で友人のカーゴトレーラから100km/hで走行中に落ちましたがそれでも当日の林道ツーリングは決行できたタフな単車であります。

トレーラの方もこのくらいタフに遊んで行く予定ですのでよろしくお願いいたします。

ではまた!

 

投稿者 はっと : 2007年5月 6日 22:21

>> KDX220@神奈川さん。

ゼンコクではお世話様でした。
「1番ニガイのを」って頼んだんですが。
コーヒー旨かったです。とっても。

模擬店でてんやわんやで疲れ果てた後の
苦ぁ~いコーヒーは体に染み渡りましたよ。
ごちそうさまです。

また次回お会いした際もよろしくお願いします。

 

投稿者 フロリダ鷲見@飛騨高山 : 2007年6月30日 07:08

こんにちは。全国オフで飛騨牛串屋をやってましたフロリダ鷲見です。
巡回してたらたどり着きました。
全国では電気をいただきありがとうございます。
初オフ会、初模擬店と忙しく皆さんとゆっくりお話が出来なかったのですが、ココを見つけましたのでコレからもヨロシク。

ブログをスミまで拝見しました。AE86にバイクに・・・。
私もそのテのものが好きでして。
ユーノスロードスターを2台乗り継ぎ、峠に雪道のドリフトと16年乗りました。が、トレーラーに替わり今は無いです。
バイクはDAX、SR400、ハーレーFXST、ハーレーFLTRと乗り継ぎ今もチョコチョコと出動してます。

トレーラーは全国以来なかなか出動できず置物状態になってますが、小改造をいろいろ企んでます。
12V蛍光灯にも興味があります。また教えてください。

それではまた。

 

投稿者 はっと : 2007年6月30日 15:40

> フロリダ鷲見@飛騨高山 さん

いらっしゃいませ~。
ゼンコクではお世話になりましたっ。
飛騨牛、旨かったですよぉ。
BSE問題以降、我が家の食卓から牛肉は消えてしまったので、
チビっこなんて、「うまいぃぃ~」って吠えてました。(^^; )

フロリダ鷲見さんも峠屋でしたか。
これはっ、ぜひ次の宴会ではドリドリ話しでもっ。(^o^ )

またどこかで会える日を楽しみにしてますねぇ。

 

投稿者 軽コロ : 2007年11月27日 19:02

はっと@埼玉さん、HPへの訪問&書き込みありがとうございました。

はっとさんのプロフィール拝見しましたが、1コ先輩なのですね。
それよりも、もの凄い多趣味のようで驚きました。
パソ通もかなり昔からされていたようで、懐かしいなぁと思いながら拝見しました。
私が草の根BBSを開設(今とは全く関係ない)したのは1991年でしたから、はっとさんが草の根を卒業されてインターネットを始められた年です(随分差があると思う)。
mmmとか、もの凄く懐かしいです。(^^;
私はちなみにKT-BBSを使って、あれはソースがpascalでしたので適当にいじってました。

車オンチなのでそっちの話はわからないですが、またお会いできましたら、いろんな話ができるかもしれません。

それでは失礼しました。

 

投稿者 はっと : 2007年11月27日 19:30

>> 軽コロ@広島 さん

いらっしゃいませ~。
パソコン通信は、目に見えないワールドの存在に
当時ワクワクしましたねぇ~。o(*'0')o
みかかには随分と上納しましたよ。(苦笑)


次の全国は、西の方かもしれないですね。
その時にはよろしくお願いしま~す。

 

投稿者 solocaravan : 2009年8月20日 12:26

こんにちは。Yahooブログ訪問履歴から参りました。

はっとさんとは今年の全国オフでお会いしたような気がしますが、ゆっくりお話できなかったようで・・・。トレ関連の記事楽しみにしております。当方ブログもトレ(とシビック)専門でやっていきますのでまたお越しください。どこかでお会いすることがあったらよろしくどうぞ!

