ホーム > つぶやき > コメントで コメ ゲットっ!

コメントで コメ ゲットっ!

[ 2006年9月 8日 23:59 ]

毎年、米を手伝っている。

kome01

4月の種まきに始まって、ゴールデンウィークの田植え。

そして今年も来ました実りの秋っ。

今日はコンバインに乗りたくて、仕事を半ドンで切り上げて

稲刈りを手伝って・・・いやっ、邪魔して来た。

しかしまぁ、今時の農機ってば凄いね。何でも付いててフルオートっ。

機械好きの はっとには、たまらんですわぁ。

kome03


【問題】
上の写真はヰセキのフラッグシップ 6条キャビンHJ698。
さて。このマシンのお値段は?

 

正解者には埼玉県産コシヒカリをプレゼントっ。

 

 

〔追記〕
7名のマイミクさん。ご応募ありがとうございましたぁ。
がっ。 正解者はいませ~ん。 ブブぅ~、残念っ。
このまま終わりでも味気ないので、コメントを寄せて頂きました皆さんに、
埼玉県産コシヒカリ1kgお送りしましたぁ。