ホーム > トレーラー > 初トーイング

初トーイング

[ 2006年2月 3日 23:59 ]

 

本日めでたくっ。

初トーイングとなりましたぁ。

ヽ(' ∇' )ノ

 

初トーイング

 

ヒッチメンバーに付属の電極カプラーはJIS7ピン。

ポルト6はヨーロッパ13ピンなので、そのままでは繋げない。

変換ケーブルとかも売ってるんだけど、

結局今日、付け替えました。

トラクタ側のカプラーを。

 

これで、物理的にも、電気的にも、連結完了っ。

っとなると、早く牽いてみたい訳で。

近所の公園まで1人で行ってみました。

 

おぉ~、思ったより軽いかっ。

でもって、思ったよりヘッド車がピッチングさせられるぅ。

 

しかしまぁ、人の視線の凄い事。凄い事。

指さして何か言ってる人、歓声をあげる子供達、

振り返る歩行者 などなど多数。

数千万円のスポーツカーよりも注目度は高いかも。

 

さてと。

帰ってどうやって しまうかなっと。 (・~・;)

( 前面道路 2.7m )