 

投稿者 はっと : 2009年8月20日 14:04

>> solocaravan さん

Y!bではあちこちでハンドル拝見してますぅ~。
以後よろしゅう。( ´∀`)

はっともあのメッチャうるさい12V扇風機もってますよっ。(笑)
ああやって使うんですねっ。
なるほどぉ~。(・O ・` )

 

投稿者 はっと : 2009年8月20日 14:30

ゲストブック再開です。ヽ(^。^ )

ご来訪のみなさん、お気軽に足跡を残して行ってねっ♪

以前、海外の不正アクセスが多くて一時OFFにしたら
そのまますっかり忘れてましたぁ。(^^;)
最近スパムフィルターが強力になってオープンっ。

 

投稿者 kaihi : 2009年9月28日 19:52

なかなか、読みごたえがあるブログですね。
読んでて、楽しいです!!

我が家も、手動から電動にしたいのですが・・・。まぁ、じっくり考えます。

 

投稿者 はっと : 2009年9月29日 22:57

>> kaihi さん

いらっしゃいませぇ~。(^ω^ )
かわせみ河原や学校橋はよく行きますよ。
そのうちどこかでご一緒できそうですね。
以後よろしくおねがいしまっすぅ♪

 

投稿者 kaihi : 2009年10月26日 18:39

お疲れ様でした。

次回も、楽しみにしております!!
うぅ、ワクワクしてきましたよ。
トレ、万歳!!

 

投稿者 はっと : 2009年10月30日 22:52

>> kaihi さん

お世話さまぁ~。
お近くですから、
今後ますます
よろしこちゃんっ。( ´∀`)

 

投稿者 てるパパ : 2009年11月26日 19:32

この間は河原で突然すいませんでした。
また、ブログに訪問有難うございます。

ぜひ今度ご一緒させて下さい.

 

投稿者 はっと : 2009年11月27日 04:34

>> てるパパ さん

いらしゃいませぇ。(^o^ )
エクスプローラースポーツトラックかっこ良いですねぇ~。
憧れの1台です。
お近くですからどこかでご一緒できそうですね。
よろしくお願いしま~すぅ。ヽ(´∀` )ノ

 

投稿者 タッカン : 2010年2月17日 14:45

ふもとっぱらでちらっと拝見させていただいて以来、
ご無沙汰しております。
以前からこちらのHPを拝見しておりました^^

トレ牽きも早1年になろうとして、いよいよトレ快適化へ向けて
始動しようと思っています。


快適化の際はいろいろ参考にさせてもらおうと思って
おりましたので、改めてご挨拶に伺いました。

ヤフブロの方もポチさせていただきます。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

投稿者 はっと : 2010年2月17日 19:31

>> タッカン さん

いらっしゃいませぇ~。(^。^ )
麓ではどんもぉ。
イメケンのタッカンさんっ。
顔も名前もよぉ~く覚えてますよっ!!(笑)
オンでもオフでもよろしこで~すっ♪

 

投稿者 kaihi : 2011年3月20日 13:37

昨日は、どぉもです。
ご心配頂きまして、ありがとうございます。
本日、佐川にて荷物を託しました。
明日には、現地の営業所に着くということでしてぇ。。
以外と早いんですよねぇ。。ちょっとびっくり。
いよいよ、また困ったら、、また助けて下さい。はは。。
ありがとうございました。

 

投稿者 はっと : 2011年4月13日 00:34

>> kaihi さん

大変でしたねぇ。
ご無事なようで何よりです。
微力ですが、何かあった際にはお声がけをぉ~。
( ´∀`)ノ

 

投稿者 てっちゃん@埼玉三郷 : 2011年11月 2日 13:11

ゲストブック書込みありがとうございます。
お近くなんですか?
こちらこそヨロシク~

 

投稿者 はっと : 2011年11月 8日 14:03

>> てっちゃん@埼玉三郷 さん

トレーラー牽いたら行動範囲が広がりまして、
関東平野内は皆さんご近所さんですぅ。(^o^ )
そのうち何処かでお会いしたら
よろしくお願いしま~す。

 

コメントを投稿

( ロボットスパム防止のため、コメント掲載前に承認が必要な場合があります。
その場合は承認までコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

 ( 必須 )

 ( 任意 )